(お望みのコースのボタンをクリックして下さい)

『喜び』のページです。
ひとりで喜んでいてはもったいないようなことをどんどんアップしたいものです。
とりあえずボタンをクリックしてみて下さい。
(私の簡単なプロフィールもあります)
『怒り』のページです。 自分で言うのも何ですが、私は比較的、性格が穏やかな方なのです。
しかし、せっかく持って生まれた人間の基本的な感情パターンのひとつなのですから、ちゃんと機能させてやらなければいけないと思います。
「怒るときは怒る!」日頃見かけたことや、聞いたことの中から腹が立ったことをぶちまけます。
※(注)98年6月18日より、方針を変更して「視聴者参加型(?)」スタイルにしました。
『哀しみ』のページです。 ネットワークの友人が次々と自分のホームページを開いたこともあり、以前からしょーもないアイデアをひそかにあたためていた私は「そろそろかな…」と思っていたところ、あることがきっかけとなって、急にこのようなハコビとなった次第です。そのきっかけとなったことが中心になっています。 「誰でも」というわけではなく、こころが通じ合う方に読んで頂きたいと思っています。
『楽しみ』のページです。私の得意な音楽のことを中心にお話ししようと思います。自分としてはユニークだと思っている音楽論解説も、たくさんアップします。知っていても絶対損しない情報が満載です。
ただし、知っていても得になるかどうかはあなた次第で、その点は保証の限りではありませんが…。
特設『MIDI部屋』『みんなでやろう♪』コーナーもあります。『リンク集』もここ!!

トップページへ戻る→
お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→