「参加型」 怒りページ へのご招待


えーと、どうもですね…私は怒りをためるのがあまり得意な方じゃないみたいです。
JRの駅で見かけた不愉快なおばさん、毎日しつこくかかってくる子供の塾の勧誘の電話等々 …小さな怒りはそれなりにあるんですけど、何日かたってしまうと、すぐに忘れてし まいます。怒りのパワーやエネルギーが、なかなかたまりません。
それで、いつまでたっても「怒り」のページがオープンしないので、ネットワークの友人のすすめもあり、方針を変えることにしました。つまり…

このコーナーはみなさんに開放します!

ルールはただひとつ。
「腹が立ったこと」「頭に来たこと」「切れたこと(逆切れを含む)」…つまり「怒り」に関することをただひたすら書き込む…それだけです。
よくお店なんかで、ストレス解消にお皿を壁にぶつけて割らせてくれるようなところがあるなんて話を聞きますが、大声を出したり、何かに八つ当たりすると少しは怒りがおさまるのかも知れません。
そういった意味で…

怒りを書き込むことで、果たしてどのような効果があるのか?(笑)

…大変興味深いところです。

みんなで選ぶ「怒りベストテン」みたいなものが出来上がったら面白いですね。状況次第で是非検討したいです。

匿名(ハンドルネーム)で結構ですから、みなさんの「生きのいい、しぼりたての一番怒り」を是非聞かせて下さい。お願いします。

それではみなさん…「あーゆーれでぃー?」

怒りモード、パワー・オン!!

…あ、言い忘れましたが、あまり怒ってない人も、全然怒ってない人読み書き自由 です。

「怒る人は徹底的に怒る!」「怒ってない人は無理に怒らない」 という風に方針を変えました。

だからどんな内容でも、遠慮しないでどんどん書き込みして下さいね。


「怒りのページ」に進む
総合目次(おしながきっ!)に戻る
お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→