TOPへ
そして「御胎内温泉健康」で疲れを癒す事にしました。
今回は、間違って本格的山登りになってしまったけど、
怪我もなくて良かったです。

富士山もよーく見えたし
おまけに、二度目のお花見もできたしね。

さてさて帰りましょ。
帰途の東名は渋滞。ゴロちち、もう一息頑張って。
 広々していて、とっても良い温泉でした。
いくつも湯船があるし、もちろん清潔。

新型マッサージチェアが、足をほぐしてくれて
気持ちよかった〜

富士見の湯(露天風呂)では、残念。
富士山すっかり曇って見えなくなっていました。
気が付けば、もう1時近く。
温泉の前に、お昼食べなくちゃ。 という事で
有名な御殿場のお肉屋さんに寄って焼き豚や、
骨付きローストチキン等を買いました。

中でも、このカレーパンの美味しかったこと!!
極上のカレーパン〜  カリカリ  あつあつとろ〜り〜
(食べちゃってから、写真とるのを思い出して…
               食べかけの図。ゴメンナサイ)
これ食べるためだけでも、御殿場に行きたいです。
最後に絶景富士山と五郎です。   おしまい。
越前岳  2 3 4 5 へ
越前岳登山 5