TOPへ
今回の登山の断面図です。
区間4から頂上まで ぶっちぎりの直線登山だったんです。。。
道なんてないんだ〜
お父さん、まだですか〜
         ぜーぜー。
ひたすら登って登って1時間半。
10時30分に頂上に着きました。頂上はやっぱり狭かった。あの急坂だもの。
ハイキング気分が間違いだった ゴロ一家。 このシッポが物語っています…。
こんな道なら、いいんです。
岩を越えたり。。。
もくもくと登る。
景色なんて見えない。
人が沢山いても 五郎は、この位置で、じ〜っと動きませんでした。
「ま〜大人しいワンちゃんね〜。いいこね〜」と褒められましたが、ただ、ばててた だけなんです。
頂上は景色もいまいち。
もっと、スゴイ難所もあったんですが
残念 写真撮る余裕がありませんでした。
途中、野バラがアチコチにありました。
きっと、可愛い一重の薔薇が咲くんだろうな。
ローズヒップが花の名残りを伝えてくれますね。
越前岳  2 3  へ
越前岳登山 3