次のページ→
 右のはバニーの弥生さん全身JPEG像です。
 この下にある yukata.gif と descend.gif の間の時期に、ホームページに貼ってありました。
 とは言っても、実際に貼ってあったのは 200*400 pixel の透明GIFで、上の方だけの yayoi.gif(39KB 明色頁用)と、 yayoi1.gif(37KB 暗色頁用)ですけど。
kohjichu.gif
(400*256 pixel) 17KB
 まだほとんどの頁が工事中だった時に、テストのため置いてあったダミーデータ。
 URLを公開したときには外しておいたので、これがほとんど初公開も同然。
clean.gif
(220*500 pixel) 21KB
 開設当初、ホームページが淋しいのでとりあえず貼っておいたイラスト。でもモノクロなのでよけい寂しさがつのって外しました。
 実は職場の安全衛生ポスター用の絵の流用だったりする。
welcome.gif
(200*480 pixel) 28KB
 これが秘技、半透明GIFフォーマットだっ! スカートの透け具合が半透明!!
 でも色の付いた背景の所に置いとくと、ただ白いだけなのが一目瞭然。
yukata.gif
(200*480 pixel) 39KB
 Miscellaneousのページにある暑中見舞いイラストの背景なしGIF版です。
 めずらしく横顔が描いてあります。着物の柄がちょっと手抜き。蚊取り豚から煙が出てない……
descend.gif
(167*480 pixel) 40KB
 透明GIFをやめて背景付きにしてみました。その分幅を狭くしてデータ量を抑えました。
 いっそJPEGにした方がよかったかな。
usajin.jpg
(220*480 pixel) 36KB
 倉田春菜さんと兎星人さんです。いちおうこの兎星人が当秘密結社のマスコットなのです。
 この時はプログレッシブJPEGで作ってみました。
次のページ→

Go HomeToy BoxPromenadeNovelschinbanLinks