[お品書き] [日記] [宝箱] [愛蘭土] [旅行記] [れしぴ] [かなめ] [倉庫] [AtoZ] [link] [掲示板]

波留子のおすすめリンク先をご紹介します。


「相互リンクを貼ろうね!」と堅く誓いあっていた、
新婚の友人、くどうさんのページ(いつまでも新婚なのだ。ここは)。
98年4月にハワイで結婚式を挙げたときの旅行記が圧巻(?)です。
その後も着々と拡張中。


私が流産したとき、とても力づけられたページ。
全国の流産経験者の希望の星と勝手にお慕い申し上げておりまする。


高校時代からの友人、Tokiちゃんのホームページ。
自称「超初心者」だそうだけど、
いろいろ頑張ってます。偉い。

moose_ban.gif (12223 バイト)
アイルランド旅行当時、当地にお住いだったMooseさんのページ。
くやしーくらいアイルランド中あちこち旅行してらっしゃるのだ。
99年6月現在、イスラエルに単身赴任中。

logo_2.gif (4910 バイト)logo_moji_3.gif (2626 バイト)
(c)ひるさいどはうす
波留子がめちゃめちゃファンな、真鶴の小さなお宿。
お宿も素敵、ページも素敵。
波留子の真鶴旅行記はこちら


アイルランドの首都、ダブリンのライブ映像です。
O'Connell Bridgeの今の様子が見れます。
2階建てのバスとかよく走ってます。


こちらも、アイルランドの首都、ダブリンのライブ映像。
Lr Gardiner Stの様子です。
カメラの向こうから手を振っている波留子&あきぼんはこちら(協力:くどしの夫妻)。


ケルティックデザインのページです。
波留子のページの、ボーダーやボタンなどは
こちらにお世話になってます。
すんごく綺麗です。ただし、英語のみ・・・。