[お品書き] [日記] [宝箱] [愛蘭土] [旅行記] [れしぴ] [かなめ] [倉庫] [AtoZ] [link] [掲示板]


to



A
秋田・あきぼん

あきぼん(はずばんど)は、秋田生まれの秋田育ちなんだな。
B
B'z

B'zのファンでなかったら、
あきぼんと結婚することも、まっく買うこともなかっただろうと思うと不思議だ。
C
Cake

食べるのも作るのも大好き。
D
Dack

我が家は公園に面していて、池にアヒルが住んでます。
E
えくせる

波留子のまっくの中のエクセルは、家計簿専用ソフトと化している。
それすらも更新が滞っている。持ち腐れ。
F
福岡・府中

波留子は、福岡生まれの福岡育ち。
そして府中在住です。
G
Guitar

あきぼんはギターが弾ける。
ちょっとだけ教えてもらったけど、指がつりそうなので、やめた。
H
はねむ〜ん

ロス→グランドキャニオン→ロス2週間。
詳しくはこちらをどうぞ
I
Irland

1999年2月5日から26日まで、憧れのアイルランドを旅してきました。
J
じゅにあ

ただ今準備中
K
Keybord・こるぐちゃん

マックと並んで、押入に鎮座している、波留子のキーボード。
いろいろいろいろ出来るらしいけど、使いこなしてあげてない。ごめんね。
L
ルリユール

直訳すると、「製本工芸」?
1998年10月から再開。ただいま、半革の日記を制作中
M
増田隆宣・Macintosh

増田さんからのファンレターのお返事に、MAC買ったら、人生変わりますよとありました。
それで購入に踏み切ったのですが・・・変わりました。ほんとーに。
N
NECのMobile Gear

名前は「権田原 作造」。いまや絶滅寸前の初代モバイルギア、通称青もばである。
O

気仙沼で見つけた、狛犬にそっくしなのである。
P
PARCO

波留子は、通信始めたとき、PARCOにおつとめしてたから波留子なのです。
Q
QV-10A

名前は「浜村さん」。波留子のホームページ上の写真は、すべて浜村さんで撮ったもの。
R
あ〜る

高校時代の友人は、波留子のことを「あ〜る」と呼ぶ。
「究極超人あ〜る」に由来するのだ。
S
嶋田久作さま

波留子が最もハンサムだと思う俳優さん。
T
Tea

紅茶大好きーー。セイロンのミルクティが好き。ハーブティも好き。
U
うち

関西方面の一人称ではナイ。波留子の旧姓。
V
う゛ぁーちゃろん

下手の横好き・・・。
W
Work

派遣社員として就業中。失業中に、「9時5時で〜、自転車通勤圏内で〜、
実入りいいところがいいなあ」とか言って、あきれられましたが、ほぼ理想の職場だな。
X
xiongmao

パンダのことなの?
広島在住の竹本友達、「からし」さまのINETアドレス。
Y
ゆうこ

波留子の本名。フルネームは小玉ゆうこ。
×「児玉」×「ゆう子」←多いんだ、間違える人が・・・
Z
ザイモク

波留子の、最初に好きになって、今でも一番好きな漫画家さん、
竹本 泉さんの作品に出てくる犬の名前。可愛いんだ。ザイモク。