ろぐその8

ろぐその9へ ろぐその7へ


さんきゅ。
どうもー。
今日キディランドで「どーも君ぬいぐるみ」をGetして喜んでおります。
つばめはねー、たくさんいるの。(笑)総勢6人(爆)。
次の土曜日は同じようなメンバーで海水浴さ。
ベトナム料理は辛くないよ。クセになりそう。行きましょか?
ヤマダ君は元気だけど職場のAptiva君が挙動不審。怖いよ〜。
うちにはもちろん遊びにおこしやす。ほなまた。

Name : apry Mail : kazmi-m@ya2.so-net.ne.jp Time : (99年7月25日<日>21時52分)


のーぷろぶれむ
片っぽ削除しといたよー。
つばめ〜?デートだな、デート。
ベトナム料理って辛い?辛いのばっかだとちょとつらいな。

iBOOKは、今年中ぐらいには手に入れたいですねー。
それまでべんじゃみんにはがんばってもらわないと。
時々、挙動不審なので。どきどき。

福岡では、とりあえず松岡邸に遊びに行きたいっす。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月24日<土>16時18分)


申し訳ない・・・。
間違って2回送信しちゃった…。
すまぬすまぬ。

Name : apry Mail : kazumi-m@ya2.so-net.ne.jp Time : (99年7月24日<土>09時01分)


はあーい!
お誕生日おめでとうをありがとう。(なんだそりゃ)
当日はツバメ引き連れてベトナム料理食べに行きました。
iBookは私もチェックしたよ。かわいいよねー。
Win版はS社あたりが作ってくれんかいな。
でもトラックボールの愛するヤマダ君はまだ現役だからなぁ。。。
もーすぐ帰省ですね。どっか行きたいとこある?じゃ、また。

Name : apri Mail : kazumi-m@ya2.so-net.ne.jp Time : (99年7月24日<土>08時59分)


かわいーほしー

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月22日<木>17時13分)


さるさるさるさる
さるげっちゅ〜。
ここんとこめっきりゲームもしてないなあ。
風呂んなかで風来のシレンやってるくらいか。

「ビストロ」は、シムシティとかTowerみたいな
シミュレーションゲームなのかな。
Towerは、はまりまくったな。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月22日<木>09時53分)


iBOOK見てきた
>ときちゃん。
いやあ、全然知らなかったから、今慌てて見てきたよ。
かわいいー。英語版だけど、20万切るみたいね。
買いだわ。買い。もちろんタンジェリン。
日本語版発売が待ち遠しいっす。
それまで現役で頑張ってね。べんじゃみん。
↓画像なり。
http://mac.nikkeibp.co.jp/mac/hotnews/9907/mw-ibook1.shtml

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月22日<木>09時44分)


iBookのあの2色はどういう基準で選んだんだろ?
サルゲッチュは、一応アクションだけど、
苦手な人にも親切な設計になっとります(多分)
ときも、苦手だしね〜(笑)

8月は、8月に入らないと予定たてられない(^_^;)
正直どうなるか、かなり未定・・・。
多分、福岡にはいると思うけど。
(何日か東京&オーストラリアに行くかもしれない)
7月末か8月頭に連絡しますです。
http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/

Name : TOKI Mail : JZA00511@nifty.ne.jp Time : (99年7月22日<木>04時55分)


えーっと
えーっとですね、
NECインターチャネルっていう所が発売している
「PCHOME」シリーズでコンビニで期間限定で発売しているそうです。
バックナンバーの販売をやっているそうなので、後でメールで
購入先を記入しておきます。
ぜったい、ハマルってば....試してみてっ

ちなみにゲームのパッケージには「for Windows」って
書いてありますよ。

ホームページ頑張ります。
分からない事質問させて下さいね。
では後程.....


Name : てびっち Time : (99年7月21日<水>18時53分)


謎は深まるばかりでございます
>てびっちさん。
パソコンのゲームってことですが、今ちょっと検索かけてみたら
マック用ですか?NECなのに?
謎だなあ。勘違いかなあ。
マック用なら、パワーPCって書いてあるからうちではできません・・・残念。
面白そうだけど。

ホームページは制作中ですかあ。
いちおー、仕事でもやってますし、お困りの時はなにかお手伝いできるかも?

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月21日<水>11時10分)


いえいえ
「ビストロ」はNECから発売されているPSDというシリーズです。
正式名は「THEビストロスペシャル」でサークルKで1980円で購入です。
これが結構手強い。パソコン用ソフトですよ。

それから、ホームページまだまだ制作途中。
完成予定は果てしなく遠いです。
出来たら連絡しますので、ぜひぜひいらして下さい。


Name : てびっち Time : (99年7月20日<火>12時03分)


可愛いのに・・・
絶対可愛いってば。
ショッキングピンクなんかいかが?
見えるとこには差し障りのないのを入れておくのだ。
あ、そうか。荷物もちには不自由してないのか。失礼しました。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月20日<火>09時56分)


教えてください!
ビストロ?うちにはプレステと64とスーファミがありますが、
ハードはなんでしょ?
ゲームと言えば、ピカチュウ元気でちゅうをほったらかし〜。

てびっちさん、ホームページお持ちなんですか?
URL教えてくださいよー。プリーズ。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月20日<火>09時54分)


最近ハマってます
波留子さんこんにちわ。お久しぶりのてびっちです。
最近「ビストロ」っていうレストランの経営シュミレーション
ゲームにはまってます。
コンビニで偶然見つけて主人と二人仕事から帰ると必死にやってます。

ホームページ作りも途中でほったらかし....
なんとかしなきゃと思ってます。

又、お邪魔しますね

Name : てびっち Time : (99年7月20日<火>08時57分)


ビニールは
>波留子さん

ビニールのキャリーでは中身が透けるのでダメです(爆)
http://member.nifty.ne.jp/shinokudo

Name : つま Mail : BZN00110@nifty.ne.jp Time : (99年7月20日<火>00時54分)


波留子の予定は
夏休みの予定は
「7月31日から8月19日まで福岡」
です。なめてますねー。これで社会人のつもりですかねー。

っちゅーわけで、会いたいな、TOKIちゃん。
サルゲッチュって、CM見てもわかんないんだけど、あれって
アクションゲーム?だったら波留子だめだな。出来ない。
サルに馬鹿にされておしまいの気がする。とっても。

Name : 波留子 Mail : RXR057010@nifty.ne.jp Time : (99年7月16日<金>16時57分)


お引越しなり。
7月末に実家に帰るなり。
というわけで、8月からは実家に連絡してくれなり。
最近は、サルゲッチュにはまってるなり。
ときにゃも、iMacは赤がいいなり。
http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/

Name : TOKI Mail : JZA00511@nifty.ne.jp Time : (99年7月12日<月>07時39分)


のすとらさん
ウケた。見るべし。>主にあきぼんへ

http://ns.mcgroup.or.jp/user/takekazu/munou.htm#kyo

Name : 波留子 Time : (99年7月2日<金>12時43分)


おめでとうございます〜
うーん、一人目は遅れるっちゅーのが定説ですが・・・。
なにはともあれ、おめでとうございます。
おとっつあんより先に会うわけにも行きませんので、
近々赤ちゃん拝みに伺います。

ところで、お名前は?(^^)

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年6月29日<火>17時11分)


産まれちゃいました(笑)
波留子さんにお腹を撫でて頂こうと思っていたのに
産まれちゃいました。予定より一月早い男の子
でした。お腹の代わりに、子供でも見に来てください〜♪

ではでは
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4706/1_xstart.html

Name : Moose Time : (99年6月29日<火>16時27分)


アサヤンのやつ
アイルランド編。
今後に期待?

http://www.asayan.com/1999/19990620/

Name : あきぼん@だんな Time : (99年6月29日<火>12時51分)


……でね(笑)
もしかしたら、明日コスしてるかも(爆)。
ジェダイの正装(笑)。
サンダーバード付き(爆)…いや、会社に置いておくさ(笑)。
明日…あ、もう今日やん。は、先先行オールナイトの日!!
待ってろ、有楽町(爆)!!…じつは、さっきまで、並んで
いた(笑)。

Name : デニポン Mail : smdkuki@mb.infoweb.ne.jp Time : (99年6月29日<火>10時11分)


(無題)
下の写真は、あきぼんが撮影したのもだが、
「妻の顔が切れとる」とさんざん非難された。
おいらとしては、メインとなる被写体をちゃんと撮った
つもりだったのだが・・・。

↓ここ見たよ。
http://www.tecnet.or.jp/~hillside/hillside/tuusinn/tusin_set.html

Name : あきぼん Time : (99年6月29日<火>10時10分)


ひろみちゃん、迷子?
>ごーさん。
どこ送ったのー?自宅のにふのとアサヒネットのと会社のと全部見たけど
来てないよー。壁もおわるとこだしどーしよー。

Name : 波留子 Time : (99年6月29日<火>10時07分)


SWといへば

ハリウッドで撮った、ダースベーダーとC3−POとR2−D2の足形ー
って、新しい方ですね。すんまっせん。

んが、波留子がいちばん喜んだのは、ハリソンフォードの足形だったのであった。

Name : 波留子 Time : (99年6月29日<火>10時06分)


おぉ!更新の嵐!!
ういっす。デニポンっす。
スゴイやん〜マジ更新の嵐。そして、ワシは荒し(爆)…。
失礼しましたぁ〜(笑)。

いやいやいや。
さいきんね。SWの活動しとりまし(笑)。
とりあえず、今年4月からファンイベント参加したりして
ます。こないだは、試写会に姉妹でコスして参加したり(爆)。
で、TVチョコット出たり(爆)(トゥナイト2で、インタビュー
使われたのだった。しかもコスして(笑))。
こないだの土曜日は、スタジオ練習前に、亀戸でコスしてきま
した(笑)。ま、そんなカンジ。
練習の方も、頑張ってねぇ〜!!
ういだら、また。
(こないだ、ワシがリクエストした曲(クラプトンだから〜と
言うて、「わいるどろーど」を聴かせたんですわ。で、OK出て。
オルガンバリバリやし、ん〜とか思って。で、初音合わせだったん
ですわ。………ワシ、泣いたよぉ(笑)。だって、オルガンがぁぁ。
再現してくれた、お兄ちゃん、ありがとぉ(大泣))

Name : デニポン Mail : smdkuki@mb.infoweb.ne.jp Time : (99年6月29日<火>10時04分)


とりあえず足跡だけでも
残していこーかな、と。
次回覗きにくるのはイツになるのか不明ですのでコメント不要。(笑

#うちの「ひろみ」を返してくださいー。>波留子

Name : ご〜 Time : (99年6月29日<火>10時02分)


お見舞いお見舞い
>Mooseさん
直後より、直前の方が、ご迷惑でないかしら????
ぜひぜひお邪魔させて下さい。
ぢつは、ご近所に、6ヶ月のおとこのこのおかーさんもいて、
赤ちゃんはしごしよーかと計画してます。
奥様のお腹なでなでさせていただいて、御利益いただこっと。

Name : 波留子 Time : (99年6月29日<火>10時02分)


一時帰国
一時帰国は7月10日くらいになる予定なんだよぉ。
7月22日の予定なので。で、8月10日くらいには
帰る予定です。ぜひぜひ来てくださいよぉ、アイルランド
の写真もまだ残ってるし、イスラエルの写真も有りますから(笑)

Name : Moose Time : (99年6月29日<火>10時01分)


地球の裏側から
>Mooseさん。
イスラエルからまで心配メッセージいただくなんて。
波留子もエラクなったもんだなあ(笑)。

奥様、そろそろじゃありません?
赤ちゃんつつきに行きたいにゃあ。
取って食べたりしませんから、お見舞いに行かせてくださいよう。
一時帰国はいつですか?

Name : 波留子 Time : (99年6月29日<火>10時00分)


おっけー
波留子どの。さっきはちょっと寝ぼけててごめんね。でもちゃんと覚えてる。
しかと承ったぞ。押忍!!


http://www.mayumin.com

Name : 繭民 Mail : sumire@mayumin.com Time : (99年6月29日<火>09時58分)


はじめまして
波留子さん、こんにちは。
だんなさまの掲示板に書き込もうと思ってたんですが、なんか気づくとこっちに書いています。
別に何を言おうと思ってるわけではないのですが、さらに、元気だとおっしゃってるのでこれを
書くのもなんなんですが。ぼちぼちがんばっていきましょうね。
・・って、おまえは誰だ?と思われてますよね。(笑)私は波留子さんと同じ体験をしたものです。
また良かったら、うちのHPにも来てみてくださいね。反対に辛くなかったら、ですが。
ではでは。

Name : ひいらぎ Mail : hiiraghi@sannet.ne.jp Time : (99年6月29日<火>09時57分)


はお〜
波留子さん元気そうでほっとしたよぉ〜♪

Name : Moose Time : (99年6月29日<火>09時56分)


波留子ふっかつ
おかげさまでたいいんしました。
波留子元気です。
波留子、長いことひとつのことで落ち込めないのよー!

次も頑張りまっす!(なにを?)

Name : 波留子 Mail : rxr05701@nifty.ne.jp Time : (99年6月29日<火>09時55分)


波留子退院
12日に、波留子は退院します。
心身ともに元気です。

ご心配おかけしました。

僕も、胎児の火葬に立ち会って、なんだが晴れやかな気分に
なれました。

Name : あきぼん Mail : vya10253@nifty.ne.jp Time : (99年6月29日<火>09時54分)


ろぐその9へ ろぐその7へ