ろぐその7

ろぐその8へ ろぐその6へ


悲しいお知らせ。 投稿者:あきぼん  投稿日:06月09日(水)01時50分11秒

波留子のダンナの あきぼんです。

このページを覗いて下さってる、波留子のお友達の皆さんには
お知らせしなくてはいけないこと(悲しいニュース)があります。

僕のページのほうに簡単に書いてます。
どうか波留子を励ましてあげてください。
↓

http://www.wide.gr.jp/BBS/001/akibon.html


あのさぁ 投稿者:くど  投稿日:06月04日(金)18時22分33秒

カウンターが表示されないんだけど……×マークが出ちゃってます。
MyブラウザはIE4.0です。

森高結婚ですってねぇ。おめでとうございます。
ダンナさんは複雑な心境なのでしょうか?

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo


そうだったのかぁ 投稿者:Moose  投稿日:06月02日(水)16時39分13秒

>波留子さん
つわりだったんですねぇ。大変でした。
死海は行きましたよぉ♪浮いた浮いた(笑)
新聞は読まなかったけどね(笑)お肌は
あせもが少し良くなった(笑)。
とりあえず浮くのが楽しいよぉ、色々な
場所がひりひりするけど(苦笑)

>あきぼんさn
ヘブライ語のキーボードもあるんだよ
ちゃんと右から打ち込まれてる(笑)
でも私には象形文字です(苦笑)


(無題) 投稿者:あきぼん  投稿日:06月02日(水)15時11分27秒

 

Mooseさん、お元気ですか。
素朴な疑問なんですが・・・
ヘブライ語のコンピュータってあるんですか?
あるとしたら、文字が右から左に打てるんですか?


(無題) 投稿者:波留子  投稿日:06月01日(火)15時19分53秒

>V-Boostさん。
あきぼんに教えてもらって拝見しましたけど、
本人と面識あるっていうのに、言われなければわからないほど
ハンサムに描いて下さってありがとうございました(笑)。
波留子の出産までに、あの絵を目標に鍛えさせたいと思ってます。
特にお腹。


死海新聞 投稿者:波留子  投稿日:06月01日(火)15時17分31秒

>Mooseさん。

こんにちはー!どもご無沙汰しまして。
Mooseさん日本にいらっしゃる間、つわりで苦しんでまして、
ご連絡し損ねました。残念。
アイルランド+イスラエルの写真をいつか拝見させて下さいねん。

ところで死海で浮かんで新聞は読まれましたか?
お肌つるつるになりました?(爆)


あり! 投稿者:Moose  投稿日:05月30日(日)20時56分48秒

波留子さんもおめでたですかぁ♪
おめでとうございます!


お久しぶりです♪ 投稿者:Moose  投稿日:05月30日(日)20時54分26秒

お久しぶりです。
アイルランドの写真を見せることが出来ないうちに
イスラエルに来てしまいました(苦笑)
イスラエルもアイルランドに負けないくらい面白い
ですよぉ。死海にもぷっかり浮いてきたし(笑)。

またよろしくです〜♪


元気ー? 投稿者:波留子  投稿日:05月28日(金)16時01分13秒

>とき

カードくれてたよねー。まだ見てないけど。
ありがとう。
盆には腹ボテで帰省するから遊んでくれい。


月曜日はデート 投稿者:波留子  投稿日:05月28日(金)15時59分44秒

>くどさん

別れ際に500円渡したやーん。
おかげで、土曜日は夫婦で所持金900円也でちまちま買い物するハメに(自業自得)

月曜日なんすけど、昼頃お邪魔してもよい?
ランチごちそーしてくれる?


お久しぶり 投稿者:TOKI  投稿日:05月28日(金)02時42分53秒

久しぶりに覗いてみたら、ご懐妊とのこと。
おめでとうございますm(__)m
なんか大変そうですが、がんばってね。

ときは、自営もどき計画発動のため、奮闘中です。

http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/


はにゃ? 投稿者:くど  投稿日:05月27日(木)14時49分27秒

500円だったっけ?
それくらいならいーや、チャラにしませう。体調悪いときに旅行中で何の役にも立たなかった
お詫びでござる(なんて安いお詫び……)。
31日はどーします?お昼は?

現在σ(^^)のページが突貫工事中なので、こちらの掲示板にお返事くだされ。


旦那さんのページに…… 投稿者:V-Boost  投稿日:05月24日(月)20時38分42秒

小さな字で隠れるように発表されていたので、
今の今まで気づきませんでした。

まずはおめでとうございます。

お体を大事にしてくださいね。

   VMX1200 with Apharmd

p.s. あきぼんさんってば照れ屋なんだから(^^)

http://www.1000cp.com/vboost/


えへっ(つわり) 投稿者:波留子  投稿日:05月16日(日)22時17分31秒

>まきさん
こんにちはー!ご無沙汰してます。
吐血って、まじっすか。大丈夫ですか。相変わらずお忙しいんでしょうか。
波留子はつわりです。げろげろです。

ビデオは楽しみにしてますよー!
近所のレンタルビデオ屋は、「貸し出し中」ばかりで、らちがあきまへん。
お手数をおかけしますが、よろしくおねがいしますね〜!
(ところで、秋田の地酒の、「桜田門」ってご存じありませんか?)

>くどさん。
500円だよー(泣)。
ときに、いつぞや渡した、クレンザーは使ってみました?


えへっ(吐血) 投稿者:MAKI  投稿日:05月15日(土)00時44分58秒

こんにちは〜〜〜!お久しぶりです!!>波留子さん・あきぼんさん
くどさんちから飛んで来て、掲示板でびゅうさせていただきます♪

いかがお過ごしですか?もうおでんの時期は終わったか(笑)
BAND活動はいかがでショ?
うちトコは9月の上旬くらいにLIVEをやりそうです(予定は未定(笑))。
波留子さんたちのLIVEも見たいなぁ。

あ、そうそう。やっと『踊る』VIDEOがお送りできそうです。
お待たせいたしました〜。あ、忘れてました?(失笑)>波留子さん

そんな訳で(?)また寄らせていただきます。
メールの様な書き込みですんません(苦笑)


今日は 投稿者:くどうあきら  投稿日:05月14日(金)23時09分16秒

どうもお疲れさまでした(^^)
千円忘れないでね(笑)

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo


(無題) 投稿者:あきぼん  投稿日:04月22日(木)15時29分46秒

(現在会社からメール使えないのでここで連絡)
「ササ願5巻」ゲット完了。

※ようやく会社近くの書店を見つけた。


ゴールデンウィークは 投稿者:波留子  投稿日:04月20日(火)14時48分18秒

べったり自宅だー!
って、くどさんとこ書きに行くわ。今から。


行ってきます 投稿者:くどうあきら  投稿日:04月20日(火)14時31分20秒

明日よりイタリア(シチリア)旅行に行って参ります(^^*)
帰国したらお逢いしましょう。アイルランドの写真も見せてほしいし。

ゴールデンウィークの予定決まったら、うちの掲示板にでも書いておいてくださいませね。
では、いってきます(^ー^)ノ

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo


お久しぶりですう。 投稿者:おうじろ  投稿日:04月12日(月)23時05分43秒

こんにちは。お久しぶりです。今実家なので、あまり
インターネットしていない央です。

・・・だってあんまり電話代かけたくないし(苦笑)

今日は久々にあちこち寄ってみてます。多分次に
あちこち回るのは10日くらい先でしょう(爆)あ、でも
うちのHPはときどきちゃんと更新してますのでお暇な
ときにでも遊びに来てやって下さいね(はあと)

あー、何だかここ2〜3日お腹が張る・・・まだ入院の
用意もしてないのに、生まれてしまったらどうしよう(爆)


ろぐその8へ ろぐその6へ