ろぐその9

最新波留子けいじばんへ ろぐその8へ


けいじばんお引っ越しのお知らせ
波留子のけいじばんは、
↓にお引っ越しいたしました〜。よろしくおねがいします。
http://bbs.cyberclick.to/100/haruko.html

Name : 波留子 Mail : uz2a-kdm@asahi-net.or.jp Time : (99年10月1日<金>09時27分)


10月22〜24日
・・・に東京行くです。
泊るのは、新宿のホテルなんだけど。
もちっと近くなったら、連絡しますね。
http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/

Name : TOKI Mail : master@tokitaka.net Time : (99年10月1日<金>05時20分)


拝見しました
>てびっちさんへ

拝見しました〜。
可愛いページですね!これからも楽しみにしてます。

Name : 波留子 Mail : uz2a-kdm@asahi-net.or.jp Time : (99年9月29日<水>10時24分)


こんにちわ
波留子さん、
こんにちわです。
ホームページが完成いたしました。
メールも致しましたが、こちらにも書き込みさせて頂きます。
是非一度お越しください。
よかったら感想なども是非お聞かせ下さい。
http://www.mediawars.ne.jp/~higashiu/index.htm

Name : てびっち Mail : higashiu@mediawars.ne.jp Time : (99年9月23日<木>09時34分)


ブツ
>V-boostさん。

ちゃんと誉めてもいるじゃないっすか。
アヤシイと言ったのは、「このクソ暑いのに、しかも仕事でもないのに
(黒)スーツかい!」ってことで他意はありません。あんまり。

あ、ブツ届きました。ありがとうございます。

Name : 波留子 Time : (99年9月22日<水>09時54分)


台風
>くどさん。
いやあ、帰ってくるなり、すごい台風ですな。沖縄。
行ってる間はお天気良かったようで、なによりでございます。
ごはん、美味しかった?

Name : 波留子 Time : (99年9月22日<水>09時52分)


初めまして〜☆(?)
なみしずかです。
遅ればせながら(誠に遅い)、馳せ参上仕りました。
(↑どこの人間や、きみは)
先日のオフ会では、お世話になりました。
また機会があったら、遊んでください。
それでは。

(もしかしたら、近日中にプロバイダが変わるので、
 メールアドレスは記しません。変更されたら、
 改めてカキコさせていただきます(^^))

Name : なみしずか Time : (99年9月18日<土>16時05分)


あ゛〜?
誰が「さらにアヤシイ風貌」だって(^^)?
私なりに精一杯おめかししていったのに〜。
この鬼嫁〜っ!!

   VMX1200 with Apharmd
http://www.1000cp.com/vboost/

Name : V-Boost Time : (99年9月17日<金>19時20分)


う゛ぁかんす〜
久米島に行って参ります〜。
天気はあまりよくなさそうなんだけどね。
とりあえず、いつも以上にだるだるしてきますー。

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo

Name : つま Mail : BZN00110@nifty.ne.jp Time : (99年9月13日<月>04時33分)


お世話になりました。
あ、眠眠さんもとい(失礼)、みんみんさんだ。
だんなの あきぼんです。
昨日は、ご家族そろってのご参加、
本当にありがとうございました。

あんな楽しい飲み会のきっかけになるなら、
またライブやります。(本末転倒?)

・・・ホームページのプロバイダ、メンテ中ですね。
復旧が楽しみ。

Name : あきぼん Time : (99年8月30日<月>20時38分)


みんみん出没!!

昨日はどうもでした♪
また飲み飲み出来る日があるのかしらん??
めちゃ 楽しかった みんみんでした。。。

http://www.gaiax.com/gatecity/unemoto/main

Name : みんみん Mail : minminda@excite.co.jp Time : (99年8月30日<月>13時21分)


ありがとー
ありがと〜ですう(涙)
まだまだ完成は先の話なのですが....
出来たらすぐに連絡しますデス。

それから....
何度か波留子さんにメールを送ろうと試みておりますが、
送れません。
なぜ?

Name : てびっち Mail : higashiu@mediawars.ne.jp Time : (99年8月26日<木>16時12分)


もちろんです(^^)
>てびっちさん。
こんにちはー。
ホームページ、楽しみにしてますねー!
リンクは勿論大歓迎です。
バナーも作りましたので、よろしかったら使って下さいね。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月25日<水>12時43分)


お元気ですか
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
私の方は、主人と二人いよいよホーム・ページに着手いたしました。
つきましては、リンクを張らせて頂いてよいでしょうか?
完成はまだまだ先になりますが、ぜひお願いします。

Name : てびっち Time : (99年8月24日<火>22時57分)


東京>福岡
>ちゅうさん。
今年は、北海道&東北の方が暑かったようですねえ。
体調崩したりなさいませんでしたか?
めっちゃ暑いのを予測していったのに、
福岡は異常に涼しかったです(例年に比べて、ですけど)。
エピソード1は福岡で一回見ました。
5回って、スゴイですねー!
波留子は、ハンソロ(=ハリソン・フォード)のファンなので、
どっちかってーと古いのの方のファンかもー。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月24日<火>16時50分)


ただいまー(^^)
>くどさん。
福岡でも東京でもただいまといえるのは贅沢かもしれんな。
などと思うわたくし。

福岡では、1台のマックに三人(父母私)群がっておりましたので、
日記の更新はできませんでしたが、
つまの日記は拝見しておりましたことよ。
うん、雨が多くて、変な天気だった。涼しかったし。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月24日<火>16時47分)


世間は狭い
>ときちゃん。
18日は残念だったけど、あえて嬉しかったよ。
すごい偶然だったねえ・・・。
こっちに来るときは連絡してね。
歓迎いたします。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月24日<火>16時44分)


なつがおわるとちょっとかなしい。
今年の夏はほんとに暑いですね。
北海道も扇風機売り切れ続出だったそうです。
今日くらいからようやく涼しくなってきて、それはそれでちょっとさびしいような・・・。
北海道は夏が終わったら短い秋のあとすぐ寒くなってしまいます。
ところで、わたしはスターウォーズ好きなのですが波留子さんもお好きなのでしょうか?
下の方にステキな写真があったもので・・・。
エピソード1は、SWの新作が見られたというだけでもう大満足、
なんだかんだと5回見に行きました。エピソード2が待ち遠しい・・・。

Name : ちゅう Time : (99年8月22日<日>18時04分)


おかえり?
そろそろご帰還ではないかと思って顔出してみました。
福岡は如何でした?雨が多かったんじゃない?
向こうでの日記更新できなくて残念だったねー。こっちも
寂しかったですよ(・・、)

また遊びにいらしてねん(^^)
http://member.nifty.ne.jp/shinokudo

Name : つま Mail : BZN00110@nifty.ne.jp Time : (99年8月20日<金>14時25分)


ごめんね〜(T_T)
この前は、ほんとにごめんね〜〜〜m(__)m
ゆっくり遊びたかったよぉ(T_T)
でも、ちょっとだけでしたが、地下鉄の駅で会えて良かったです。
元気そうだったし。
しかし・・・高校時代から、波留子ちゃんって、顔かわらないよね(^_^;)
ちらっと見ただけでわかったくらいだし(笑)

あ、さるげっちゅした? もししてないなら、送りますよぉ〜♪
ときはこれからDDRに燃える予定なので(笑)

あ、それから今月末か来月までにドメイン取るので、
HP&メールのアドレス変わります。
変わったら、またお知らせしますですね〜♪
http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/

Name : TOKI Mail : JZA00511@nifty.ne.jp Time : (99年8月20日<金>04時52分)


タイトル

な〜るほど。
「使用不可」だったのですね。私は「菖蒲カラー」の略だと思って
いました。こんなアホは私だけ?

Name : kokko Time : (99年8月19日<木>16時26分)


タイトル消失の謎
>kokkoさん。
すみません。題名の色、「しようふか」を選択されましたね。
これを選ぶと、背景の色と同じピンク色で字が書かれてしまって、
見えなくなるのです。
反省して、2色増やしました。

昨日まで福岡にいたのですが、蜂楽饅頭の前はなんどか通りましたよ。
西新商店街。蜂楽饅頭は今回は食べませんでしたが。
めんたいもいいですが、福岡の朝御飯で忘れてならないのはおきうと。
食べたくなりませんか。ふふふふふ・・・。
って、お庭にりんごがなるんですか!いいですねえ・・・。
是非是非りんごのケーキもお試し下さい。
見た目はイマイチですが、美味しいですよ。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月19日<木>10時57分)


黒、一個
そうなんです。私、西新の岩田屋の近くに住んでいたんです。オレンジ通りよ。仕事、ひけて蜂楽(こんな漢字だっけ?)まんじゅ
う黒、一個ほうばりながら、空手の練習に行ってたんです。おなかにもたれないけど、即、エネルギーに変わってスポーツにはぴ
ったりだったの。
ところで、波留子さんがお仏壇のメロン、一人占めしても別にうらやましかあない。(こちらはメロンが安いので)
でも、朝から明太子食べていると思うと・・・。くやしい、ひとはら、よこしてよ!って感じ。
庭にりんごができたので、「りんごのケーキ」も作ってみます。

Name : kokko Time : (99年8月19日<木>10時44分)


ぐろーばる?
>kokkoさん。
をを?このメールアドレスは、海外から???
喜んでいただきましたかー。嬉しいです。
アイリッシュスコーンのレシピって、あってないようなっていうか
いいかげんですよね。なるほど、苺ヨーグルト入れると、苺スコーンになりますな。
ほう××まんじゅうって、ほうらくまんじゅう?西新の?
(めちゃめちゃローカル話題ですな。)
実家でうだうだと出てくるもの食べたり、食べにいったりしているので
太りそうです。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月9日<月>17時41分)


秋田弁
>ちゅうさん。
んだんしなー?わかりません。ダンナに聞いてみよう。
未だに、義父の言葉は時々通訳がいります。うむむむむ。
豆腐菓子もわかんないなあ。奥が深い。
今度は、年末に行く予定ですので、いろいろ食べてみたいです。
初めての秋田の冬なのです。
今年は北海道、暑いそうですが、どうですか?
小樽までは行ったことあります。小樽の隣かあ。いいなあ。

Name : 波留子 Time : (99年8月9日<月>17時37分)


ここのMSIMEは、ナベは鍋しか出ません。
府中は暑いですか?
枯れた涙が塩吹いてるさまがみえるようです(うそ)

Name : 波留子 Time : (99年8月9日<月>17時33分)


ベトナム料理
各々で辛さが調節できるというのは大変ありがたいです。
うむうむ。
昨日、テレビで生春巻きの作り方をやっていたです。
美味しそうでした。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年8月9日<月>17時30分)


アイリッシュ・スコーン
波留子さんのレシピで作りました。アイリッシュ・スコーン。
いちごヨーグルトが一ダースあったので、多めに入れて作ったけど、おいしかったです。ダンナが喜んだよ。ばあちゃんの味ってさ。彼女はビスケットと呼んだらしい。(ばあちゃん、アイルランド人です)
波留子さんは、今、福岡?
うー、うらやましい!
私も今すぐにでも、帰りたい。
明太子、博多ラーメン、ほうxxまんじゅう・・・。

Name : kokko Mail : rdouglas@canadawired.com Time : (99年8月8日<日>02時08分)


インターネット遭難中
実家のまっくがネットにつながりません。
あてにして、あきぼんのノートも持ってきてなかったので
ネットにつなげませーん。
とほほ。

Name : 波留子 Time : (99年8月6日<金>16時45分)


ワープしてきました
なぜかもう一つのほうの掲示板に書き込めないので(メールアドレスが
正しくないって出ちゃうんです)、こっちに移ってきちゃいましたが
いいでしょうか?
「おしどりミルクケーキ」っていうのは、簡単に言うと練乳を固めた
ようなものでいわゆる「ケーキ」とは全然イメージが違うんですよね。
甘いんだこれが。
秋田のお菓子ってあまーいものが多いと思いませんか?
とうふ菓子とか・・・。たまに食べるとおいしいんですが、
しょっちゅうはちょっときついかなあ。
でも秋田大好きです。お義母さんの「んだんしなー」って
言葉を聞くととっても心がなごむんですよー。
今わたしは北海道の余市ってとこに住んでるんですが
(小樽の隣町です)ここのところ連日雨続き、でも空気がやわらかく
なってこれはこれでいい感じです。
北海道の夏は過ごしやすくていいですよー。

Name : ちゅう Time : (99年7月31日<土>09時58分)


潰れ漢字

ちょっとアピールしてみました。
検索エンジンは、渡辺も渡邊も同じ扱いのようです。

仕事中に思い出して窓の外を見たら、
月が半分ほどになっていました。
涙は枯れました。

Name : 渡邊 Time : (99年7月31日<土>06時15分)


ベトナム料理は辛くないぞよ。
チリソースで辛味を足すのだ。(少なくとも私の行ったところは
そうだった)
なので、いきませう。博多駅の近くよ。
明日は晴れるみたいね。福岡はずっと雨続きだったのだ。

そういえばこないだ職場の別の席のHDが「カタカタカタ」という異音
と共にどこかに行ってしまいました。
同時にメーカー直販で買ったPCが3台あって、連鎖しないことを祈る
毎日…。零細企業をいぢめないでほしいなぁ。

Name : apry Mail : kazumi-m@ya2.so-net.ne.jp Time : (99年7月31日<土>01時59分)


難読人名
>渡邉さん。

そりは、「ワタナベ」さんですか、「渡邉」さんですか?
邉の字、波留子書けないんですけどそんなにいらっしゃいましたか。
画面で見ると適当にごまかしているように見えるんですけど。邉。

ところで昨夜の月は丸かったですか?
波留子には綺麗に欠けて見えましたよん。クリアに。
HDというものはある日突然旅だってしまうものなのですね。
オス猫みたいですね。

Name : 波留子 Mail : RXR05701@nifty.ne.jp Time : (99年7月29日<木>09時31分)


名前で検索
ここでは、はじめまして。

俺もやったことがあります。
ありふれた名前だとは思っていたけど、5千件以上とは。

今日会社にきたら、作業マシンのHDがいかれてました。
今に至ってまだ再起不能です。そんなわけで、今夜は、
蝕で少々欠けた月も、涙でにじんで丸く見える予定です。
ううう…

Name : 渡邊 Mail : hiro666@alles.or.jp Time : (99年7月28日<水>16時46分)


どーも君。
昨日見たな。代官山で。
あの茶色い奴でしょ?BSの。可愛いのか可愛くないのか微妙な造形だ。

タイ料理は辛くてけっこう辛かった。
韓国もつらかった。
ベトナムは辛くないのか。連れてっておくんなさいまし。

職場なら壊れても誰か彼かどうにかしてくれるから心配してないのだ。

Name : 波留子 Time : (99年7月27日<火>15時02分)


最新波留子けいじばんへ ろぐその8へ