ろぐその6

ろぐその7へ ろぐその5へ


「2222」踏んじゃった 投稿者:ぶ〜  投稿日:04月08日(木)15時31分28秒

ということで何かくれ!(爆)

仕事逃避中にちょっと覗いただけでした。
お邪魔しました。
             (^O^)/


「2222」踏んじゃった 投稿者:ぶ〜  投稿日:04月08日(木)15時30分03秒

ということで何かくれ!(爆)

仕事逃避中にちょっと覗いただけでした。
お邪魔しました。
             (^O^)/


ぢみなの(笑) 投稿者:波留子  投稿日:04月08日(木)10時09分48秒

>Rioさん。
わははははー。波留子のホームページは地味なのだー。ポリシーなのだー。
・・・嘘です。ごめんなさい。無意味に地味なの。性格かなあ。

ご紹介のHP見たよー!ご近所さんなんですねー。カラオケ行きたいなあ・・・。
そうそう、掲示板に書き込むときは適当なところで改行をいれて下さいプリーズ!


可愛いHPですね…。 投稿者:昨日からのRioです!  投稿日:04月07日(水)20時08分32秒

 こんばんわー。昨日からメールしてますRioです。とても見やすく可愛いHPですね…。
分かりやすくなっていると思います・・・。ただ(生意気言ってごめんなさい…HPのも作ったこと無いのに・・・。)もう少しにぎやかな映像でも良いかな〜何て私の趣味の話かもしれませんが思いました・・・。これからも分かりやすく楽しいHPにして下さい!!それと私のメール友達のHPを
紹介します!!

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7079/ 

 もし良かったら遊びに行ってみて下さい!!この方もご近所ネットで知り合った府中に住んでいる子です!!


おお! 投稿者:波留子  投稿日:04月06日(火)09時20分54秒

>くどさん
元気よー勿論。元気元気。
桜がすごいねえ。
そうそう、5分以内に(?)メールだすのでチェックするように(なんのこっちゃ)
イタリアかあ。暑いのかなあ。
アイルランドの帰りの飛行機で隣だったおばさんが、スペインかどっかの帰りで、
暑くて暑くて大変だったと言ってて、ヨーロッパも広いなあと思ったなりよ。


おひさ〜 投稿者:くどうあきら  投稿日:04月06日(火)00時45分46秒

元気です? こっちは相変わらずです。
先ほどようやく『ゼルダの伝説』クリアしまして、ちょっと余裕ができました(爆)。
「ピカチュウ元気でちゅう」は如何?(笑)

イタリア旅行、本決まりになりました。4/21-5/1で行って参ります(^^*)


いつもありがとう 投稿者:繭民  投稿日:03月27日(土)21時51分54秒

こんばんわ〜。wonderlandはようやく春を迎えました〜。
ほんとの桜が咲いた頃、森で、お花見をしましょうね♪

http://www.mayumin.com


チェックしました 投稿者:Kontake  投稿日:03月12日(金)00時18分44秒

さっそくリンクを見てきました。
宿のURLが変わっていました。

では。


"へっぽこ道中記"  投稿者:あきぼん  投稿日:03月05日(金)16時03分59秒


"へっぽこ道中記" というタイトルはいただいた!!


勿論おぼえてますよん。 投稿者:波留子  投稿日:03月05日(金)15時37分33秒

>TAKuちゃん
やー!お久しぶりです。お元気でしたか?
そっか・・・もばのページに載っちゃうってことは、TAKuちゃんのページと
この(へっぽこ)ページが並んじゃってるってことか(たらり)。

をを!やっとこの世の春ですね!おめでとう!!


届きましたか〜 投稿者:波留子  投稿日:03月05日(金)15時30分10秒

>いしなべさん
届いてましたかー。良かった良かった。
絵はがき購入はもはや趣味と化しているので、行く先々で買いまくっていたのですが、
なかなか書けませんでした。だって、毎晩のようにギネス飲んでたんですもも。

へっぽこ旅行記は・・・さて、いつになることやら〜〜〜。


お帰りなさ〜い(^^) 投稿者:いしなべ  投稿日:02月28日(日)09時28分43秒

波留子さん、こんにちは。
遅ればせながらおてまみ、ありがとうございました(*^^*)。

>>アイルランドへっぽこ道中記は追ってご報告します。

行ったことないんで道中記、楽しみにしてます(^^*)。
うーむ、私も旅行に行きたいなぁ。....もう少し暖かくなったら。/(××)☆バキッ!

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/pa2/sunfish/


お帰り〜 投稿者:繭民  投稿日:02月27日(土)07時57分18秒

おかえりなさい〜。メール、届いたかなあ、、。
あそこに行ってくれて、、本当にありがとう。気に入ってくれて良かった。
なんだかほんとに、、懐かしさでいっぱい、、胸がいっぱいです、、。
写真入りの報告を楽しみにしています〜(^^)


お帰りなさい 投稿者:道路使い  投稿日:02月26日(金)23時37分49秒

お帰りなさ〜い。
楽しいおみやげ話待ってます。こちらでも、あちらでも。

しかし、時間差でくらしっく○○○の話は笑えました。


無事帰国 投稿者:波留子  投稿日:02月26日(金)21時12分53秒

波留子です。
今日の昼頃、到着しました。
アイルランド時間で、真夜中3時。
へろへろです。
今まで寝てました(爆)。
んで、起き出して、とり溜めたビデオ(なんでも鑑定団3週間分・爆)を
見ようかな〜と思ったら、カリオストロの城が始まってしまったではないですか。
あああ〜朝までテレビ見てるのか???波留子????
ということで、アイルランドへっぽこ道中記は追ってご報告します。

あ、Mooseさん、昨晩はごちそうさまでしたあ。
おかげさまで、ちゃんと帰ってきました。
初日本飯はお茶漬けになりそーです(笑)。


明日2/25 投稿者:Moose  投稿日:02月25日(木)09時54分51秒

ダブリン発だそうです。
お二人ともお元気で旅行されたようです。
あとは明日の朝寝坊しなければ元気に日本に帰れる事でしょう(笑)。

以上実況中継でした(笑)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4706/


入れ違いで、大阪行ってきます〜! 投稿者:デニポン  投稿日:02月22日(月)21時30分38秒

毎度〜デニポンでしゅ。
彼の地よりCARDサンクス!ワシは、帰国予定1日前に大阪へ旅だっております(遊び
じゃないよ、今回は。仕事やよ(笑)?)。
おかえりなさい〜!!!
またね、感想とか、旅行のP更新とか(わくわく(*^O^*))楽しみにしてるんで(ふふ)。
ほいじゃ、またな〜!!


お久しぶり(^^) 投稿者:TAKu  投稿日:02月19日(金)18時54分07秒

TAKuですー。覚えてる・・・よね。(^^;HPがあったとは・・・知りませんでした。FNECMCのリストに載ってたのを、ふらっと見つけてやってきました。春から、東京・・・。ふふふ。

http://www2b.biglobe.ne.jp/~taku/


いまどこかな〜? 投稿者:繭民  投稿日:02月18日(木)03時09分26秒

やー波留子〜。今どこかなー。ダブリンから抜けてしまったかなー。
インターネットカフェあるでしょ?たぶん。もしここ見たら、なんか書いてね。
定点観測カメラ、時々チェックしているよー(^^)。
いたいた。波留子!!    うそ。
しっかし、このカメラに映ってる街並み、昔とぜーんぜん変わらないなあ。
アイルランド、、(はーと)


ろぐその6

ろぐその7へ ろぐその5へ