ろぐその5

ろぐその6へ ろぐその4へ


ご無沙汰してますm(__)m 投稿者:TOKI  投稿日:02月15日(月)04時23分15秒

お久しぶりですぅ〜♪
遅くなったけど、誕生日おめでとう! これでお互い・・才(笑)
現在、Perlなんぞを勉強し始めました(^^;)
とりあえず、らびにゃでCGIを動かすことに成功♪
自分で組めるようになるのと、飽きるのと、
果たしてどっちが先だろうか・・・(爆)

http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/


こんばんは〜 投稿者:レイヴンチーフ  投稿日:02月05日(金)21時01分48秒

お誕生日おめでとうございました〜。
・・と、来たのが遅かったか!!(^-^;)

今ごろアイルランドなのでしょうか。
ウフ。
では、また〜!


ありがとうございます! 投稿者:波留子  投稿日:02月04日(木)16時38分47秒

>繭民さん。

受け取りましたー!ありがとうございます。
まだ働いている波留子です。

現地で地図を買えばわかるかなー?
うーん、楽しみ楽しみ!

繭民さんももうすぐお誕生日ですね!
水瓶座同盟?


お世話になります 投稿者:波留子  投稿日:02月04日(木)16時36分19秒

>Mooseさん。

明日、思いっきり寝過ごさないように祈っててください(切実)
(成田空港はなんであんなへんぴなところにあるんだーーー!)


Happy birthday♪ 投稿者:繭民  投稿日:02月04日(木)13時35分51秒

おたんじょうびおめでとう♪なのですよね 波留子♪

アイルランド、楽しんできてね!! 
B&Bのこと、会社に送ったのだけれど、、間に合わないかな。
自宅にも、同じの送りますーー!!

いってらっしゃーい(^^)


いってらっしゃーい 投稿者:Moose  投稿日:02月03日(水)17時35分31秒

じゃなくていらっしゃーい(笑)。


留守にしまーす 投稿者:波留子  投稿日:02月03日(水)15時48分45秒

波留子です。
5日より、念願のアイルランド旅行に参ります。

アイルランドから皆様にご挨拶!できたらいいな。
波留子がちょろちょろしているかもしれません。
チェックしてみてくださいねん。

ダブリンの定点観測カメラ

もし、波留子見つけたら、画像を保存しておいてくださいね(笑)。


波留子へお知らせ 投稿者:友花  投稿日:01月29日(金)23時01分56秒

>波留子
友花のメールアドレス変わったから、あとで、「井戸端」見ておいてね!
そこのプロフィール欄にも書いてあるから、覗いてみて下さい。
あとね、遊茶の場所、分かったよ。表参道にあった。
こんど、行ってみようかと思ってます。


ありがとうありがとう! 投稿者:波留子  投稿日:01月25日(月)12時51分37秒

>央ちゃん

とどきましたインストールしました動いてます!
可愛い可愛いーーっっ!
午後にでもお使いに出します。
次からはころんた君の顔が見れますふふふふふ。

あ、ただし、職場のみ2001対応ですのでよろしくねん。


ゆうぱっくって 投稿者:央次郎  投稿日:01月22日(金)22時01分12秒

・・・イコール小包?とりあえずソフトは今日送りました。
一応、御報告です(^_^)/~


よく散歩中にすれちがうポメラニアンの伝説 投稿者:あきぼん  投稿日:01月21日(木)17時50分13秒

よく散歩中にすれちがうポメラニアンの伝説

>>37歳の時、ためしにネコ耳にしてみる。

ここがイケテルと思います。


さっそく 投稿者:あきぼん  投稿日:01月21日(木)17時16分03秒

「あそこのコンビニの店長」 の伝説と
「よく散歩ですれちがうポメラニアン」 の伝説を登録してきました。


ここでダウンロードできるソフトもおもしろいよ。
↓

http://plaza.across.or.jp/~fujicawa/asw.html


波留子の伝説 投稿者:波留子  投稿日:01月21日(木)15時27分19秒

面白いページを見つけたのです。その結果↓       

            波留子が生み出されたのはエンジニアのほんの道楽からだった。
            10歳の時、愛用の毛布を近所のビーグル犬に奪われる。
            それでもアニメの録画を欠かさない。
            某組織の「怪人募集」の募集広告をanで見て応募するが、補欠採用で戦闘員に回されたのでニ週間で退職す
            る。
            57歳で会社を設立、社名は「宇宙波留子エネルギー研究所」だ。
            74歳、わずか半年で50%も増量。
            75歳の時にザコ連の総統に任命される。
            91歳の時に波留子賞がつくられる。
            年末、有明で徹夜して凍死。一般参加の徹夜は止めましょうね・・・・(^^;

最後の一行がとってもやだわ。そんな死に方絶対いやーーーーっっっ!
↓あなたもやってみませんか?

http://cgi.tky.3web.ne.jp/~hiya/legend/legend.cgi


私も海外旅行へ行きたい! 投稿者:友花  投稿日:01月18日(月)16時59分57秒

>波留子
「愛蘭土」に行くのね。「渡愛」か〜。大変良い響きですねーーー。
んで、いつからいつまで行くの?アイルランドには、何があるの?って言うか、
どんな目的を持っていくんだーー?友花はよく外国を知らないのでそこんとこ
チンプンカンプンです。ねぇ、波留子ってアイルランドの言葉、話せるの?
そして・・・お土産話し、楽しみにしてるよ〜ん。
>さくらこさん
はじめまして。プロフィール見させて頂きました。今度ともよろしくお願い
します。ところで、あちこち、旅行されてるんですね。羨ましい。
年に何回ほど海外へ出掛けるんですか?


あのねー。 投稿者:央次郎  投稿日:01月17日(日)23時28分31秒

波留子さま江。
メールも送ったし、うちの掲示板にも書いたのだけど、
お返事がないので出張してきたです(爆)
一応、デイジーセットを仕入れたのですけど
・・・どうしましょう?

それだけです。他の方には何のことやら判らない話で
申し訳ないですぅ(;_;)


熱烈歓迎ひろみちゃん 投稿者:波留子  投稿日:01月16日(土)22時31分16秒

>ご〜さん
はい、きてません。
おまちしておりまするですう〜。

yuuko@ped.land.fc.nec.co.jp
熱烈歓迎ひろみちゃん


すまぬ 投稿者:ご〜  投稿日:01月16日(土)22時00分53秒

やはり、じおしてぃのメールはうまくいってないようだなぁ。しくしく。


行くんです。 投稿者:波留子  投稿日:01月14日(木)10時27分12秒

>さくらこさん。

え、ここに書き込んでいただくのははじめてでしたっけ?
どもども、よろしくです。

そーなんですよ。またよりによって一番寒い時期にねえ。
まあ、ここ(東京)とあんまし変わらない程度じゃなかろーかとは思うんですが。
とりあえず、ババシャツとババ下とダウンとカイロを買い込んでみました(爆)。

さくらこ@旅の鉄人の、旅の必需品ってなにか伺ってもよろしいですか?


アイルランド行くのね... 投稿者:さくらこ  投稿日:01月14日(木)01時13分57秒

>波留子さん

こちらでは初めまして(^^)。
いいなー、2月にアイルランド行くんだ〜。寒そうだなー(^^;)
みやげ話楽しみに待ってます。

アイルランドに行く前にBjorkのビデオを見ると良いそうです(笑)。
アイルランドの風景がいっぱい写ってて、雰囲気分かって良いんだって。

http://yume-hida.net/home/sakura.html


お答えします(偉そう) 投稿者:波留子  投稿日:01月11日(月)15時22分17秒

>友花

アイルランドに行くんだよー。
アイルランドは、日本語で「愛蘭土」っても書くので(この字面、好きだわー)
渡愛、って言うのだー。

ここに来てくれてる方たちは、基本的に、波留子のページを見てくれた人、なので、
誰っちゅーこともないんですけども・・・。
もともとお友達だった人やら、ホームページ見てファンになって、「波留子のページも見てねー」
って宣伝(?)して見に来て頂いた人とか・・・。
そゆ感じ。こんな答えでいい?


ろぐその6へ ろぐその4へ