ろぐその4

ろぐその5へ ろぐその3へ


よく分からないよ〜・・・ 投稿者:友花  投稿日:01月11日(月)14時30分55秒

>波留子  
5日から26日まで渡愛ってどこに行くの?
あと、ここの掲示板には、一体誰がいるのかよく分からないんですが…
教えて頂けませんでしょうか??


おめでとうございます 投稿者:波留子  投稿日:01月11日(月)10時19分00秒

>繭民さん
おめでとうございますー!
こちらからご挨拶に伺おうと思っていたのに、先を越されてしまいました。
波留子は繭民さんとこでうろうろ迷子になっていれば幸せですので、
どうぞお構いなく(^^)
(でも頂けるモノは頂きます。わくわく←おい)

そうそう、来月の5日から26日まで渡愛することになりました。
とは行っても、往復の飛行機と、一泊目のホテルしかおさえてないんですけども。
お勧めがあったら教えてくださいねー!


中国茶・・・ 投稿者:波留子  投稿日:01月11日(月)10時15分48秒

>よねくらさん。
ご教授ありがとうございますー!
ぢつは以前にも拝見していたのですが、実際飲んでから見ると、
「うーむ、あれも欲しい、これも欲しい」
になって困ったことです。
とりあえず、年末にどりっぷぽっとで購入した葉っぱで、会社でも美味しいお茶を
飲んでます。幸せ。
(会社に中国茶器一式持ち込んでるわけではありませんよー。茶こしとゆのみが一体になった
のを先週末に買ってみたのです)
それにしても、あの聞香杯でのお茶の匂いにはうっとりしますよね。
やっぱり買ってしまおうかなあ・・・。


あけましておめでとう♪ 投稿者:繭民  投稿日:01月09日(土)19時48分52秒

ばたばたしてたらいつの間にか年が明けてしまいました〜!!
去年は、おくつを作っていただいたり、イベントに来て頂いたり、
ほんとに色々ありがとう。会えずにしまったから、お礼をしたいとずっと思っていたので
近いうちに送りますね(ちょっと気長に待ってね^^;) 
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)


おめでとうございます 投稿者:よねくら  投稿日:01月09日(土)00時03分45秒

中国茶はまっちゃいますよね。

中国茶と中国茶器なら表参道の「遊茶」がオススメ!

▼「遊茶」のホームページ
http://www.youcha.com/ 

▼ウチのお茶ページ内の「遊茶」レポート

http://www.blue-yellow.com/teatime/room/youcha.html


A HAPPY NEW YEAR 投稿者:友花  投稿日:01月08日(金)08時52分12秒

>波留子
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
井戸端の方でもよろしく〜〜〜!色々またおしゃべりしましょ!
>みなさま
今年もどうぞよろしくお願いします。  


あけまして 投稿者:波留子  投稿日:01月01日(金)00時35分18秒

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまする〜〜〜。

>MOOSEさん。
メッセージありがとうございます。
こちらは1999年になりました。
そちらはまだ年が明けてないんですねえ・・・。
なんか不思議・・・。


良いお年を〜♪ 投稿者:Moose  投稿日:12月31日(木)23時59分02秒

今年最後の書きこみです(笑)。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を〜♪


久々。 投稿者:デニポン  投稿日:12月21日(月)22時45分39秒

昨日、オジサンが送ってくれた「明太子」を食っておったら、
歯に激痛が……(笑)。速攻オジサンに連絡して、じゃ、行く
っすぅ〜(笑)。しかし、22・23日と観劇の予定が入って
おり、さらに25日はクラブでポン(爆)26日はオールで
飲み会(…遊び人モード大全開ですな…)。「…24日なら
開いてる」と告げると「24日?!何?寒ぃ〜!!」
…ほっとけぇ!(爆)くっそ〜、泊まってやる、泊まって
やるぞぉぉ(笑)。…なので、また今週中から自宅にイナイ
生活しそぉでしゅ…。あ、無事帰還で、ございます。


ちょっと変な書き込みかも。 投稿者:央次郎  投稿日:12月19日(土)23時33分14秒

>波留子さま
・・・くど様引き込むって・・・何処に?
ブラックホール?(謎爆)
板橋マダムス?(見てなかったけど/笑)

>友花さま
・・・たまにしか来ない奴なんですが、こちらこそ
よろしくですー。波留子さまと央との関係は・・・
波留子さまが高校の先輩の奥様っていう感じですね。
・・・誰もそんなこと聞いてないか(苦笑)


ありがとうーーー。 投稿者:あぷりー  投稿日:12月18日(金)17時33分18秒

>波留子さま
お返事ありがとうござりまする。
htmlのお勉強の参考にさせていただきまする。
私は基本的に元気ですが、(また)太りました。(爆)
間違いなく「ストレス太り」です。自分がやるとは思わなかったなぁ。

29日にお帰りなのね。
私は26日からお休みなので、お暇な時間をお知らせくださりませ。
まだちょっと休みの日程(どう過ごすか)があまり決まってないのです。

ではまた。
明後日はもちつきさ。


htmlの呪文 投稿者:波留子  投稿日:12月18日(金)11時17分04秒

>あぷりー
いやあ、随分お久しぶり。
お元気でした?

htmlは、本は全然持ってない。
あちこちの「入門」みたいなページで勉強?しましたです。

波留子のお勧めhtml入門ページ

コンパクトにまとまってて好きな
「ホームページの作り方教室 基礎編」
http://www.urban.ne.jp/home/kibochan/miyakou/html_1.htm

構造がしっかりしてて好きな
「簡単で正しいHTMLの書き方」
http://www.big.or.jp/~toda/html/basic/what's.html

何と言っても波留子イチオシ、猫がかわいい(爆)
「猫といっしょに学ぶHTML 改訂版」
http://www.amris.co.jp/html_pp/easyhtml.html

・・・こんなとこでしょーか。
職場でざっくりプリントアウトすれば、たいがいの用は足りると思うぞ。

ところで、29日に帰省するのだが、お茶でもどーう?


じゃば 投稿者:波留子  投稿日:12月18日(金)11時01分59秒

>友花
読んで面白い本じゃないよー。
波留子、プログラムって全然わからないのにーーー。
「改訂新版 ホームページを飾る JavaScript入門」技術評論社
って奴。うーむ。
「C言語をやったことのある人は容易に理解できると思いますって」、C言語ってなにーー?
の波留子に攻略できるのかは大いに謎。

そうそう、央ちゃん、くどさんは主婦仲間なのだ。
引き込む?(謎笑)


ぶつぶつ・・・ 投稿者:波留子  投稿日:12月18日(金)10時56分03秒

>luluさん

ここはあきぼんも見てるからこそこそメールだしたのに・・・
ほら、いちおー人妻だから(爆)。
・・・嘘です。明日はよろしくお願いしますm(__)m伏してお願いのポーズ

・・・っちゅーわけよ、くどさん(なにが?)
1500かあ・・・くどさんに先越されちゃったし・・・


HTML・・・ 投稿者:あぷりー  投稿日:12月17日(木)22時09分19秒

ごぶさたしておりますです。
じゃばをお勉強されているとな。すんばらしい。
わらしは昨日とつぜん「HTMLをやれ」としゃちょー命令が飛び、
本を探せといわれておるところでごじゃります。
なにかいい本あったら教えてくださりませ。
ではでは。


1500げっとー 投稿者:くどうあきら  投稿日:12月17日(木)08時55分34秒

で、luluさんのいう『連絡』ってなに?土曜のこと?


こんにちは♪ 投稿者:Moose  投稿日:12月16日(水)19時07分35秒

2月にアイルランドに来られるのですね。今は冬至のちょっと前なので
お昼の12時でも太陽がむちゃくちゃ低い所にあります、朝は9時近く
に太陽が出て、夕方は4時には暗くなってきます。アイルランドの
クリスマスはアメリカに比べるとあまり派手にやらないようですね。

2月頃来られるときには天気が良い事を祈っています(笑)、最近
ずっと雨ばかりなもので。


lulu さんへ 投稿者:友花  投稿日:12月16日(水)17時17分46秒

ゆかと言う者です。はじめまして。
仲良くして下さいね〜!


2度目の登場!ゆかだよ〜 投稿者:友花  投稿日:12月16日(水)17時16分05秒

>央次郎さん
はじめまして。ちょくちょく顔出すんで、これからもよろしくね。
>波留子  
「じゃばすくりぷとにうもん」ってどんな本??私にはよく分からない・・
教えてちょうだい。


19日はお茶会 投稿者:lulu  投稿日:12月16日(水)17時14分56秒

>波留子ちゃん
 たぶんくどさんから連絡いくと思うが(^^;

 メールは見ました 以上(^^)/


ろぐその5へ ろぐその3へ