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1999 Round 10 German GP Qualifying Practice |

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| Position | No. | Driver | Team | Engine | Time |
| 1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン | メルセデス | 1'42.950 |
| 2 | 8 | H−H.フレンツェン | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'43.000 |
| 3 | 2 | D.クルサード | マクラーレン | メルセデス | 1'43.288 |
| 4 | 3 | M.サロ | フェラーリ | フェラーリ | 1'43.577 |
| 5 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | フェラーリ | 1'43.769 |
| 6 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート | フォード | 1'43.936 |
| 7 | 18 | O.パニス | プロスト | プジョー | 1'43.979 |
| 8 | 7 | D.ヒル | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'44.001 |
| 9 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト | プジョー | 1'44.209 |
| 10 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン | プレイライフ | 1'44.338 |
| 11 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'44.468 |
| 12 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR | スーパーテック | 1'44.508 |
| 13 | 10 | A.ウルツ | ベネトン | プレイライフ | 1'44.522 |
| 14 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'45.034 |
| 15 | 20 | M.ジェネ | ミナルディ | フォード | 1'45.331 |
| 16 | 12 | P.ディニース | ザウバー | ペトロナス | 1'45.335 |
| 17 | 17 | J.ハーバート | スチュワート | フォード | 1'45.454 |
| 18 | 23 | R.ゾンタ | BAR | スーパーテック | 1'45.460 |
| 19 | 21 | R.バドエル | ミナルディ | フォード | 1'45.917 |
| 20 | 14 | P.テ・ラ・ロサ | アローズ | アローズ | 1'45.935 |
| 21 | 11 | J.アレジ | ザウバー | ペトロナス | 1'45.962 |
| 22 | 15 | 高木虎之介 | アローズ | アローズ | 1'46.209 |
ハッキネン、今期8度目のポールポジション1999年F1第10戦ドイツグランプリの予選が7月31日(土)、ホッケンハイム・サーキットで行われ、M.ハッキネン(マクラーレン・メルセデス)が今期8度目となるポールポジションを獲得した。注目は、シューマッハの代役M.サロがアーバインの前4番手につけてたことと、地元フレンツェンが2位フロントローを獲得したこと。この2人がどんなレースを見せてくれるか注目したい。 逆に先週、ハッキネンに接触してしまったクルサードは元気なくフレンツェンの後ろ3番手。チーム内もギクシャクしているようで、また変な事が起こらなければ良いが・・・ また、この順位を見ると、エンジンのパワーがものを言うこのサーキットではもはやスーパーテック・エンジンでは勝負にならないことが明白で、上位はすべてワークス・エンジン。プロスト・プジョーのO.パニス/J.トゥルーリが7位、9位と健闘している。エンジンが苦しい虎之介は最下位となってしまた。 前2戦が勝てるレースを落としてしまっているハッキネン、ここは絶対に取らなければならないが、果たして? |
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