広告募集中

絶対に間違わない墓地の選び方TOP  墓地・霊園の選び方  墓地に関する文献 墓地とは何か 

仏事掲示板 墓地に関する最新情報 リンク 

寺院・霊園向けホームページのご案内

 

 「絶対に間違わない墓地の選び方」では、寺院・霊園向けのホームページの制作をしています。

 制作されたホームページは、当サイト内に掲載されます。

 お問い合わせ先:info@sourei.jp

        

 

掲載方法


1.情報のみ

 下記、見本(1)のように、霊園名・場所・種類・条件・永代使用料・交通・環境・施設・契約石材店の項目について列記いたします。

 これに関しては「無料」で掲載させて頂きますので、ご利用下さい。

 ご登録は、こちらからにてお願い致します。

 見本(1)

墓地・霊園名
場    所
種類・条件

永代使用料

交  通
環境
斎 場
駐車場

担当石材店

長善寺 鷺沼墓苑

ホーページ有り

川崎市宮前区東有馬5-11-1

檀家になる。浄土真宗東本願寺派。

一区画65万から。

東急田園都市線「鷺沼」駅よりバスで10分。徒歩3分。

緑地多く良

有り

100台

メモリアルアートの大野屋

0120-32-5222

東善寺浄苑

横浜市都筑区中川7-18-29

檀家になる。

浄土真宗。

一区画123万から。

横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩8分。

 

無し

5台

寺院企画サービス

0120-55-6094


2.独自ページ

 上記の方法とは別に、貴霊園・寺院向けにホームページを制作し、掲載する方法もあります。

費用

制作費 1万円

掲載費 月2000円 年間2万4000円

 ・検索エンジン・リンク集などへの登録も全て私どもで代行いたします。

 

 例 「長善寺」様

   「乗誓寺」様


3.当ホームページ内に掲載する利点

   安定したアクセス

 従来、寺院・霊園のサイトを開設しても、なかなかアクセス数が増えないのが悩みでした。

 「絶対に間違わない墓地の選び方」は、平成10年12月開設以来、安定したアクセス数をあげています。「Yahoo」等の検索サイトにおいても登録され、「墓地」関連のサイトとしては、自信を持ってお薦めできます。また、多数の霊園の情報が並列的にならべてある為、お客様も多数の情報に接せられる利点があります。

4.ホームページ作成の仕組み

 a.地域

   墓地・霊園の地域は問いません。日本全国が対象になります。また、国外の日本人向けの墓地も対象内です。

 b.:掲載内容について

   写真・文章等をご用意いただきます。それらを元に見本を作成し、ご要望に応じて、修正致します。但し、データ容量の大きな物、特別な技術を要する物については、別途、必要経費を御願いする場合がありますので、ご相談下さい。

 c.更新について

 ホームページの性格上、最低月に一度は更新を行った方が、アクセス数を増やせます。ですから、制作時に月ごとの更新を前提としタ制作内容と致します。具体的には、行事・案内会等の日程・内容について、予めお知らせ頂くことにより、お客様に最適な情報を提供できる活きたホームページを作成致します。

 更新料は無料です。

 d.自作のホームページの掲載

 自作のホームページの掲載も可能です。

 この場合は、上記の無料掲載の情報からリンクする事になりますので、特別な費用は発生しません。ただ、当方のデスクスペースにアップした場合は、掲載料のみ頂戴致します。また、定期的な更新等も当方で行います。

 


無料掲載登録フォーム

担当者ご芳名

メールアドレス

墓地・霊園名

場   所

例・さぎ沼墓苑

種類・条件

例・浄土真宗東本願寺派 檀家になる

永代使用料

例・一区画65万円から

交   通

例・東急田園都市線「鷺沼」駅よりバスで10分。徒歩3分。

環   境

例・緑地多く良

斎場・施設

例・有り

駐 車 場

例・100台

担当石材店

例・メモリアル東京 000-000-0900

 



掲載の記事・その他の無断転載を禁止します。
著作権は日本葬礼協会並びに筆者に帰属します。
このホームページに対するご意見・ご感想は[info@sourei.jp]までお願いします。
「絶対に間違わない墓地の選び方」はエクスプローラー5.0を基準に最適化しています。他のブラウザでは閲覧に支障をきたす場合があります。