2014年

詳細 内   容
11/23 つくばマラソン
ノッチが10kmのゲストランナー。
3kmくらいまで併走して6kmまでは先を走ってましたが、最終的には抜かれました。
11/14〜11/15 那須塩原温泉 梅川荘
紅葉を見にのんびりと・・・ちょっと時期が遅かった。

11/1 秋鮭
秋鮭16本。
しばらくは鮭料理が続きそう・・・。
7/16〜7/19 東北地方の渓流で天然の岩魚釣り
今年は熊の餌が少なくかなり出没してるって聞いてかなりビビってました。

4/21 第24回 かすみがうらマラソン
2週間前に信号で停車中に追突されてしまいました。
軽いジョギングすらできず、2年連続で棄権。
10:0でしたので全て相手の保険でしたが、車の修理に77万かかりました。
3/28〜3/29 那須塩原温泉 梅川荘
恒例の確定申告後の温泉旅行。
那須アウトレットで買い物して帰宅。

2/7〜2/10 さっぽろ雪まつり
寝台特急 カシオペアで雪祭りに行ってきました。
雪祭りはカシオペアで行くと決めてました。
なので、北海道は2度行ってますが、函館と網走・知床で札幌は避けてました。
1/26 第62回 勝田マラソン
練習してないからこんなもんでしょ。
水戸のカレーショップ「ラム」で飲んでから、1階の和らびに移動してまた飲んだ。
水戸駅改札前のマックで電車待ちして21時55発で帰宅。飲み過ぎ。





Copyright (C) 2013 CloudWater Hermitage. All Rights Reserved.