玄関口 / ツマの間 / ぞうのつれづれ / うちぞう・そとぞう










7月19日(月)

えーよんどころない事情とは。別にもったいつけるつもりはないんですが、あまりに私的なことなので、当方のプライベートにも興味のある方だけこちらにどーぞ(汗)
UFO」はですね、2周目の経費節減モードまでヒーヒー言いながら終わらせました。いやー、きつかったっす。でも、やっただけのことはありましたぞ、経費節減モード。別に新たなゲームが増えたり、ピーなショットがとれたり(...って、あの絵柄で?)とかはしませんが....そーだなぁ、キャラ好きの人や設定フェチの人にはおすすめします。大変だけどねぇ。
そいではしばしのお別れをばー。

7月7日(水)

あー、今日は七夕ですかぁ。めずらしく、晴れてますなぁ(大阪では)。夜もだいじょぶかな?
ラブデリック(味のあるRPG「MOON」をつくったとこ)の新作、「UFO」をやってます。えーと、すごくシックな「ポケモンスナップ」だと思っていただければよいかと。「MOON」をやった方ならば、ラヴをキャッチするだけがゲームになったような、というか。楽しいんですが、気の短い方にはおすすめできません。釣り人の心境....。発売日(6/24だっけ?)に買ったもんで、そろそろ大詰めのはずっす。










back

メールはこちら: oszoh@moon.email.ne.jp