玄関口 / ツマの間 / ぞうのつれづれ / うちぞう・そとぞう 










2月1日(木)

風来のシレン2 鬼襲来! シレン城!」。まだやっとるよー。城、あと1部品で金色なんだがのう。ぶふー。....って言ってたらやりたくなったので今日はここまで。

1月14日(日)

風来のシレン2 鬼襲来! シレン城!」。つーいーにもののけ王国完成!しかも同時に開かずの間もクリア!!やー、先にもののけ王国完成するはずだったのに、ひとつしかないモンスターの壺の容量ギャンドラーに減らされちゃってさー。せっかくはるばる50Fももぐったというのにまいったまいった(すいません、やってない方にはわからんですな)。あーこれからどうするかな。とりあえず、城でも金色にしてみるか。
そうそう、お母さんといっしょの今月のうたはすごいです。書いとこう、「ふりむけばーみとこんどりあー」。タイトル忘れるくらいに歌い出しのインパクトが。そして途中のお母さんとおじいさんのコスチュームがアナクロすぎます。そんなひと、もういないでしょう。でもうちの母はたしかにそんな人だったです、ハイ。

1月10日(水)

さて、21世紀になって10日経ちましたが、みなさま如何お過ごしですか(....)?
え、わたくし?えーえー、あいかわらずやってますとも、「風来のシレン2 鬼襲来! シレン城!」。つーいーにもののけ王国もあと1匹。エスカルゴンを残すのみでございます。ので開かずの間で子供を2人助けたところです。けけけけ、うまくいけば次の回にはもののけ王国完成するはず....。
せっかく年始、しかも世紀初めなのにこれしか書くことがないっちゅーのもなんですなぁ....えーと。あ、今年の目標はムスコのおむつはずしー....ふっ。










back

メールはこちら: oszoh@moon.email.ne.jp