玄関口 / ツマの間 / ぞうのつれづれ / うちぞう・そとぞう 










2月1日(火)

さて、ムスコの寝返りの合間をぬってやっているポケモン金ですが。今回もとても安定した王道のRPGですねぃ。どこでもセーブできるんで、育児中の母には大変ありがたい。バトル中にもセーブできればいいのにってそれはむりね。で、これ、曜日と時間によって出てくるポケモンやイベントが違うんで、最初に設定するんですけど、ワタクシ曜日を1日間違えてしまいました(汗) おかげで日曜日なのにゲーム上では土曜日とかまぬけな感じになってます、とほほ。
現在35匹ゲットです...とりあえずお話をすすめようとゆーことで、ポケモンゲットはなりゆきまかせなり。

1月4日(月)

あー新年明けましておめでとうございますって、もう松の内明けちゃいましたな。とほほほ、2000年だとゆーのにのー。
言い訳をいたしますと、なにしろ我が家は正月は親戚回りでおーわらわなんだよーん。しかも今年は赤子付き。ま、親戚が多いということは、お年玉いっぱいもらえるということでっていっぱいあげるということでもあるわけなんですが。
ま、昨年は赤子大人化計画を発動させた年ですし、今年はそれを推進していく年、ということで。みなさまどーぞよろしくぅ。










back

メールはこちら: oszoh@moon.email.ne.jp