玄関口 / ツマの間 / ぞうのつれづれ / うちぞう・そとぞう 










12月4日(月)

あーもう4日っすか。やー時の経つのは早いもの、さすが師走ですわねぇ(....)。
風来のシレン2 鬼襲来! シレン城!」のタイムアタックですが、はっはっはっ、ちゃんとHP見たら書いてあったんじゃん、途中経過ー。10時間切ってないとダメじゃーん。やーもう、メールチェックも怠りがちな今日この頃(...すみません、関係者各位)、ネットサーフィンなんてやってられないっすよー。...って、まぁ、それはともかく、まだやってます、ええ、もののけ王国作りに励んでいますとも。あと20数匹。シレン城も開かずの間にいる子供たちもほっぽって。あとちっとで鬼が島までで手に入るモンスターが集められるから、それから武器を強くしてー(なにしろまだカタナだよ、メイン武器)、黄金の間も行かないとー。ああああ、やることいっぱいありすぎるー。もうね、わたしこれだけでいいわ、たぶん。5年くらい。「シレンGB2」、2005年でいいから。ね、チュンさん。あ、ゼルダの新作もずーっとあとでいいから。ね、任天さん。ドラクエ....は出ないか、もう(出るの?)。

11月1日(金)

風来のシレン2 鬼襲来! シレン城!」やっとるでー。とりあえず、エンディングは見たでー。
んでですね、今回はエンディングまでのタイムアタックっちゅーのをチュンソフトでやっとったですよ、10月末締切で。1000番以内ならナンバープレートくれるっちゅーことで。...最初に出てきたパスワードがあんまりなんで、送ってしまったっすよ。....「ちちぬし」....こないだまでムスコに乳やってたからか? あ、ちなみに25時間ちょいだったんだけど、記録的にはでんでん期待してないっす。だって攻略本見たら4時間とかかいてあるんだもん。あっはっはっはっ、そーですか、いかだ下りはキャンセルできたっすかー。....やりなおしなんかするもんかー。

10月13日(金)

あードラクエ終了ー。エンディング、長いっちゅーねん。ムスコ起きるっちゅーねん(千田さんの名前んとこで起きたよ)。100時間越えたよ。レベルは37でした。最後レベルあげ、するする。みかがみの盾買ってやりたかったんだけど、おかねたまんないんだもん。結局マリベルがけんじゃをマスター一歩手前まで行って「しょうかん」覚えたのにつきるな。カジノもランキングも全然やってないし、最後の石盤全然集めてないしでもうネタバレ会議室読むでー。待ってて、シレン。

10月1日(日)

えーと、ドラクエVIIやってます、ええ、やってますともー。まだ1枚目だよう、しくしくしく。シレンが待ってるんだけどねぇ。あーもう、こーゆー一生もののソフトを立て続けに出すなっつーの。モンスターとかシムじじいとか、無視できないたちなのにー。あ、でも最近ぱったりとどっか行きたい人に会わなくなってしまったわ。誰か出ていかせないとダメかしら...?

9月3日(日)

えーと、ドラクエVIIやってます、ええ、発売日からちまちまと。やーやっぱりこれくらいのが私みたいなロートルにはぴったりね、とか思いながら。からくりさんとこではじめてぜんめつしちまったので、ちょっとお金集めんといかんのですが(なにしろレベルあげもしてない上に武器防具の類をほとんど買ってなかったんでついに無理が....)。もう、何から何まで古式ゆかしい「ドラクエ」っす。当然たんすもあさるでぇ、人がいようがいまいが。
あ、ゼルダ?....鬼神の仮面なんて、無理だろう、普通。はっはっはっ。










back

メールはこちら: oszoh@moon.email.ne.jp