これ、GOOD!!
Osterizer 14 Speed Deluxe Blender



どうしてこれを買ったのか?(Why did I get it.)

小松菜ジュースを作りたくって、ミキサーを探したんですが、なかなか国産では気に入るものがあり
ませんでした。かといって、雑貨屋さんにある輸入物のミキサーは高すぎる(約25,000円)。(;_;)
と悩んでいると、カタログ請求していた Kitchen etc.がこのミキサーを扱っているではないですか。
「これ、欲しいぃ〜〜〜っ」てことで、購入計画を開始しました。
重量のあるもの(約3kg)なので、送料はかかりそうだと見積もりをとったところ、
船便だと、商品価格の6割ほど、航空便だと約2倍(!)との返事。
迷わず、6〜8週間かかると言われましたが船便でと、注文を出しました。

注文先: Kitchen etc.
     31 LAFAYETTE ROAD P.O.BOX 1560 NORTH HAMPTON,
     NJ 03862-1560  U.S.A.
     TEL :1-603-964-5174
     FAX :1-603-964-5123

発注日:1996/06/27

商品到着:1996/08/10

価格:$49.99

送料&手数料&保険:$30.93 (総額を商品金額で比例計算)

私の不在時に届いたので、郵便局まで引き取りに行きましたが関税はかかりませんでした。
他に頼んだ商品と一緒に、おっ〜きな段ボール箱にいっぱいの緩衝材にくるまれていました。

このミキサー、毎朝活躍してくれています。
食欲のない朝でも、ジュースでしたらなんとか入ります。これが小松菜ジュースでしたら
健康にもGOOD!! 二日酔いも吹き飛んじゃう!青菜のダメ(ただ単に嫌いなだけ)な主人には、
バナナラッシーを作っています。 
ステンレス刃がミキシングしますので、繊維の多い食品でもカッティングおっけー。
裏ごしが必要なメニューも手軽にできます。
今日はバジルペーストならぬ、小松菜ペーストを作ってみました。

  前のページへ戻る       次のページへ

  「これGOOD!!」トップページに戻る
  ホームページに戻る (Back to Homepage)