お花見-3/30お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2) ・お花見-CP950


お花見 with Fine Pix 700

1999年04月03日(土)

場所  阪急甲陽園周辺



こちらの画像はすべてFuji Fine Pix 700(150万画素) VGA-FINEモードで撮影。
「PEGUIMIN J」で画像サイズ変更。



公園の中では、山ツツジも咲いています。
(ちょっと本物よりも青く写ってしまっています)



(132KB)
早咲きの桜は、すでにさくらんぼを作る準備に入っています。




(137KB)

場所を変えて、浄水場の通り抜けです。
まるでブーケの様に咲くさくらの花。





いろいろな桜が咲いています。
これは、真っ白な花をつけている、「オオシマザクラ」



(139KB)
公園近所のお家のお庭で咲いていた木蓮。



震災で造りなおされたニテコ池にも少しづつ鳥達が戻ってきました。



近所には、あの故松下幸之助さんのお家もあります。
監視カメラだらけのこのお宅・・・



家の塀が盛り土になっていて、風情いっぱいなんだけど、
このとおり、有刺鉄線だらけ・・・・
偉くなると、大変ですね・・・



最後は夙川に戻ってきました。
もう夕方になっちゃった。おつかれさま。





そうそう、あの大きな黒い箱の正体は、ゴミ箱なのでしたー。





お花見-3/30お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2) ・お花見-CP950


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)