お花見-3/30 ・お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2)お花見-CP950


お花見 with DC-2L

1999年03月30日(水)

場所  夙川公園


毎年(ひそかに)恒例のお花見ページ。
仕事の合間を縫って、ちょこちょこ桜を写してみました。
今年もお花見宴会はなし。
うー、計画性なくってごめんね。>関係者各位

こちらの画像はすべてRICOH DC-2L(35万画素 VGA) Normalモードで撮影。
青木 康雄さん作の、「J6I->JPG」でJPEG変換&EFFECTING
「PEGUIMIN J」で画像サイズ変更。
私のお気に入り画像については、元のサイズの画像をリンクしてみました。
リンク枠のある画像をクリックしてみてください。





(387KB)

時間はすでに夕方。(^^; おまけに小雨模様でした。




(113KB)

こちらは桜・・・じゃなくって、ゆきやなぎの花のアップです。





今日はまだ、2分咲きといった所でしょうか。。。






あ、こっちの木では満開近しですね。





これ、なーーーんだ。
正解は後ほど・・・・


お花見-3/30 ・お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2)お花見-CP950


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)