お花見-3/30 ・お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2)お花見-CP950


お花見 with Fine Pix 700

1999年04月01日(木)

場所  夙川公園


仕事へ行く途中の夙川公園 の風景です。


こちらの画像はすべてFuji Fine Pix 700(150万画素) VGA-FINEモードで撮影。
本当はXGAモード(1,024×768pixel)で撮影しなきゃだったんだけど
モード変更の仕方がわかんなくて・・・ごめんなさい。(^^;
ということで、このデジカメの能力はもっとあるんです、本当は。


「PEGUIMIN J」で画像サイズ変更。



天気もいいし、お昼時ということもあって、ランチ花見タイムで大にぎわい。

暖かくなって、桜は満開です。



なかなか、絵になる風景。




春休みだから、子供達も元気いっぱい!
(向こう岸に行きたかったけど、階段が占領されていたのだ。(;_;))




これ、なーーーんだ


お花見-3/30 ・お花見-4/1・お花見-4/3 (1) (2)お花見-CP950


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)