ほっといてわいあーど HOT! IT! WIRED?

英文版WIREDのインタビュー記事はすごい。インタビュアーも洞察あふれる人。インタビューされる人ももちろんすごい洞察。といつも感激しているのです。中川は、日本語版WIREDには掲載されていないインタビューのなかで、感銘を受けたものを中心に試訳してみようと思ってます。WIREDは寛大で、そういうこともやっていいですよってな感じなので、試訳を叩き台としてこれらのインタビューを皆様と共有しつつ、インプットもいただきながら、学習を進めていきたいと思っております。




Hot! It! WIRED?ほっといてWIREDへ

サイバー梁山泊のwhat's newへ

サイバー梁山泊のHome Pageへ

中川にメールを出す