メンバー募集

青い海に真っ白なセールを張って走るヨット・・・。
気持ちよさそうですね。乗ってみたいなーって思うけど
なんだか難しそうだし、お金もかかるんだろうなー。
それに体育会系みたいに上下関係が厳しそうだし・・・

鬼子父神帆船倶楽部はこんなところです

でも心配はいりません。
当倶楽部はレースで勝つことより、航海を通じて自然に親しみ、
見知らぬ港、美味しい酒と肴を訪ねながら、メンバー同士が
年齢や経験を越えて親交を深める場であります。未経験の
新人でも親切に指導しますし、年齢差があっても一般社会人
としての礼儀さえ守っていれば、それ以上の気遣いはありません。

とは言っても、お金がかかりそう・・・

確かに自分でヨットを持ち、全ての経費を個人で負担するのは
大変です。しかし複数の人間でそれを分担すれば全く負担のない
金額に押さえることが出来ますし、クルージングも実は驚くほど
少ない経費で楽しむことが出来るのです。交通費と宿代はただ
同然、食事も殆どは自炊なので原材料費だけですから・・・・。

興味がわいてきましたね
それでは以下をご覧下さい

メンバーになるには・・・
鬼子父神帆船倶楽部会則
費用について
Q&A
     連絡先

 
HOME   NEXT