ログハウスの価格

INDEX PAGE

丸太屋のホームページもお陰様でアクセス数も28万件を超えました。多くのメールを頂き、ログハウスの施工に関する疑問などを寄せていただきました。その中でも、意外?に多かったのがログハウスというものはいくら位でできるものなのかという価格のお問い合わせでした。

このホームページは当初、セルフビルドのアドバイスを主旨としておりましたので、価格的なものは表示しておりませんでした。お問い合わせのメールを頂いたときに、それぞれ個別に説明しておりました。

しかし、業者に委託するときに限らず、セルフビルドを考える上でも、一般的な価格を知ることは重要になりますので、今回基本的なログハウスの価格を考えてみたいと思います。

 御覧になりたい項目をクリックしてください。なおリンクページを全て御覧になりたい方は一番下のナビゲーションボタンを使用下さい

  1. 一般的な住宅の価格とは(坪単価について)
  2. 納得のいく価格で建てるためには(セルフビルド、直営工事、元受け業者に依頼)
  3. 満足できる家を建てるためには
  4. 一般的なログハウスの価格とは

丸太屋のログシェルの価格(具体的な設計図をもとにして、その価格を積算する)


丸太屋

一般建設業 長野県知事認可般ー8 第19814号

丸太屋代表  塚田耕三

連絡先

389-1212

長野県上水内郡飯綱町豊野1408-2

電話、ファックス 026-253-8394

友田三津夫   

e-mail gq9m-tmd@asahi-net.or.jp