☆マイナンバーカード用証明写真等・美肌仕上げにてお渡しいたします。

・受験願書・就活証明写真 

         

      ☆ お手軽♪かんたんフォトブックmy bunko ☆(クリック)
   ※開かない場合は、「mpgshop」で検索して「0423915061」を入力してください

         インターネットプリントサービスが再開しました!

       証明写真各種  撮影できます(お待たせしない、ご予約も可) 

       マイナンバー パスポート 受験 就活 美肌仕上げ証明写真 サイズ各種 お撮りしてます

Photo shopキムラについて


当店では、出張撮影・スクールアルバム・記念撮影・証明写真・高画質デジタルプリント・ダビングなどを仕事としています。 また当店では、ネガがなくても(お手持ちのお写真から)焼増することも可能です。その際には焼増したい写真をお持ちになってご来店ください。
写真のことなら何でもご相談ください。

出張撮影 について


出張撮影対応地区は東京都、埼玉県、神奈川県です。幼稚園や学校に訪問させていただき、撮影をいたします。もちろん個人撮影も承っております。
詳しくは「出張撮影サービスについて」のページをご覧ください。

スクールアルバム について


スクールアルバムは幼稚園や学校に訪問させていただき、卒園・卒業アルバム用の写真を撮影いたします。
詳しくは「スクールアルバムについて」のページをご覧ください。

記念撮影 について


記念撮影は、当店舗指定のスタジオにお越しいただき、撮影いたします。
詳しくは「記念撮影について」のページをご覧ください。

証明写真 について


証明写真は、当店舗にお越しいただき、撮影いたします。
詳しくは「証明撮影について」のページをご覧ください。

高画質デジタルプリント について


高画質デジカメプリントとは、お持ちいただいたメディア(SDチップやフィルム)などを、鮮明かつ美しくプリント致します。
詳しくは「高画質デジタルプリントについて」のページをご覧ください。

終活(生前遺影写真撮影) について


生き生きした表情を撮影してお写真に残します
詳しくは「終活(生前遺影写真撮影)について」のページをご覧ください。

ダビング について


当店ではビデオテープ(VHS・ベータ・8ミリ・DV)や8ミリフィルム→DVD・Blu-rayのダビングも承っております。
詳しくは「ダビングについて」のページをご覧ください。

写真販売 について


写真販売とは、保育園・幼稚園の写真係の先生や、スナップ写真・集合写真のお仕事をされている方を対象にしたデジタルプリントサービスです。
詳しくは「写真販売について」のページをご覧ください。

 

 

 4月の定休日

  4、7、、11、
18、25、29日


 5月の定休日

  3−6、9、11、
16、23、30日


赤い数字は午後から営業
  (予定変更する場合があります)

...

 
 

求人募集

☆ カメラマン募集中 ☆
☆ パート・アルバイト募集中 ☆
☆ 短期ポスティングスタッフ募集中 ☆

お電話 又は メールでお問い合わせください
--------------------------------------------------------------------------------