FAQ
- 閲覧関連
- トラブル関連
- ジャンルインデックスに閲覧できないイベント項目がある
- スナップ写真ページから集合写真ページへ移動できない
- 閲覧写真が小さすぎる。閲覧コマ数を増やしたい。
- 注文したのに確認メールが届かない
- 注文出来ているかどうか分からない
- 注文の度に住所等、入力するのは面倒なのですが。
- セキュリティはどうなってますか?
- 注文したはずなのに、写真が届かない
- 閲覧フォームにお客様IDを入れても入れない
- 展示のお知らせを無くしてしまった
- ご注文・発送関連
- 配送方法は選べますか?
- 日付・時間指定はできますか?
- 送料を教えてください。
- 注文完了した後にキャンセルは出来ますか?
- お写真はいつ頃届きますか?
- スナップ写真・集合写真を一緒に注文できますか?
- お支払関連
- カード情報入力のセキュリティは大丈夫ですか?
- リボ払い・分割払いはできますか?
- コンビニ後払いとはどういうものですか?
- 請求書発行手数料とはなんですか?クレジットカード決済にもかかりますか?
- コンビニ払いを選択したのですが、届いたお写真の中に請求書が入ってないのですが。 コンビニ払いの請求書はいつ届きますか?
- あとから支払い方法を変更できますか?
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください
- お支払方法は何がありますか?
- 会員登録関連
- 会員登録の会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
- クレジットカードを持っていない。 持っているカードが対応していない。
- 会員登録をしないと注文できないのですか?
- 会員登録とはなんですか?
- 閲覧関連
- はい。すべて同一となっております。
- 幼稚園・学校で展示している写真とネットの番号は同一ですか?
- トラブル関連
- 情報漏洩の観点から、弊社へのお電話でのお問い合わせでIDおよびパスワードをお教えすることはできません。お手数をおかけ致しますが、幼稚園様、学校様までお問い合わせください。
- 展示のお知らせを無くしてしまった
- 閲覧フォームにお客様IDを入力してもログインできない
- 文字入力モードは半角英数字になっていますか?
○ abcdefg 1234567890
× abcdefg 1234567890
- スペルミスはありませんか?
- 古いお知らせをご覧になっていませんか?
(お客様IDおよびパスワードは不定期に変更します。
- 文字入力モードは半角英数字になっていますか?
- ジャンルインデックスに閲覧できないイベント項目がある
- 閲覧掲載期間が過ぎていませんか?
- 閲覧開始日になっていないイベントではないですか?
※ 閲覧は掲載期間外でのご利用はできません。
- スナップ写真ページから集合写真ページへ移動できない
- 各閲覧ページの右上にあります戻るボタンでジャンルインデックスページへお戻りください。再度、ご希望のページへ移動できます。
- 閲覧写真が小さすぎる。閲覧コマ数を増やしたい。
- 各閲覧ページの左上にあります閲覧表示カスタムメニューよりお好みの画像サイズとコマ数をお選び頂けます。
- 注文したのに確認メールが届かない
- ご注文確認メールはお客様がご入力頂いたメールアドレスに自動で送信されます。このメールアドレスに誤りがありますと配信できません。ご注意下さい。
- 注文出来ているかどうか分からない
- メールアドレスに誤りがありますと、注文完了していても確認メールが配信出来ません。10日ほど経ってもお写真が届かない場合はキャンセル処理になっている可能性がございます。その際はこちらにお問い合わせ下さい。
- 注文の度に住所等、入力するのは面倒なのですが。
- 会員登録より登録を行ってください。個別のIDとパスワードを発行致します。次回からそのIDとパスワードを入力するだけでお名前・住所・電話番号等が呼び出しされて便利です。
- セキュリティはどうなってますか?
- 画像閲覧につきましては画像の無断コピー、不正ダウンロード等の防止プログラムが施してあります。また、画像にはSAMPLE透かしが入っておりますので安心です。
- 注文したはずなのに、写真が届かない
- ご注文の確認メールは届いてませんか?届いていない場合は注文が出来ていない可能性が高いですので、こちらにお問い合わせください。
- ご注文・発送関連
- 可能です。お写真をカート内に一緒に入れて下さい。同梱発送致します。それぞれ別々にご注文致しますと送料が2つ分かかってしまいます。ご注意下さい。
- スナップ写真・集合写真を一緒に注文できますか?
- お写真はいつ頃届きますか?
- ご注文確定後、約10日前後でメール便にてご自宅に届きます。
- 配送方法は選べますか?
- 申し訳ございません。ヤマト運輸のメール便のみとなります。
- 日付・時間指定はできますか?
- 申し訳ございません。指定はできません。
- 送料を教えてください。
- ご注文枚数、金額に関わらずメール便一律150円(税込)となっております。
- 注文完了した後にキャンセルは出来ますか?
- 一度ご注文頂いたオーダーは商品の性質上、一切キャンセルは出来ません。
ご注文の際はお間違いのないよう、くれぐれもご注意下さい。
- 一度ご注文頂いたオーダーは商品の性質上、一切キャンセルは出来ません。
- お支払関連
- お支払方法は下記のとおりです。
●クレジットカード決済(手数料無料)
●コンビニ決済(先払い)(手数料200円)
●銀行ネット決済(先払い)(手数料200円)
●銀行ATM決済(先払い)(手数料200円)
●コンビニ後払い(手数料200円)
以上よりお選び下さい。
- お支払方法は下記のとおりです。
- お支払方法は何がありますか?
- 使えるクレジットカードの種類を教えてください
- VISAカード、MASTERカード、NICOSカード、JCBカード、AMEX(アメリカンエキスプレスカード)となっております。
- カード情報入力のセキュリティは大丈夫ですか?
- SSL(回線暗号化技術)対応しております。お客様の入力した情報はすべて暗号化されておりますのでご安心ください。
- リボ払い・分割払いはできますか?
- 申し訳ございません。一括払いのみとなっております。
- コンビニ後払いとはどういうものですか?
- 後日、お写真とは別に払い込み伝票が入った請求書がご自宅に届きます。お近くのコンビニ、銀行、郵便局でお支払いが出来る後払いシステムです。
また請求書発行手数料として別途200円(税込)かかります。
コンビニ払いの流れ
閲覧→カートに入れる→注文主情報入力→コンビニ払いを選択→注文確定
約10日後にお写真が届きます→さらに数日後、代金分の請求書が届きます。
※コンビニ払いには与信審査がございます。審査に通らない場合はメールもしくはお電話にてお知らせ致します。この場合は別のお支払方法をご選択頂きますのでご了承下さい。またメールアドレス・お電話番号・住所等に誤りがありますと、審査に時間を要したり審査が通らない場合がございます。ご注意下さい。
- 後日、お写真とは別に払い込み伝票が入った請求書がご自宅に届きます。お近くのコンビニ、銀行、郵便局でお支払いが出来る後払いシステムです。
- 請求書発行手数料とはなんですか?クレジットカード決済にもかかりますか?
- コンビニ払いの請求書を別便でお送りするための手数料です。コンビニ払いを選択した場合に別途200円(税込)かかります。クレジット決済にはかかりません。
- コンビニ払いを選択したのですが、届いたお写真の中に請求書が入ってないのですが。
コンビニ払いの請求書はいつ届きますか?- コンビニ後払いの請求書はお写真とは別に届きます。請求書の到着時期は通常、お写真到着日の翌日もしくは翌々日ですが事務処理の関係上、到着日が前後する場合があります。ご了承下さい。
- あとから支払い方法を変更できますか?
- 決済完了したものに関しましては一切変更できません。ご注意ください。
- 会員登録関連
- 会員登録すると自動配信メールにてIDとパスワードが送られます。次回のご注文の際に注文主情報入力画面で「会員情報呼出し」ボタンを押してIDとパスワードを入力すると、登録したお名前・住所・連絡先等を呼び出すことが出来る機能です。
会員登録を使ったご注文の流れ
写真を閲覧する
↓
ご希望の写真をカートに入れる
↓
カートの中身を確認
↓
ご注文主情報入力
↓
ここで「会員情報呼出」ボタンを押す
↓
会員ID・パスワードを入力する
↓
「呼出」ボタンを押す
↓
注文主情報画面に登録した情報が自動反映される
以上のような流れとなります。
※会員ID・パスワードは忘れないようにご注意下さい。
※会員情報保管期間は最後のご利用から1年です。それを過ぎますと削除されますのでご注意下さい。
会員登録はこちら
- 会員登録すると自動配信メールにてIDとパスワードが送られます。次回のご注文の際に注文主情報入力画面で「会員情報呼出し」ボタンを押してIDとパスワードを入力すると、登録したお名前・住所・連絡先等を呼び出すことが出来る機能です。
- 会員登録とはなんですか?
- 会員登録をしないと注文できないのですか?
- 会員登録をしなくてもご注文頂けます。
- 会員登録の会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
- WEB上でのリマインダー機能はございませんので、登録された学校名・氏名・電話番号を明記の上、下記アドレスまでメールでお問い合わせ下さい。
こちらで登録内容照会後、メールにてお知らせ致します。
登録内容と相違があった場合はお知らせ出来ません。 お手数ですが再度ご登録下さい。
※お電話でのお問い合わせはできません。
メールで会員登録内容のお問い合わせはこちら
- WEB上でのリマインダー機能はございませんので、登録された学校名・氏名・電話番号を明記の上、下記アドレスまでメールでお問い合わせ下さい。
- クレジットカード関連
- 申し訳ございません。弊社で対応しているのがVISA、マスター、ニコス、JCB、AMEXのみとなっております。カード支払の他にコンビニ払いもご用意しております。(請求書発行手数料200円かかります。)
- クレジットカードを持っていない。
持っているカードが対応していない。
疑問が解決されない場合はこちらまでお問い合わせ下さい。 |