[ 0006 ]

[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) ]

[ コミック電撃大王 1996冬11月号 を見てない方はご遠慮下さい ]

電撃大王 『久遠の絆 現代』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『斎 栞』っぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは『高原 万葉』でキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、カワイクねーから『高杉 響子』かな。 はははは」
梓「だっ! てめー、そいつは半サブキャラだろうがっ!!!」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
耕「千鶴さんは、『常磐 沙夜』かな?」
千「……それって、『年増』ってことですか?」
耕「えっ、いや、その、スイマセン」
梓「……」

観樹「ひどいなぁ。こんなに若いのに……」


電撃大王 『久遠の絆 平安』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『賀茂桐子』っぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは『蛍』でキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、カワイクねーから『おいはぎ強盗』かな。はははは」
梓「だっ! てめー、そいつは完全サブキャラだろうがっ!!!」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
耕「千鶴さんは……、『泰子』かな?」
梓「……なぜ?」
耕「それは、弟のように可愛がっていた人を押し倒そうと狙ってるところが似て……」
千「……あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! スイマセン!!!!」
梓「……」

泰子「……お仲間ね、千鶴さん」


電撃大王 『久遠の絆 元禄』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『秋葉菊乃』っぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは『綾』でキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、カワイクねーから『怒っている時の秋葉菊乃』かな。はははは」
梓「元禄時代は、女性キャラが少ないから、苦労してるな」
耕「うっ!」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
千「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは春狛)
千「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! スイマセン!!!!」
梓「……」


電撃大王 『久遠の絆 幕末』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『幼くして亡くなった葛城信吾の妹』っぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは『イッちゃってない時の澪』でキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、カワイクねーから『観樹』かな。はははは」
梓「や、やっと単独でヒロインの名前が……」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
耕「千鶴さんは……、『イッちゃってる時の澪』かな?」
初「え〜? どうして?」
耕「笑ってごまかすところがそっく……」
千「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! スイマセン!!!!」
梓「……」


[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) ]

[ 0006 ]