【Copyright(C) 1996,2001 T.Arai All Rights Reserved. | 著作権について

対象言語:日本語
Sorry,This Page is
Japanese only.
対象年齢:
18歳以上
動作確認:
Netscape(R) Communicator 4.51
1024x768(High Color:16bit)
リンクフリー
(連絡不要)

輝いていたあの頃のリーフへ オマージュを込めて】
好き好き
『痕 〜きずあと〜』

[LastUpdate: H11/10/24 ]
好き好き
『To Heart』

[LastUpdate: H10/12/13 ]
好き好き
『雫 〜しずく〜』

[LastUpdate: H09/06/22 ]
閉鎖
『レミィのことわざ講座』

好き好き
『エヴァンゲリオン』

[LastUpdate: H08/07/25 ]
好き好き
『久遠の絆』

[LastUpdate: H11/04/25 ]

リンク
[LastUpdate: H12/04/29 ]
お祝い/頂き物
[LastUpdate: H11/02/21 ]
同人誌情報
[LastUpdate: H11/10/11 ]


☆★近状報告 [H13.03.20]★☆

あなたの知っている『X指定の世界』は『死んだぁ』!

ああ、ビニール袋に入れて吸うやつね。
そりゃ、『シンナー』やぁ!!
ああ、小柳ゆきとか。
そりゃ、『シンガー』やぁ!!
ああ、沖縄の家の守り神ね。
そりゃ、『シーサー』やぁ!!
ああ、……ってきりがないのでこの辺で止め止め(笑)

ということで、旧コンテンツはすべて凍結しました。
凍結、冷凍、凝固、枯渇、エントロピー増大、死後硬直。
そうです、上で書いた通り『X指定は死んだ』んですよ。
でもみんな、いいよね?
だってこのHPはリーフゲームの布教(?)という目的を
既に充分過ぎるほどに達成したのだから。

(以下、愚痴)
リーフはあんなことになっちゃうし、
最近私の琴線に触れるようなゲームには出会えないし、
(世間ではまた面白そう=パロディ甲斐がありそうなゲームも
でてきているようですが……)
それに私も歳を取りあの頃の情熱はもう出てこないし、
何より仕事や他の趣味が忙しくて更新するまとまった時間がないし。
(以上、愚痴)

ということで、今までアクセスしてくれた皆様、ありがとうございました。
私はこのHPのおかげで色々経験することができました。本当に感謝しています。
それではまたどこかでお会いしましょう!!










































……と潔くWeb界から消えれれば格好いいんだけどなぁ(笑)



Total Access number is since H08/10/24.

Leaf Official HP F・O・G Studio Air Site 株式会社ポプルス
私の昔からの知り合いへの注意事項:
本HPの存在は、諸般の事情により公的には秘密にしてあります(笑)
よって本HPの存在を知った場合に、
「な〜んだ、○○さん! こんなHP作ってたんだ。へぇぇぇぇぇぇぇ(冷ややかな目)」とか
「○○さんって、見かけ通りに○○なひとだったんだぁ」とか
「なんで、HPの存在を教えてくれないのさ! 俺の知ってる○○さんは、 もう、どこにもいなくなっちゃったのかい?」とか、
面と向かって私に言って、虐めないように!(^^;;)
あと、他の人にばらすのも止めてね(;_;)
(いや、そのちょっと…恥ずかしいので(笑))