第11回ムサシノ杯

2004年 5月15日(土)〜16日(日) 於:東大和スケートセンター


真剣勝負の試合も素晴らしいですが、エキシビション競技も、それぞれの選手の個性が発揮されてとても楽しいですね。海外の選手に負けない表現力を磨くのによい勉強になりますね。



石川優佳ちゃん。タカラヅカのような演技が素敵でした。



シンクロチーム。カラフルなコスチュームで頑張りました。


ラテンな船橋君。
再びパイレーツオブカリビアン。今年の人気の演技でした。



普段見られないカジュアルなスタイルがかわいいですね。。

真美ちゃんの和太鼓をモチーフにした演技。リズム感あふれる素晴らしい演技で優秀賞に輝きました。和風のいなせなコスチュームがよく似合っています。さすがお寿司屋さんの看板娘!


佐野緑ちゃんの1年ぶりの演技です。競技選手はやめたけど、表現力の素晴らしい演技は健在でした。演技前にお父様とハグしていたのが印象的でした。仲睦まじい父娘で羨ましいですね。


今年の最優秀選手、曽根美樹さんです。「名古屋!」というイメージをいかんなく発揮して最高に盛り上がりました。靴もちゃんと赤い鼻緒の下駄になっていましたよ。(*^_^*)  つづく
つづきを見る 前のページに戻る 最初のページに戻る