第11回ムサシノ杯

2004年 5月15日(土)〜16日(日) 於:東大和スケートセンター


芸達者ぞろいの 楽しい演技。普段と違った 寛いだ表情がいいですね。




俊平君の演技。うーっとりと見とれてしまう 優美な演技でした。


音楽にノリノリでかっこよかったです(*^_^*)



おおっ! 久しぶりに見ました キャンデスピン。見事に決まりましたね。(*^^)v


渚ちゃんの 「天使にラブソングを」シスター姿からの一転セクシーな姿にびっくり!いつの間にこんなに 大人っぽくなっちゃったんでしょうねぇ(~_~;)


選手権クラスの選手たちを中心にした豪華メンバーによる シンクロです。リラックスした演技です。

先生を囲んで はいポーズ。全員集合でーす。

試合後 渚ちゃんにサインを貰っちゃいました。なんと!初サインだそうです。ラッキー!道家先生と一緒に記念撮影。

豪華審判団による 講評です。松村先生は ご自分のお子さん3人が一緒に出たカテゴリーの審査で 苦笑されてましたね。さすがに佐野先生は お話もお上手でした。面白くて笑っちゃいました。

渡部絵美さんと入賞者の記念撮影でーす。
前のページに戻る 最初のページに戻る