第11回ムサシノ杯

2004年 5月15日(土)〜16日(日) 於:東大和スケートセンター


ムサシノ杯を見に行ってきました。今回はエキシビションの演技をみーっちりとお伝えします。画像がたくさんあります。お楽しみ下さい。


会場1 会場2
会場




ムサシノ杯のトロフィー。今年は誰が最優秀選手になるのかな?


ジャッジ席

ジャッジ席。ものすごく豪華なジャッジの方々です。藤森先生、佐野先生、松村先生、後から渡部絵美さんも参加されました。
雄也君の初エキシビ。なかなかカッコよかったよ(*^_^*)



荻野和朗君。ジャクソン5のナンバーに乗ってファンキーな演技でした。


佐藤愛ちゃんのセクシーな演技。でも、寒そー(~_~;)


古川真衣ちゃんのファンキーな演技です。

パイレーツ・オブ・カリビアン。青木みあちゃん。衣装もかなり本格的でした。   つづく
つづきを見る 前のページに戻る 最初のページに戻る