ウニオビニッキ

**locakuu : 10**









20001023

これは小さいネズミ君だけど




先日作ったキャップニット入りネズミもどき。
小さいネズミ君ではよく遊んでくれるものの、大きいネズミ君は殆ど放りっぱなし状態。
可愛そうにねぇ、大ネズミ君。
と思っていたら、今日、大ねずみ君とoviがたわむれていた。
正確に言うと、oviが大ねずに猫キックを喰らわせていたんだけれど。
まあともかく、大ねず君の存在も忘れないでいてくれたってことか。
作った甲斐があったってものよ。







20001022

「unioviハウスが取り壊されるにゃ・・・」




一昨日、早々とこたつを出した。
unioviは早速こたつ三昧の生活を送っている。
以前に段ボール3つを組み合わせて作ったunioviハウス・・・。
すぐにでも撤去したかったんだけれど、unioviが気に入っちゃっていたから捨てられなかったんだよねぇ。
取り壊すのなら、こたつに気をとられている今がチャンスかも。
んじゃ、今度のゴミの日にでも、取り壊すとするか。







20001021

砂にこだわっていたわけじゃあないのか?




先日の日記にも書いたが、猫砂代削減計画失敗につき、猫トイレをふたつ設置する事になっていたここ何週間。
ふと見ると、uni用トイレと思っていた方でoviが用を足している。
かと思うと、ovi用トイレと思っていた方でuniが用を足している。
なんなんだー?君たちー。
それならと、今日からまたしてもトイレをひとつにしてしまった。
今のところ問題なく使っています。
めでたしめでたし(伝七捕物帳風に終わる)。



今までのuniovi/ UNIOVItop/ HOME