アウトドア&フィッシング ナチュラム  九十九電機  リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Northern Shotgunner's Home Pageハンティング 狩猟 射撃

ようこそ、My HomePage へ 一緒にクレー射撃、ハンティング(狩猟)を楽しみましょう
scope

北国の散弾銃・ライフル銃ファンのホームページです。

  アクセスカウンタ

初登録 95.10.13 最新改定 2009.08.09 カウンタ設定 96.08.26

   RSSアイコン NEW 新着情報はこちらから見ることが出来ます!。

昨今銃の犯罪が急増しています。凶悪犯罪に銃が使われるのは最早常識といっても過言ではない状況です。しかし、凶悪犯罪に使われる銃はそのほとんどが違法に所持されている拳銃です。銃はすべてが悪という立場の方もおられるでしょうが、適法に銃を所持してスポーツとして楽しんでいる人間がいることもまた事実です。
適法に散弾銃を所持する方法を調べました。いろいろと面倒な手続きはありますが、決して所持できないものではないことがわかりましたのでぜひ一緒にチャレンジしましょう。

E-MAILで感想などをいただければ幸いです。


  散弾銃を所持するための各種手続きを紹介します。

  狩猟用ライフル銃を所持するための各種手続きを紹介します。

  オリンピック競技にもなっているクレー射撃について簡単に紹介します。

  ヘビーなアウトドアスポーツであるハンティング(狩猟)の紹介です。

  射撃を趣味とする場合、必ず必要な射撃場と銃砲店紹介を紹介します。 
  このページは皆さんの紹介を歓迎します。

  散弾のリロード紹介。特にスラッグのリロード&市販スラッグ精度について説明しています。 

  狩猟免許とその取得方法について説明しています。 

  BARNES銅弾、フェールセーフ等の実猟レポートを説明しています。 

  気軽な乗馬、ホースバックトレッキングの紹介です。

  射撃関連リンク(乗馬関連リンクはホースバックトレッキングのページです)

  インディアナTR-4 キャンピングトレーラーを利用したキャンプのレポートです。


RSSアイコン


初心者向けエゾシカ解体セミナー実施報告へ H15.10

ウェブヘルパー点検でレベルAを確認し、アクセシブル・バナーを貼付しています
本サイトのページが全てレベルAを達成しているわけではありません。