全日本第三戦 筑波ラウンド
で逢ったレースクイーンたち

 
1997年5月18日に筑波サーキットで開かれた
全日本第三戦!
鈴鹿であった彼女たちに再会だぁ!!

手ぶれ手ぶれ手ぶれが!ピントが・・・・

彼女たちのプロフィール不足しています。
ご存じの方、教えてくださいね。



ああ、あなた達はなぜこんなにも美しい!

写真





今回もトップは'97スズキ JAJAイメージガールの
酒井 清美ちゃんです(^^ 彼女何度も近くであえてうれしいです。
スズキさんは偉い!!いつもステージが近くに感じられるんだもん!
それから、MCのおねえさん!清美ちゃんは筑波初めてぢゃないよ!


写真 写真 写真 写真 写真
写真


RFCのMC担当はイシザキマコさんです。
ギャルに負けないほどのかわいさです。

写真


Luckyちゃんたち日本人版(笑)
かわいらしいのは姿形だけじゃないぞ!声をサーキットで聞こう!

写真 写真 写真 写真

こちらはラッキー軍団のなかで一番の娘
実はこちらの方がお好みです(^^;

写真 写真


NTTのPHSキャンペーン??
写真ヘタでゴメンね!
実物はずっとよかった

写真


今日もいました!ウサギちゃん
COMPILの彼女!

写真 写真


カワサキKAZEギャルです。

写真 写真 写真 写真


カストロールの彼女

写真


YESSのギャルさんたち。
ホントはもっとたくさんいたような気が・・・

写真 写真 写真 写真


H・A・R・Tちゃん

写真 写真


筑波のレースクイーンちゃんたち

写真


おしまい


石川のホームページへもどる
'90 8耐GALのページへ
'96 8耐GALのページへ
'96 筑波MINIレースのレースクイーンのページへ
'96 グランドスラム4のレースクイーンのページへ
'96 レース・ザ・ドリームのレースクイーンのページへ
'96 D・O・B・A・Rのレースクイーンのページへ
'97 B.O.T.T のGALのページ
'97 カメラショーの女の娘のページ
'97 モーターサイクルフェスタの美女のページ
'97 筑波ロードレースのGALのページ
'97 WGPのGALのページ