オープニング

 
誰が言ったか!?
カワイイ娘には旅をさせろ!と

証言!私は鈴鹿で天使を見た!ってか?


順子pic 順子pic 順子pic 順子pic
 トップバッターはホンダH・A・R・Tレディ。
田中 順子さんですよね!?うーんカワイイ。
 ホンダ以外にも4輪の世界じゃ”BMBミニジューク”でもがんばってるんですね。

 B83:W59:H85



のりこpic のりこpic のりこpic
VITALの 稲田 のりこさん
キャンギャルの仕事は慣れてないみたいで
笑顔が硬かったですね。
今度逢うときはとびっきりの笑顔を見せてね!

 T163:B82:W58:H84



ブリジストンpic ブリジストンpic
ブリジストンからは3人登場です。

左から浅岡めぐみ(ン?) さん T165:B83:W60:H83

練木有美子(有名人Budレディ) さん T168:B85:W58:H87

高原清美 さん T165:B80:W55:H82。



コカコーラpic コカコーラpic

コカコーラGALの 桐生 千鶴さん(左)と
小倉 芽里さん(右)です。
大人しめの美しいお二人でした。

T172:B86:W59:H88
T172:B84:W59:H85



スズキpic
お次はSUZUKIのテントにいた娘。
お名前は浅井 友子さんです。笑顔がいいですね。

B82:W60:H86



スズキpic
こちらはSUZUKIの会場で司会をしていた奥村珠美お姉さん。
しゃべりはバリバリの吉本風でした。

T158:B82:W57:H82



YESS pic
ヤマハからはY.E.S.Sクルーの登場。
ニッコリポーズを取ってくれました。

うーんクラクラ(@o@)
ウエストが細くて折れそうです。 野崎 左奈江さんですよねー??

T158:B80:W56:H86
YESS pic
みえちゃん?
個性的なお顔立ちですね。
B83:W59:H85

YESS pic
西山菜緒香 さん。
お好みです<わたし。
T167:B83:W57:H84

YESS pic
田代麻衣子 さん。

T173:B81:W59:H86


NO FEAR pic NO FEAR pic NO FEAR pic NO FEAR pic
”NO FEAR”のテントにいた娘。
胸のタトゥーとブルーのマスカラ(死語?)に 惹かれました。
クールな彼女だけど汗をかきながらも一所懸命でした。
残念ながらお名前判りません。
詳しい情報をお持ちの方!
 連絡くださいm(_ _)m よろしく



有季pic 有季pic 有季pic 有季pic 有季pic
有季pic 有季pic 有季pic 有季pic 有季pic
彼女もホンダH・A・R・Tレディです。

森塚 有季さんですね!?
私はこの娘に出会うために今年の鈴鹿8耐に行ったのでした(ウソ)。
うーん、カッコイイ!
いつまでもH・A・R・Tレディでいてください。

B83:W59:H85


で、彼女に関する情報はこちらまで!



佳奈pic ひろみpic くみこpic ひろみ2pic 麻紀pic

H.A.R.T.レディたちです。左より紹介します。

お名前は大塚佳奈さんです。
洋風なお顔立ちですね。
B83:W59:H85

山本ひろみ さんです。
T165:B84:W60:H86

次は 白石くみこ さんです。 目がチャーミング。
T169:B83:W60:H88

その隣は 杉崎みは さんです。 おとなしそう
T169:B82:W59:H87

最後は 今川麻紀 さんです。
B83:W59:H85



桜井ホンダpic
ウルトラマンRT桜井ホンダのお二人さん。

左が 小田はつえ さん。
T161:B82:W59:H85

右は 上田 純 さん
T163:B84:W58:H86


スズキpic
スズキ JAJAのギャル
笑い顔が少し硬いね。
いい線行ってるよ(^^)

お名前判りません。ごめんね。


アイスpic
うーっむ。写真の腕が悪すぎるのか?
写真写りがあんまり良くないのか?
本人の名誉のため「実物はかなりかわいい娘」だよん。

お名前判りません。ごめんね。


如何でしたか?ホントきれいな人って世の中にいるんですね。
 ここの写真はあまり更新できないだろうけど、
チャンスがあればカメラ持ち歩いてとり続けていこうと思います。



石川のホームページへもどる
10/19の筑波サーキットへ行く