’97 カメラショー
で逢った女性たち

 
1997年2月25日〜3月2日にわたり
池袋サンシャインで開催された
カメラショー、写真・映像用品ショーに行ってきました。

最近購入したcanonEOS55
でちょっとだけ撮ってきました(機能を使い切れてません^^;)。


写真
こーんなところで撮ってきました(笑)。
おとなしい私ははぢき飛ばされちゃいました。
人を押しのけても前に進めってことでしょうね(^^;

今回も名前記録できませんでした。ごめん。



★グラビアクイーン撮影会

司会のお姉さん。サービスサービス(^^) テレビ東京夜の番組に出てるって。
写真 写真 写真 写真
キャンギャルやってる娘たちです。こんどキャンギャルビデオが出るんだって。
写真 写真 写真
こんどCD−ROMかなんか出るんだっけ?
写真 写真 写真

★メーカーブースにて

愛光鰍フブースの娘キャワいい CANONブースの娘。カメラマンばっかで疲れたでしょう?? ごめんへたくそで。ホントはもっとかわいい娘 仲がいいのネ!ポーズありがと
写真 写真 写真 写真

みなさん!お疲れさまでしたあ。 (^^;



石川のホームページへもどる
'96 8耐GALのページにもどる
'96 8耐GALのページにもどる
'96 筑波MINIレースのレースクイーンのページへ
'96 グランドスラム4のレースクイーンのページへ
'96 レース・ザ・ドリームのレースクイーンのページへ
'96 D・O・B・A・Rのレースクイーンのページへ
'97 B.O.T.T のGALのページ