このサイトについて
   

このサイトについて

 
美浦村(みほむら)は茨城県南、霞ヶ浦湖南の緑豊かな美しい村です。

 当サイト『美浦村お散歩団』ではこの美浦村を愛する管理人ひづめが美浦村とその周辺で見つけた風景や史跡などを紹介しています。管理人はただいまお城歩きに夢中のため、「お城歩き」以外のコンテンツがやや(かなり)手薄になっています。

 当サイトはリンク・フリーですが、リンクしていただける場合には一言管理人ひづめまでご連絡いただけるととってもうれしいです。

 また、著作権は放棄していませんので、リンク・引用される場合は出典が『美浦村お散歩団』であることが分かるようにして、トップページ

    http://www.osanpodan.com/

へリンクを張るかURLを明記して下さい。

 このページはMacintoshで作製し、ブラウザーはSafari2.0.1(412.5)、およびInternetExplorer5.2.3(5815.1)で確認しています。

                   

 ブラウザーの推奨表示は、Safariの場合は、文字サイズ12(例:桃花丸ゴシックL12)、「フォントサイズ12以下の文字を使わない」設定にし、InternetExplorerの場合は文字サイズ=14、文字拡大=100%でご覧いただくのが最適だと思いますが、見にくい場合にはフォントサイズを拡大・縮小してご覧下さい。

 このページへのご意見・ご感想は 管理人ひづめまでメールでお寄せ下さい。

    メールアドレス:kopyto@mac.com