No. | 曲名 | コメント | |
(Opening) | 司会のヒロ福知が4時間間待ちに待った招待客の前にCharを招き入れる。 | ○ | |
(MC) | 「おうおう、鶴が。待たしたのうぅ。まずは簡単な・・・」で小話「尿の検査で一升瓶を持ってきた云々」を始める。 「苫小牧の手前でグルグル廻って一回東京帰らせられて。もうダメかなと思ったけど、皆、待っててくれてるし・・・最後まで楽しんでいって下さい。」 「それでは着いて5分で創った曲なんで。まずは手拍子を。」 | ○ | |
1. | Baho's Rag | 指慣らしと挨拶代わりに札幌ネタの歌詞で1曲演奏する。 | ○ |
(MC) | 「歌を歌えるギタリストなので一人で30分演ることは滅多になくて、30分もやるの皆さん聴いてるのしんどいと思うけど、皆さん我慢して付き合って下さい。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
(MC) | 曲を始めるにあたりチューニングをしようとすると、観客から白髪が増えたとツッコミが入り、グルグル廻って白髪も増えたと受け答えしたり会場を和ませる。 チューニング・メーター内蔵のOvationを使用している模様。 | ○ | |
2. | All Around Me | 放送で1曲目に使用される。 | ○ |
(MC) | 長いこと飛行機に乗っていて喉が乾燥して。 東京は春一番が吹いて、こちらはまだまだという旨。 観客からのツッコミに受け答えしながら「生放送でなくなりゆっくり出来る」と観客の一人に問いかけたり。 | ○ | |
(MC) | 「友達の英語の曲なんですけど"I'm Here For You"という曲を聴いて下さい。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
3. | I'm Here For You | 放送で2曲目に使用される。 | ○ |
(MC) | 「どうしようかな?」で観客から「"闘牛士"演って」に「"闘牛士"?」 | ○ | |
4. | 闘牛士 | イントロをキメて「馬鹿言ってんじゃないよ」と叫んで終わり。 | ○ |
(MC) | 場内爆笑で「イントロ特集。"Smoky"?」 | ○ | |
5. | Smoky | イントロのッチャの1小節をキメてお決まりの「スモートリ」と叫んで終わり。 | ○ |
(MC) | 場内爆笑で「"Restaurants"はやれそうにない。じゃその頃の曲をですね。」 | ○ | |
(MC) | 「"気絶するほど悩ましい"という曲を演ってみましょう。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
6. | 気絶するほど悩ましい | エンディングで"Stairway To Heaven"のエンディングに結ぶ。 放送で3曲目に使用される。 | ○ |
(MC) | 「"気絶するほど悩ましい階段"でした。グニャグニャした階段でどんな階段。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
(Talk) | 司会のヒロ福知をステージに招き2人で今日1日の話を。 朝7時頃に起き、最初の飛行機は9:50頃に離陸。 苫小牧に11時頃着き1時間位上空をグルグル廻り着陸を試みるが結局、羽田に戻る。 エアラインを変えて今一度、北海道に飛び、5時に新千歳に到着。会場に着いたら6時5分で生放送は無理。 北海道の春は近い話から。 | ○ | |
7. | 「涙ポロポロ札幌♪」と歌ったり。 | ○ | |
(Talk) | 仕事で大阪に行った話から。 | ○ | |
8. | 若者たち | の一節を歌ったり。 | ○ |
(Talk) | 今日はフレッシャーズというのがテーマなんだよね。それに合わせて1曲演ります。」と話かけ「お願いします。」と司会のヒロ福知はステージを下がる。 | ○ | |
(MC) | 「ベテランのフレッシャーズを1曲。「ゆず」って知ってます?、その曲を1曲やりたいと思います。アルバムに入っている曲なんで皆さん知らない曲で"ソウロウ"という曲です。」 Charから連想する"ソウロウ"、候、早老、早漏。 「シーンとするなよ。」で観客は苦笑い。「いくぞ、"ソウロウ"。」 | ○ | |
9. | ソウロウ | BAHOの1999年3月2日(火) 「眠りから覚めた馬呆」 at 大阪フェスティバルホールで演奏した「ゆず」の曲を一人で演奏。観客に手拍子を促し曲を始めるが、1999年3月2日(火) 「眠りから覚めた馬呆」 at 大阪フェスティバルホールの時は石やんが歌っていた歌い出しが決まらず、確認しながらもう1回。 | ○ |
(MC) | 「Thank you. オレもストリートから有名になりたいなと。フレッシャーズの気持ちを込めて歌ってみました。失敗したところ、まだまだアマチュアです。」と会場を沸かす。 歌詞から幾つになっても、無鉄砲、親から「考えて行動しなさい」とよく言われた話。日本、アメリカ、韓国、野球でノーアウト満塁で監督がどのようなサインを出すか。三者三様。観客からのツッコミでまぁいろいろ。 「よしじゃ次いくぞ。」 | ○ | |
(MC) | 「それでは"Let It Blow"という曲を演ってみたいと思います。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
10. | Let It Blow | 放送で4曲目に使用される。 | ○ |
(MC) | 「Thank you. オレも早く一杯飲みたいよ。」 | ○ | |
(MC) | 「Yeah! じゃぁどうしようかな、「涙ぽろぽろ札幌♪」。そのうちそれでデビューしようと思っているのですが。何しようかな。"Voice"?、"Vioces"ね。OK。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
11. | Voices | 放送で5曲目に使用される。 | ○ |
(MC) | 「それでは最後の曲になりますけれど。エーッてそんなこと言われたって今日帰らなくてはいけないんだよ。じゃリクエスト!。 "Cross Roads"?。この煙が出たらやっぱりアレだな。」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
12. | Smoky | イントロで「リズムくれ」で手拍子を求める。 放送で5曲目に途中、間奏部分が編集されて使用される。 | ○ |
(MC) | 「Thank you.」 | ○ | |
(Ending) | 司会のヒロ福知が「どうもありがとうございました。」 | ○ | |
(ENCORE) | 司会のヒロ福知が「1曲!。1曲だけ」 | ○ | |
13. | Crossroads | ○ | |
(MC) | 最後のお礼。 | ○ | |
(interview) | 司会のヒロ福知がフレッシャーズへの一言を求める。 | ○ | |
(Talk) | 「人生1回なので思いっきり生きてください」 この部分は放送に使用される。 | ○ | |
(MC) | 「どうもありがとう。本当に待たせてゴメンッチ。本当に待ってくれていてありがとう。また来ます。」 この部分は放送に使用される。 | ○ |