1999年3月13日(土) Char
FM North Wave 「Weekend Jambo」放送


1999年4月から始まるFM North Waveの番組「Donburi Mood」に先立ち、1999年3月6日(土)に「Weekend Special 郵貯Presents "Freshers Meeting '99"」という番組で札幌ジャスナックプラザ・ザナドゥ・70から「Char Special Live」と題したアコースティック・ライヴを招待された400名の前で公開生放送する番組が予定された。

当日、9:30A.M.頃に羽田を飛び立ち11:00A.M.頃に新千歳空港の上空に到着するが大雪による視界不良のため1時間余り空港上空を旋回した結果、羽田に戻ってしまった。
そのため別便にて再び札幌に向かい会場に到着したのは予定よりも4時間ほど遅れ、6:00P.M.となり、公開生放送は中止、公開録音となった。
そしてその模様が翌週3月13日(土)に番組「Weekend Jambo」にて放送された。

なお羽田に舞い戻った便以外にも千歳上空を旋回していた便は沢山あったが、チャーが搭乗した飛行機以外は新千歳空港に着陸したとのこと。


No.曲名コメント
(Opening)司会のヒロ福知が4時間間待ちに待った招待客の前にCharを招き入れる。
(MC)「歌を歌えるギタリストなので一人で30分演ることは滅多になくて、30分もやるの皆さん聴いてるのしんどいと思うけど、皆さん我慢して付き合って下さい。」
1.All Around Me
(MC)「友達の英語の曲なんですけど"I'm Here For You"という曲を聴いて下さい。」
2.I'm Here For You
(MC)「Thank you. どうもね、"気絶するほど悩ましい"という曲を演ってみましょう。」
3.気絶するほど悩ましいエンディングで"Stairway To Heaven"のエンディングに結ぶ。
(MC)「"気絶するほど悩ましい階段"でした。グニャグニャした階段でどんな階段。
それでは"Let It Blow"という曲を演ってみたいと思います。」
4.Let It Blow
(MC)「Yeah!
じゃぁどうしようかな、「涙ぽろぽろ札幌♪」。そのうちそれでデビューしようと思っているのですが。何しようかな。"Voice"?、"Vioces"ね。OK。」
5.Voices
(MC)「それでは最後の曲になりますけれど。エーッてそんなこと言われたって今日帰らなくてはいけないんだよ。じゃリクエスト!。
"Crossroads"?。この煙が出たらやっぱりアレだな。」
6.Smokyイントロで「リズムくれ」で手拍子を求める。
(MC)「どうもありがとう。本当に待たせてゴメンッチ。本当に待ってくれていてありがとう。また来ます。」
(Talk)フレッシャーズへのメッセージは「人生1回なので思いっきり生きてください」
[SONGS]
TOTAL TIME : 30min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to SOLO
back to 1999