88年11月30日 Char & Psychedelix
中野サンプラザ


ソロ・アルバム"Psyche"そして"Psyche II"の曲をライヴするために結成したバンドのデビュー・ツアーの初日である。

メンバ−

セットリスト
No.曲名コメント
1.XQZ Me
(M.C.)"Thank you."
2.Do Or Die
4.Bay Side 25 A.M
5.Room No.7
6.Lovers Walk
(M.C.)"どうも、みなさん、コンバース、コンバース。今日は昨日のというようにトークというかおしゃべりをするのは、本当に久々にソロのコンサートなんで緊張している。・・・用がある時は東京03-???-????まで。サイケIIにクを付けるとクサイケツ。そのサイケIIの中から"Black SHoes"。"
7.Black Shoes
8.All Around Me
9.ふるえて眠れ
10.Wondering Again
(M.C.)進行の悪さというか段取りの悪さを感じてか"まぁ今日はちょっとユックリやっておりますが、渋谷はもうちょっとパッとやりますので。"
11.Days Went By
(Acoustic Set)
12.Kindesalter
13.気絶するほど悩ましい
(End of Acoustic Set)
(M.C.)"Thank you."
一瞬だけ"中野の酒"を演奏する。ここで会場からの"日本一"の声にこたえ 
"ありがとう、日本一。もうすぐ世界一になるけんよ。もうちょい時間くれ。大統領はお後。えー"気絶するほど悩ましい"を聴いて頂きましたけど渋谷では"逆光線"などもやろうかと思ってますのでぜひ来て。えー静かな曲で"Endless Love"。"
14.Endless Love
15.Thrill
16.Shinin' You Shinin' Day
(MC)"Shinin' you!"
17.Smoky
(ENCORE)
(MC)"どうもありがとう。どうもありがとう。なんだよ。えー・・・ではお父さんの歌いきます。"
18.Apple Juice
19.Navy Blueチャーの声が裏返っている。
20.Tokyo Night
(MC)"Good night,Tokyo."
(ENCORE 2)
(MC)メンバー紹介
21.過ぎゆく時に曲名失念。サビが"Feel so good"という曲
[SONGS]
Total Time: 100min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 江戸屋設立後のPink Cloud
back to 1988