81年2月21日 J,L,& Char
TVK "Fighting '80"放送


Johnny,Louis,&Charにとって2回目の出演のTVK "Fighting '80"のテレビ番組である。なおその公開録画の時の模様はこちらを参照して下さい。


セットリスト
No.曲名コメント
1.Head Song
2.Cry Like A Baby
3.Street Information
(ENCORE)
4.You're Like A Doll Baby間奏では普段とは違う面白いギター・フレーズを弾いています。
注目するべき点はマーちゃんがマイクに向かい"You're Like A Doll Baby"ってコーラスしている処です。
そしてエンディングでギターを客席に向け手を伸ばしてくる客にムチャクチャにカッティング?させるのですが一度は観客にギターを奪われてしまいます。そして返してポーズするものの、なかなか返してくれない観客から力尽くで取り戻したギターはもちろんチューニングなどムチャクチャ?でチャーもギターを持ってグルグル回りエンディングはガーンとノイズを出して最後はギター・アンプに立てかけ激しいフィードバックをおこしながら下手に下がるメンバー達。チャーはベース・アンプに立てかけてあるベースも弾きフィードバックを増長していくのでした。
[SONGS]
VTR Total Time: 30
[RECORDING DATA]
VTR from TV Show.
[SOUND QUARUTY]
Special(-).
[SPEED]
±0%
[COMMENTS]
黒のチャー・モデルを持つチャー。前年の出演時と違い髭も無く髪の毛も切り、魔の芸能界時代の面影を垣間見せてくれます。もちろん本人なのだから当たり前なのですが。でもそのサウンドは紛れも無くJ,L,&Charそのものです。

放送日データ提供:Special Thanks To カズ井上さん( aaakazu@mb.infoweb.ne.jp )


back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1981