81年2月5日 J,L,& Char
TVK "Fighting '80" 公開録画 at 日本電子工学院ホール


Johnny,Louis,&Charにとって2回目の出演のTVK "Fighting '80"のテレビ番組の公開録画の模様である。なおこの公開録画の模様は81年2月に放映された。


セットリスト
No.曲名コメント
1.宇治茶屋第五幕放送には未使用。
2.Head Song
3.Street Information
4.Cry Like A Baby
5.Hear Me In Heaven放送には未使用。
(ENCORE)
6.Finger放送には未使用。
7.You're Like A Doll Baby間奏では普段とは違う面白いギター・フレーズを弾いています。
そしてエンディングでギターを客席に向け手を伸ばしてくる客にムチャクチャにカッティング?させるのですが一度は観客にギターを奪われてしまいます。そして返してポーズするものの、なかなか返してくれない観客から力尽くで取り戻したギターはもちろんチューニングなどムチャクチャ?でチャーもギターを持ってグルグル回りエンディングはガーンとノイズを出して最後はギター・アンプに立てかけ激しいフィードバックをおこしながら下手に下がるメンバー達。チャーはベース・アンプに立てかけてあるベースも弾きフィードバックを増長していくのでした。
[SONGS]
VTR Total Time: 40
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1981