78年9月4日(月)
フジテレビ 22:00〜22:54「夜のヒットスタジオ」放送


沢田研二、桜田淳子、野口五郎、大橋淳子、津和のり子、榊原郁恵、平尾昌晃などと生出演。

No.曲名コメント
1.オープニングメドレー番組の最初に出演者が次々と他の出演者の方の持ち歌をワンコーラスづつ唄って紹介していくオープニングメドレー。
チャーは女性歌手"桜田淳子"から「映画音楽のお仕事も引き受けて大忙しのチャーです」と紹介されて歌うは演歌。歌った後、「演歌とブルースがぴったりの"津和のり子"さんです」。
胸に35番とプリントされたTシャツにTBS時代劇 "雲を翔びこせ"の名残で口ひげがある井出達であった。
2.Girlイントロ部分で大きくハウリングを起こし「何?」という顔つきでバンドの方をチラッと見た(ことが思い出される)。
番組専属バンドのブラス演奏が華を添えるバンド演奏。
最初はグランドピアノで弾き語り、間奏でスタンドに固定された白のムスタングに移動しギターを弾く。
間奏とエンディングのギターが素晴らしい。


[SONGS]
Total Time: 4min
[COMMENTS]
貴重なテレビからラジカセにライン接続し音だけ録音。
この日、疲れていたのかやる気が無いのか司会から何を言われても「はぁ」「まぁ」とかいう素っ気無い対応で会話になっていなかった。
問われた内容は「これまでのようにテレビに出演するようなことはしないで自分のフィールドで、バンドで音楽を創造していく」ような旨だったと記憶する。
そのような態度であったがしかし演奏はきっちりしていた。




back to チャーの部屋
back to ソロ(芸能界時代)
back to 1978