Neta Valley(過去ログ)47

201〜300[2000/11/ 4(土)00:31〜2000/11/19(日)10:34]

BOTTOM



お疲れ様でした〜(^〜^)
TATTA@管理人(300) 投稿日:2000年11月21日<火>12時10分
京都ツアー(浅野さん鑑賞会!?)に参加された皆様、お疲れ様でした(^〜^)
私はライブのみの参加でしたが、参加された方々から色々話を聞いていると
かなり盛り上がった様ですね(^▽^)
ちなみにライブのみ組のうち6人は、四条烏丸の居酒屋で12時前まで飲んでおりました;;(^▽^;;オールではないっすヨ;;/

>ぼんたんさん

実況レポ、本当にありがとうございました<(_ _)>fukabuka/
私もライブ中にもレポを打ち込んでいる姿を拝見させて頂きました。
某BBSにもライブ中にせっせとメモをして素晴らしいレポート(このレポを読まないとM氏が「終わった気がしない」という(笑))を
アップされている方がいらっしゃいますが、同じくらい凄いですよネ!!o(*^▽^*)o

>しょこらさん、Kakoさん、ももんじゃさん、YOKOさん、エマニュエルさん

逆に私が行ったためにお帰りの時間を遅らせてしまったのでは;;
と心配しております;;ごめんなさい;;
ツアー中のエピソード等聞かせて頂いて、すっかり楽しませて頂きました(^〜^)
(入場券の制限時間も直前まで忘れてたし;;(^^;;)

YOKOさん@靴壊し仲間(苦笑)、その後の経過はどうですか?
あまりご無理なさいませんように;;(大分痛そうでしたからねぇ;;)

お土産(お昼ご飯?)気にいただけた様でよかったです!
「天むす」はM氏もお気に入りだそうですヨ。
美味しいんだけど、量が少なめなのが難かな?
(って、私が食いしん坊なだけか;;(^ー^;;ゞ;;)

それでは、引き続き、皆様からの沢山のお土産話を聞けるのを楽しみにしていま〜す!!(^▽^)ノ"

雑炊…ね。何の事でしょう??(笑)
ももんじゃ(299) 投稿日:2000年11月21日<火>03時21分
ただいまです!
良かったですよー YOKOさん撮影の浅野さん写真!!
またいろいろ思い出して、ひとしきり騒いでしまいました〜
心配どころのYOKOさんの打撲ですが、何とかかけ声をかけずに立ち上がれる所までは復活していました(笑)。

ホテルで横並びの部屋だったエマニュエルさんとファルコさん。
2次会が終わったあと、真ん中のファルコさんの部屋に集まって3次会。
私はと言えば知らないうちに気絶してたらしく、ふと目を開けたら6時40分。
『!?何でここにファルコさんが寝てるんだ!?』
ファルコさんの部屋だっつーの(笑)。
狭いとこに寝かせたあげく、くつ下まで届けてくれてありがとう(笑)。

朝のロビー集合前「こっちはOKだから準備できたら教えてね〜」と言ってくれていた2人の事を考えると…
やっぱり私か!! (大自爆)
皆様とそして浅野さんまでお待たせしてしまって、ホントに申し訳ありません!!
エマさん、ファルコさん。巻き込んじゃってゴメンね(泣)。

「着ぐるみ浅野組」ってナイスです!kakoさん!
3次会のテーブルで浅野さんを交えてお話してる途中、浅野さんたらYOKOさんにむかって
『さては…タケファンだな??』
YOKOさん「ドキ!!」みたいな(笑)。
でも大丈夫よ、YOKOさん。私は知ってるから。
初恋が浅野さんって事も、この京都ツアーの予約番号が2番だったって事も!(笑)

>TATTAさん
わざわざ新大阪駅までお見送りありがとうございました!
ギリギリまでお付き合い下さったうえにお弁当まで持たせて下さって(美味しかったです!)もう本当に、意味もなくTATTAさんを東京まで連れてってしまおうかと思いました(笑)。
本当にありがとうございましたー!!

ああ…浅野さんのレポートが死ぬほどしたい…
でもレポートする事と、心に止めておいた方がいい事の判別がついてからにしたいと思います(笑)。
まだまだ眠れない日が続きそう…

雑炊メンバーその2?(笑)
ファルコ(298) エマニュエルさんへ 投稿日:2000年11月21日<火>01時22分
>そしてその雑炊メンバー,チェックアウト時間に点呼とられてたようで(爆)。
>断じて言い渡された時間にチコクはしてないのですが,早め早めに行動されてた皆様,お待たせしてすみませんでしたー。

自己申告しておきます、今のところ私が二人目で〜す!(笑)
本当早めに集合していたみなさん申し訳ありません。
さぁ、そして残る一名はいったい?
○○○○○さ〜ん、自己申告お待ちしております。(爆)
それにしても、集合時間が10時半から11時って…(苦笑)

>KaKoさん
ちょっと遅れるかも知れないけどメールしますねぇ。
それにしても、あのテーブル着ぐるみ浅野組が3人とは…

さあ!本番だぁ〜〜〜
Kako(297) 投稿日:2000年11月21日<火>00時50分
「コナ」でおいしいコヒーをいただき「けいじ」のラーメンをたべ 元気回復!
京都ツアーの疲れも取れないうちに!今週はタケウィークです (p^-^)pファイト!
すでに 今日のお昼 おもいっきしTVにまた食べ物ネタ ででいます
ビデオにて鑑賞中ですが 「うまい!・これうまい」との連続です
あと3回寝ると 生タケに会えるんです  ね! かおさん

しょこらさん
>きゃぁぁ〜〜〜!! 見に行ってきます!これから千葉まで!!(つくづくバカ〜)
>私の写真も思ったよりなかなか良くて(略)
これ読んで!何?何?どこのHPに?千葉?ライブがまた増えたの いついつ  
なんてとんちんかんしてしまいました アッやっぱり洗脳されている〜〜
 スーパーウーマンももんじゃ!登場!だったのね

>エマニュエルさん
なんだということは3次会のあのテーブル3人並んで着ぐるみ浅野組だったのね
YOKOさん一人!集中攻撃されてたのにね 

>ファルコさん
連絡下さい!

いや 体内時計狂ってしまって まだまだ起きてます どうしょう

濃すぎました(笑)
エマニュエル(296) 投稿日:2000年11月20日<月>23時29分
京都ツアー,ほんとに楽しかったー!!
ご一緒した皆さん,エイエヌコーポレーションの方々,
そして今回の主役・浅野さん! いい思い出をありがとうございます!
でもいろいろ たくさんありすぎて,全部を思い出しきれていませーん(笑)。

昨日帰ってから一旦パソコン開いたものの猛烈な眠気に勝てず,とっとと寝てしまいました。約10時間,寝る前とまったく同じ姿勢のまま!(笑)
でもおかげで今日は,さっき帰宅するまでちゃんと仕事ができました。

私アトピーで「なんでこんなときに(泣)」ってくらい,ツアー前から肌ボロボロだったんですけど,寝る前にかろうじて入った風呂から上がって鏡見たら,ツルツルになってましたー!(笑)
夜中3時半頃まで浅野さんやエイエヌの方々にあきれられつつ騒いだあげく,コンビニで雑炊だのヨーグルトだの買いこんで部屋で2時間ほど話しこみ,1時間半くらいしか寝てないのに!(爆)
すごいです,浅野さん効果! こんなところにまで!(笑)

そしてその雑炊メンバー,チェックアウト時間に点呼とられてたようで(爆)。
断じて言い渡された時間にチコクはしてないのですが,早め早めに行動されてた皆様,お待たせしてすみませんでしたー。

>ぼんたんさん
レポお疲れさまー! 朝方携帯から見た時「その11」だったので,一体いくつまで続くのかと思ってたけど,君のおかげで,何時ごろに何をしてたかよくわかったわ(笑)。
ホントすごいよ,浅野さんの隣に座っていきなりモバイル広げてキーボード打ち始めるんだから! 反対側から羨望の眼差しで見てたわよ〜。
大阪駅まで案内してくれてありがとね。で,いつのまにか挨拶もなしでお別れしてしまってゴメンなさいね。

ぼんたんレポで一報入ってるとおり,今回のツアーの象徴ともいえる,観光バスのネームプレート『浅野孝已号』(笑),わたしに当たってしまいました。
実はタ○ファンなのに(爆)。ホントごめんなさーい!(泣笑)
額に入れて大事にしますから,許して〜!
今朝目が覚めたとき真っ先にコレが目にとびこんできたときは,笑ってしまいましたよ。

>TATTAさん
新大阪駅までお見送りありがとうございました!
入場券のタイムリミットぎりぎりまでおつきあいいただいて,さらにおみやげにいろいろ持たせてくださって(涙)。
なんていい人なんだ(泣)。

今回,さすがに参加した全員とお話することはできませんでしたが,
次回はもっといろいろ話ができるといいですね!

なにやってんだか・・・
しょこら(295) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年11月20日<月>23時13分
>きゃぁぁ〜〜〜!! 見に行ってきます!これから千葉まで!!(つくづくバカ〜)
>私の写真も思ったよりなかなか良くて(略)

早く2人の写真もみたいよぉぉ〜!
という私とKakoさんも、さっきまでKONA≠ナ昨日の写真眺めてました!
なにやってんだか・・・といいつつ小腹がすいたので、そのままけいじ≠ノ
直行!浅野さんの足跡をめぐる福岡ツアーをまたまたやってしまいました(^^;)

>まゆまゆさん
そんなわけで、福岡ツアー、常に実施中ですので(笑)
12月は残念だけど、ぜひぜひチャンスがあったらお越しくださいね。
もれなくももんじゃさんもいるはずです(爆)

お帰りなさい
てん(294) 投稿日:2000年11月20日<月>22時23分
京都ツアーに行かれた皆さま、お帰りなさ〜い(笑)。浅野さん、スタッフの皆さまもお疲れさまでした。
 皆さん、素敵な紅葉の?写真が次々と現像できてるようデスネ?笑

 いや〜〜、やっぱり実に実に楽しいツアーだったんですね、帰宅された皆さまの口、もとい指も滑らかに、ここに続々とUPされるレポでいかに楽しい2日間だったかがよっく分かります(笑)。
 っていうか、ツアーの最中から!笑 ぼんたんさん、実況レポ、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ、ありがとうございます(^^)。お、ぼんたんさんが実況やってる!て分かってから、何度も何度も読みに参上致しました(笑)。

 皆さん、浅野さんレポor参加者の方の客観的なレポorライヴレポor自己申告、まぁとってもバラエティに富んだレポの数々、ありがとうございます(笑)、皆さん幸せな2日間を過ごされて何よりでした〜(^^)。  まだ色々お話が聞けるかな〜?と楽しみにしてますが・・笑。
YOKOさん、足お大事になさって下さいね。

 またこういう企画あるのかな、私もいつか参加してみたいです(^o^)。

京都の写真できたよっ!!
ももんじゃ(293) 投稿日:2000年11月20日<月>19時38分
・・・ってYOKOさんから今電話。
きゃぁぁ〜〜〜!! 見に行ってきます!これから千葉まで!!(つくづくバカ〜)

私の写真も思ったよりなかなか良くて、今日なんか仕事中も、早くまた写真が見たくてうずうずしてました。
職場の人には旅行の趣旨は話してなかったんですけど、あんまり嬉しかったので洗いざらい話してしまいました(笑)。

では行ってきまーす!! 何だろう。この行動力(笑)

お疲れさまでした!!
ファルコ(292) 投稿日:2000年11月20日<月>18時18分
京都ツアー参加の皆様、お疲れさまでした!!
出来上がった写真の出来で、いかに自分が舞い上がってたのかが
よ〜〜〜く分かりました。(笑)

昨日がんばって12時迄起きてたけど、さすがにPCに触る気になれず
起きたら12時近くで、家人が出ていったのさえ気づかなかった…(苦笑)
時々「一昨日の今頃は…」と思いだしては、ニヤニヤして
すっかり怪しい奴に成り下がってます。(笑)

ちなみに、浅野組必須アイテム?の数珠ですが
私2つも買ってしまいました。(笑)

>ぼんたんさん
レポしてたのは、気づいてたけど13?までいってたとは…すっすごい!!!
楽しく思い出しながら読ませてもらいました。

>ありさん
移動中のタクシーの中で、初めてお顔と名前が一致しました。
名古屋と東京と半々の私ですが、またお会いしましょ〜ね!!

>Kakoさん
朝食の時に頂いたスポーツ○○○○(名前忘れちゃった(苦笑))
ぜひ手に入れたいのですが、良かったら教えてもらえませんかぁ?

昨夜は熟睡
まゆまゆ(291) 投稿日:2000年11月20日<月>14時52分
京都ツアーに参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
お話しできなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、こちらでお馴染みの何人かの方とは、お話できてとても嬉しかったです。
ホテルでは嬉しくて全然寝なかった、いや眠れなかった私ですが、昨夜はさすがに
疲れていたのでしょう、熟睡いたしました。

>ぼんたんさん
レポを書かれていたのは知っていましたが、帰宅して初めて数の多さを知り驚きました。
大変でしたね。
お疲れ様でした。
レポを読みながら、この時私はこんなことしてた・・・なんて思い出しました。
今気づいたのですがこのツアー中、私はぼんたんさんの近くに割といた気がします。
バスの中、宴会のテーブル、歩いている時などなど。
楽しかったです。

>YOKOさん
足は大丈夫ですか?
バスの中で浅野さんを目の前にして、緊張して固まっている私を見てにっこり笑ってくださいましたね。
すごく嬉しかったです。
おかげさまでその後は緊張もせず、自分でも驚くほどたくさんお話ができました。
ありがとうございました。

>しょこらさん
12月の福岡ライブ、誘ってくださってありがとうございました。
浅野さんの歌われる姿を拝見して、すごく行きたくなってしまったのですが、
12月22日京都に、浅野さんのライバルの方のコンサートに行きますので
今回はやはり我慢します。
でも懐が暖かくなったら、絶対に福岡に行きますので、その時はよろしくお願いします。

そうそう、私もお数珠買いました。
「お揃いで」と言ったら、お寺の方が同じのをくださいました。
浅野さんがあの色にされたのは、腕時計についている石に近かったからだそうです。
時計を見せながら教えてくださいました。
色は、このネタバレのバックに使われているブルーに少しグリーンを混ぜたような感じかな。(うまく表現できませんので、どなたかよろしくお願いします)
三つの福が手に入るそうですが、ツアー中たくさん福を手に入れたような気がするので、もうご利益ないですかね。
もしだめなら、来月京都に行った時もう一度買って来ようかな。

眠れない夜・・・・君のせいだよ・・・・(ウソウソ)
ぼんたん(290) 投稿日:2000年11月20日<月>04時00分
・・・・誰のせいなんでしょう??(おいおい)
昼寝のはずが、8時間近く寝てしまいました。(爆)
起きたのが昨日で言うなら、お宝抽選会の30分後ぐらいでして・・・・(汗)。
大阪駅でお別れした、皆さんもどうやらちゃんと帰れたようですね。
乗る電車のホームの場所が皆さんとは反対だったので、まともに挨拶もせず、すみませんでした。
>YOKOさん
>浅野さんがとなりに座ってるのにレポ書いてる様子を見て
>「なんて大物なんだ〜」と心の中でつぶやきました(笑)
いや〜、あの時は、その2(たぶん(笑)←もう忘れかけてる)を打ってる途中であの場所に当たってしまい、忘れる前にやってしまおうとしてたもんで。(爆)
>Kakoさん
>無事 「京都東司観光ツアー」からもどりました 浅野教の皆様 お疲れ様でした
「京都東司観光ツアー」・・・・現像した写真に金閣で2枚、平安神宮で1枚、東司を撮ってるのがありました(爆)。ふつーに京都観光してない証拠ですね。・・・・(^^;)。
>しょこらさん
「ここで言って(書いて)いいのか?!・・・・・・浅野語録(オフレコもあるかも)」お待ちしてます。
浅野さん、名(迷)言いろいろありましたもんね。
>ももんじゃさん
落ちつかれたら(笑)、「なぐりかきこ」お待ちしてます。
 
ところで、やっぱり「次回」もあるんでしょうか?好評でしたし。
国内で、参加できたら、また「実況?」させてもらいます。

心洗われる夜。
ゆみっきー(289) 投稿日:2000年11月20日<月>03時25分
ツアー参加の皆さん、楽しいレポートありがとう!
現場より実況ぼんちゃんもでかした! エラかった!
今回私はLIVEのみの参加だったんで、
そっちの感想を徒然に。。

当日は夕方6時までお仕事でした。
ずぇえっっったいっ!サービス残業はすまいと
朝から堅く心に誓って、これまでの新記録樹立!
6時3分に脱出成功しました!(^○^)!

LIVEのみ参加の皆さんー、駅から10分の
道のりが結構大変じゃありませんでした〜?
私が京都慣れしてないだけかな。。。
阪急西院駅で1人、大通りを行きつつ1人、
かなり行き過ぎて1人、戻りつつ不安になってまた1人。
「たこ何チャラ通りってどこですか?」を連発しつつ、
ようやく会場の「OOH-LA-LA」にたどり着いたのは
開演予定10分前でした。まさに駆け込みー(汗だばーっ)

会場はもう満席で、かろうじて空いてた出入り口
すぐ側席を見やると…まわりは やあ、また会ったね!な
お仲間^^。ぼんちゃんの撮りたてポラシール、私も
恩恵にあずかっちゃったり(うひょ)。みんな
お揃いなお数珠見せてもらったり(色はグリーン?)。
ツアーのこぼれ話に楽しい時を過ごしつつ、
一方会場の熱気むんむんさにどんどん脱いで一気に薄着、
すきっ腹にアルコールも効いて、浅野さんの登場の頃には
何だかいい気分になっちゃってました。

「浅野入りますー」

ドアについたベルの音 チリ〜ンと共に
主役登場でした。本当にさりげない感じ^^なのに、
今の私には「神様」なオーラが見えました。
いや〜、今更って言われるだろけど
自分が実際弦楽器…ウクレレ(笑)をさわり出すまで
浅野さんのすごさが分かっていなかったです。
1本のギター(エレアコ?って言ってましたっけ??)が、
時にシタールっぽかったり、キュピィーンだったり
(ああ、表現が全然追い付いてないわ・苦笑)。
伊藤さん参加しての1曲め、「ラリー・カールトンの曲」が
ムードたっぷりでとても良かったです。
こういうのを聴きながらグラスくゆらせる自分が、
すごくイケてる女のように思えてしまいました。(ここ、笑うトコ)
意外な選曲、ドヴォルザークの「新世界」(遠き山に日は落ちて)。
これも静かな盛り上がりに、何とも言えず
聴き入っちゃいましたね〜。しみじみしみじみ。

ゴダイゴナンバーは、教科書代わりにささやかに
練習中なもので。。。浅野さんの摩訶不思議な
右手の動きを、吸い込まれるように見つめていました。

お、おおおっと。
結構いい時間になってきちゃった。
何か書きたくなったらまた出てきますすすー。
んじゃ!

最高に楽しかった!
YOKO@かくれ浅野組(288) 投稿日:2000年11月20日<月>01時29分
浅野さんを見る京都ツアーに参加された皆様、おつかれさまでした!
顔見知りの方々とずっと居た為、お話できなかった方が
たくさんいましたが楽しかったですね!
また次があったら行きたいです(タケファンだけど...)
浅野さんとたくさんおはなしできて夢のようでした

そうそう 私が浅野さんの目の前でバスから落ちてしまうという
醜態をさらした(笑)のですが、心配してくださった皆様
ありがとうございました
明日の仕事はおつかれ休みをとっておいてホントによかったです
湿布でも貼って、写真を現像しに出かけます(笑)

>ぼんたんさん  レポおつかれさまでした&ポラありがとー!
浅野さんがとなりに座ってるのにレポ書いてる様子を見て
「なんて大物なんだ〜」と心の中でつぶやきました(笑)

最近はももしょこ専属カメラマン(浅野さんばっかり撮ってる)と
化している私。今回もかなりの量の写真を撮りました
でも金閣寺を撮らないで、浅野さんの写真を撮る集団を見て
他の観光客の人たちはどう思ったんでしょうね(笑)

「おっ 狙われてる!?」なんていいながらカメラ目線をしてくれる
優しい浅野さんに感激し続けた、ホントに楽しい旅でした
睡眠不足&二日酔い(私はプラス打撲も?)で帰りはつらかったけど
今日はたのしい夢が見られそうです

>TATTAさん
わざわざ、新大阪まで見送りに来て下さって、ありがとうございました
しかもおいしいおみやげまで!新幹線の中でありがたく頂きました

とにかく皆様、おつかれさまでした。今夜はたっぷり眠りましょう

タケのクリスマスコンサートIN京都も行きたいよぉぉぉ!
絶対仕事を休めない(ハズ)私ですが、何故か京都にいたら
「やっちゃったな...。(笑)」と思ってくださいね


お恥ずかしい・・・
しょこら(287) エンゲルさんへ 投稿日:2000年11月19日<日>23時04分
京都ツアーに参加された皆様、お疲れさまでした〜!
ホントにホントに楽しかったですね♪
予想していた通り、紅葉はほとんど見てないけど・・・
帰りの新幹線の中でKakoさんと二人、車窓からの紅葉を鑑賞して、
なんとなく秋の雰囲気を味わいました(笑)

>エンゲルさん
>次回のツアーでは二次会で寝ないようにしましょう。
>でも「目覚めーて最初にー見る顔がーきみー♪」でよかったですね。
>うらやましー!

みなさんが盛り上がってる最中に沈没してしまい、失礼しました;;;
しかも自分では30分くらいかな〜と思っていたのに、かなり
長い間だったようで、、、めちゃめちゃはずかしいです A^^;)
途中でゾンビのよーに何度か起き上がった、というのも覚えてないし。
でもね、残念ながら、目覚めて最初にみたのは顔、ではなくベスト、のみ
だったのです・・・

>ぼんたんさん
実況中継、お疲れさまでした〜!ポラもたくさん、ありがとうね!!
ぼんたんのおかげで盛り上がりも倍増!でしたねo(^^)o
帰りはいつのまにか別れてて、ちゃんと挨拶できなくてごめんね。
次回も特派員レポ≠スのむよ〜!!!

>angelaさん
ももしょこ腰砕けレポ・・・今回はここで書いていいのか!?%Iな
浅野語録になっちゃうかも(爆)
きっと今ごろももんじゃは反芻、反芻して(牛か?)ニヤニヤしている
ことでしょう☆

ちゃんとご挨拶できないままだった皆様、失礼しました。
次回・・・もありそうでしたし、またみんなで旅にでましょう!

あれから1年・・・
TERRY(286) 投稿日:2000年11月19日<日>22時57分
京都ツアー参加のみなさん、お疲れ様でした。
次回は私も参加したいなー、そう思わせてくれる数々のレポですね。

ところで、ちょうど1年前の今日「ゴダイゴ再結成ツアー」の初日でしたね。
早いもので、もうあれから1年になるんですね。
あの頃は、まさか今年のツアーにいくことや今回の「京都ツアー」のような浅野さんのイベントがあるとは思いもせずに、ただただ「ゴダイゴがいる、あの5人がいる」そう思っただけで、もううれしくて仕方なかったです。

これからの1年、はたしてどんな1年になるのか今から楽しみです。

ただいま
Kako(285) 投稿日:2000年11月19日<日>22時25分
ももんじゃさんのおかげで お天気にもめぐまれ!
無事 「京都東司観光ツアー」からもどりました 浅野教の皆様 お疲れ様でした
浅野バージョンの数珠を身に付けて 三つの福を手に入れましょう
>ぼんたんさん
速報!お疲れ様でした レポ書いてるか ポラロイド取ってるか?いそがしかったですね 落ち着いて読まさせてもらいました ありがとう!!
最後は二日酔い☆とろけ組軍団を大阪駅まで誘導してもらって! 感謝!しま〜す
この軍団が気づいたときはもう帰路が別だったとは?? お世話になりました

ももんじゃさんの「なぐりかきこ」楽しみにまちます


遅くなりましたが、ただいま!です
あり(284) 投稿日:2000年11月19日<日>21時12分
ちょっと遅くなりましたが、「京都紅葉ツアー」でご一緒させていただいたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
この秋、一番の思い出です。

そうそう、自己申告しておきますが、私も数珠を買ったひとりで〜す。

ただいまでーす!
エンゲル(283) 投稿日:2000年11月19日<日>20時35分
私も今やっと帰ってまいりました。
ご参加のみなさま、いろいろとありがとうございました。
帰りの新幹線は名古屋まで座れなかったけど、その後はあくびをしながらも
同行したY.Mさんと東京までツアーの思い出話に花を咲かせていました。

>ぼんたんさん、
ポラロイド写真ありがとうございました。
実況はするわ、みんなの写真を撮るわで大忙しでしたね。
とても感謝してます。

そうそう、私も数珠を買ったひとりです。
浅野教の教祖さま(ご本尊か?)と同じ数珠をして、
「最高ですかー?」「最高でーす!」とやっている私たちは、
知らない人が見たら結構コワイかも…。

>しょこらさん
次回のツアーでは二次会で寝ないようにしましょう。
でも「目覚めーて最初にー見る顔がーきみー♪」でよかったですね。
うらやましー!

あ〜眠い〜。
もう限界なので今日はこのへんで。

ただいまっ!!
ももんじゃ(282) 投稿日:2000年11月19日<日>19時30分
京都は快晴! 晴れ女大勝利ーっ!! ←自画自賛

ただいま『紅葉を見る浅野さんを見るツアー』(笑)から無事帰ってまいりました!
何と言いますか…もう…(言葉にならない)
口から浅野さんが出てきそうな位です。
早く写真が見たくて、さっき帰り道で出してきちゃいました!!

>ぼんたんさん
いつの間にこんなにレポしてたんですか!!(笑)
ポラロイドいっぱいありがとうございました。
今それを見てニヤニヤしてまーす。
実況レポありがと&お疲れ様でしたー!!

>angelaさん
本当に晴れてよかったです〜!
でも私が50人いても、タケの"雨雲を吸い寄せる力"には勝てませーん(笑)。

どっちにしろまたあとで「なぐりカキコ」(かおさん語録より引用(笑))しに来るハズですので、笑って読みとばして下さーい。
参加された皆々様、エイエヌコーポレーションの方々、そしてそして浅野さん!!
とってもとっても楽しくて幸せなこんな日を、本当にありがとうございました!!
それから「ももんじゃ待ち」が多くてゴメンなさーい(泣)。
すぐどっか行っちゃうし。起きないし(爆)。

ではこれから写真取りに行ってきまーす。
ちゃんと写ってるといいなぁ。ドキドキ。

Re:京都?ツアー実況?レポ? 
貴子姫(281) ぼんたんさんへ 投稿日:2000年11月19日<日>17時40分
☆ぼんたんさん>レポお疲れ様です〜〜!!
気になって気になって、昨日は、何度こちらをのぞいたことか・・・(笑)
とっても楽しそうなのが、すご〜く伝わってきましたよ〜。
”好評”だったでしょうから、1度とは言わず、「夢のバスツアー第2弾」
な〜んてないかしらねん。(*^〜^*)

楽しませていただきました(^^)!
かお(280) ぼんたんさんへ 投稿日:2000年11月19日<日>17時21分
ぼんたんさん、すごいっ!!
密着レポお疲れ様でした!とっても面白かったです(^0^)/
とろけてらっしゃる方々を、冷静にレポートするところが、お若いのにまぁ、しっかりしていらっしゃる・・・おほほほ。
車中での合唱、楽しかったことでしょうね〜!あー、私も「M・O・R」一緒に、♪ご飯食べないか〜♪うどんにしようか〜♪真田がハッピホッピ、、、と歌いたかったわ〜ん。(爆)

京都?ツアー実況?レポ? その13(総括?)
ぼんたん(279) 投稿日:2000年11月19日<日>13時35分
ただいま家に帰ってきました。タイトルの「?」がどんどん増えています(笑)。
読んでくださった皆さんありがとうございます。
もう朝も朝で楽しかったです。行った甲斐があったなぁ〜とつくづく思いました。
参加した皆さん、浅野さん、そして事務所の皆さん、良き時間をありがとうございました。
>ミルフォードさん
>何処まで続く!ぼんたんレポ(笑)
この13で終わりです(笑)。
>このまま朝までレポ続けてねん♪(爆)
一応午前3時半のお開きまで、レポしてました。これって朝までというのでしょうか???
>angelaさん
はーい、買った人・その2です。(笑)
宴会中は歌うことなく、皆さんいろいろ語ってました。浅野さんについて、音楽について、紅白についてなどなど・・・・・。
そういえば・・・・金閣行ったのに、金閣を撮った覚えないですね。(爆)
でも、浅野さんを逆光でも撮ろうとしてたような・・・・・・・。(激爆)

京都?ツアー実況?レポ その12
ぼんたん(278) 投稿日:2000年11月19日<日>10時34分
やっと朝になりました・・・・・。
皆、睡眠時間、ほとんどありません。
「眠たい」の一言がよく聞かれます。
朝食のバイキングを済ませ、いよいよこのツアーもおしまいです。
皆、最後の撮影会をしてます。
もうホントに最高の2日間でした。
では総括を数時間後に出せたら出します。では!!

今更なんですが・・・
HIROKO(277) 投稿日:2000年11月19日<日>09時39分
今更なんですがトミーが声の出演をしているCM「黒ラベル」音楽にはノータッチなんでしょうか?

京都?ツアー実況?レポ その11
ぼんたん(276) 投稿日:2000年11月19日<日>03時49分
は〜い。
3時半頃やっと(もう?)18日の行程が終了しました。
予定時刻を大幅に無視して(笑)の大宴会でした。
さてここで一旦、眠りにつくことにします。
では数時間後(爆)・・・・。

京都?ツアー実況?レポ その10
ぼんたん(275) 投稿日:2000年11月19日<日>02時28分
は〜い。
まだ続いてます。 (爆)
さっきまで浅野さんの熱心な音楽論に耳を傾けてました。
ちょっと・・・・となりのテーブルでは・・・・・○○○○さんが寝てます。
たぶん浅野さんがやってくるまでの間の休憩でしょうね。
ではまた!!

何処まで続く!ぼんたんレポ(笑)
ミルフォード(274) 投稿日:2000年11月19日<日>01時12分
京都の皆さん楽しんでますか?
angelaさん、なまずさん、お帰りなさい。

伊藤さんってば、ノリの良い方なのですね。。。
先日のクロコで、スッカリファンになってしまいました^^

ぼんたんちゃん、エライッ!
このまま朝までレポ続けてねん♪(爆)

京都ツアー実況?レポレス
angela(273) 投稿日:2000年11月19日<日>00時56分
ツアー参加中の皆さん、飲んでますぅ?
歌っているのかなぁ。

>今金閣に行って来ました。
>皆「浅野さん撮影会」にかしてます。(笑)
金閣に行ったのに金閣の写真撮ってないよ〜(笑)
撮ってたの、浅野さんくらい?
その姿を撮る私たち(爆)

>住職さまにツーショットのポラロイドにプレゼントしたらすんごく嬉しがってました。
私たちもいただきました。ありがとね(^^)

>浅野さんが数珠を買ってらしたんですが、皆それを知ったら、もうおそろいの色のを
>我先とに買ってました。(爆)←さて、どれだけの参加者が買ったんでしょうか???
買った人、その1です。みなさん、自己申告しましょ!
さっそく、はめてますよ。

>バスガイドのリナちゃんのリクエストの「ガンダーラ」皆で車中でリハーサル
リナちゃん、お母さんにちゃんと報告しているかな?
これを機に、ゴダファンにならないかしらん?

>さすが晴れ女のももんじゃさんがいらっしゃるので
お見事でした!ありがとうございます。<(_ _)>
できれば1ヶ月前の明石にも参上していただきたかった(笑)
しょこももさんで、腰砕けレポ書いてくださいね。

>チューニングをして、ちょっと「メリーさんのひつじ」
わたし「たけさんのお尻♪」を思い出したんだけど〜。(爆)

>『The longer winding load(違ってたらゴメンナサイ)』。
はい、訂正しておきましょう。
『The long and winding road』ですよん。
実はビートルズの中で一番好きな曲だったりします。
たぶん、来週某N-ステ(某になってないか!)でやってくれるはず。

>居酒屋でやっと食事にありつけました。(笑)
長かったよね。用意してもらったお昼ご飯を食べ損ねてから。(笑)

>今浅野さんのお宝抽選会してます。
なんですとぉ?
いや〜ん。日帰り組みにはチャンスはないのかね?

京都?ツアー実況?レポ その9
ぼんたん(272) 投稿日:2000年11月19日<日>00時40分
は〜い。
今浅野さんのお宝抽選会してます。
「浅野孝己号の札(サイン入り)」をエマニュエルさん、当たりました。
「財布の中で温まってたピック」という商品もありました。
残り福は、「今日ライブで使っていたピック」でした。
ではまた何かあったら書きこみます。

「浅野さんと京都観光」ツアーから帰ってきました〜(^^)
なまず(271) 投稿日:2000年11月19日<日>00時20分
少し前に家に帰ってきました〜。(^_^) 京都は寒いだろうなと思いつつも薄着で
行っちゃったのですが、みんなの熱気で全然平気でしたわ。(笑)
でもさすがにこの時間は寒かったですぅ。家につくやココアで一息ついちゃった。
お泊まり組は、これからさらに盛り上がっていくのでしょうね。いいな〜。(^o^)
取りあえず今日はお風呂入って寝ます〜。(^^)

http://www.sanynet.ne.jp/~namazu/G's/light.htm

京都?ツアー実況?レポ その8.5(笑)
ぼんたん(270) 投稿日:2000年11月19日<日>00時13分
もう京都ではないので京都にも「?」を付けてます。
浅野さん、いろいろ語ってます。別のテーブルで。まだ総長・副長のテーブルにはまだ行ってないので、まだ大きな動きはありません。
ではまた観察します。

京都ツアー実況?レポ その8
ぼんたん(269) 投稿日:2000年11月18日<土>23時54分
2次会会場到着しました。
移動中○○○○○さん(伏せておきます。)歯磨きしてました。(笑)「リフレッシュ」だそうです。
「では明日無事で(笑)・・・・・」ということでかんぱーい。
グラスが2杯自分の前にある御方もちょっと出てきました。ワインと日本酒とビールと生茶が用意されてて、いろいろなものを飲んでらっしゃりますね。
・・・・・私のいるテーブルでは『家庭論』でちょっと熱くなってます(笑)。
では。また何かあったら出します。

初雪だ!
TERRY(268) 投稿日:2000年11月18日<土>23時43分
ぼんたんさん、angelaさん、「浅野さんといっしょに周る京都ツアー」レポお疲れ様です。今回は体調を崩していて参加できなかったTERRYです。
みなさんがツアーを楽しんでる今日、こちらは雪が降ってます。
つくづく日本は広いんだなーと感じてます。

もしかしたら、明日は冬用のタイヤに交換しなきゃいけないかもです。
もうこちらは冬本番といったところですよ。

日帰り組み、帰還!
angela(267) 投稿日:2000年11月18日<土>23時09分
さっき、みなさんと別れたばっかりですが、もう帰還してしまいました〜。
楽しかったです。(^。^)
こんなにも紅葉を見ない「紅葉狩り」、寺社を見ない「京都観光」なんて(爆)
一体何をやっていたんだろう?
ってひたすら浅野さんを見ていたんですけど(^^ゞ

そろそろみなさんは、「地下室」で2次会でしょうか?
やっぱ今日はオール?

とりあえず、お風呂入ってきま〜す。
その間にまたぼんたんレポがひとつふたつ増えているのか?(笑)

京都ツアー実況?レポ その7
ぼんたん(266) 投稿日:2000年11月18日<土>21時26分
居酒屋でやっと食事にありつけました。(笑)
伊藤さんもごいっしょです。
「おとこ芸者だ(笑)」と、浅野さん一言。
大人数で行ったもんだから、ドリンクのオーダーが何がなんやらになってます。
 
やっとオーダーが来た!浅野さんが乾杯の音頭をとりました。←Reported by Ito
↑伊藤氏ご本人に打っていただきました。
 
あの〜ここ9時半で移動・・・・・・・ってもうすぐじゃないですか!!!!
ではここで食べます(爆)。また!!

京都ツアー実況?レポ その6
ぼんたん(265) 投稿日:2000年11月18日<土>20時33分
ではライブの続きです。
「すっかり、しっとりした」ところで、ばんばん「ゴダイゴコーナー」に入ります。
ではまず、『ビューティフル・ネーム』。
「ひとつづつひとつ」じゃないですよ、浅野さん、歌詞。←間違えました。
シーズンだけに「第九」を間奏で歌っちゃってます。(笑)
次は『銀河鉄道999』。
脱線(笑)のよく起こる鉄道です(爆)。うかうか乗ってられません(笑)。
おねだりしてます。浅野さん。「♪ア・ジェニー・トゥ・ザ・スター♪」の部分を。
駅に降りたあとは(笑)『ガンダーラ』。
「グローバルにね・・・・・世界じゅうの人と仲良くなれた」とのMCが付いてました。インド風(?)のアレンジから始まってます。
そして台湾のCD事情などよもやま話を・・・・・・・。
「そんなかんな」でドヴォルザークの『新世界より(『新世界』かも)』。
京都観光の話をちょこっとして、T.P.Oから『フラ・ガール』
「もう最後の曲」で大好きなビートルズから、『The longer winding load(違ってたらゴメンナサイ)』。
・・・・もう最後・・・・じゃなかったアンコール、その1!!『イマジン』。
今の浅野さんの心境が『イマジン』な状態だったようです。
その2!!『ア・クリスマス・プロミス』。
そしてその3!!ホントに最後の曲『久しぶりマイフレンド』。
その前にちゃんと次回の名古屋をCMしてました(笑)。
実は私、このギター1本でやるヴァージョンのほうのラストのキーが上がるところ好きなんです。
これで、ライブは終わりです。では打ち上げまでまた!!

京都ツアー実況?レポ その5
ぼんたん(264) 投稿日:2000年11月18日<土>19時37分
これでもう5回目なんですね。これ(笑)。
1〜3までバスの中でちょこまかちょこまか書いてきました。
リハーサル、「あと1曲歌わせて」ってことで「フラ・ガール」歌ってます。
あ、本番始まりました。
浅野さん、お着替えしてます。
「挨拶がてらに聞いてください。」ということで、『禁じられた遊び』『星に願いを』をちょっと弾いてます。
それから『君は薔薇より美しい』。(←この曲だったっけ??)
「なんなんでしょうね。薔薇より美しいのって??チューリップかな?ひまわりかな?」と浅野さん、それは人それぞれでしょうね。
ヴォーカルの元になってるそうで、初期のゴダイゴから「白い小鳥」。西宮の時のラストアンコールナンバーを出してきました。
「指が慣れてない」といいつつも、『ハピネス』。
「二十歳ちょっとはジャスト・ア・フレンド」・・・・あってるようで・・・・(笑)。
ここで、ゲストのキーボーディスト・伊藤氏が登場。
東京でうけがよかった、「オンリー・イエスタディ」。
ゆったりとした、落ちついた感じの曲でした。
では一旦ここで切ります。

京都ツアー実況レポその4
ぼんたん(263) 投稿日:2000年11月18日<土>18時30分
は〜い!!やっと会場に到着しました。
これからリハーサルってとこです。
車中でももんじゃさんの「デッド・エンド」。運転手さんのバスガイドのリナちゃんのリクエストの「ガンダーラ」皆で車中でリハーサル(?)してました。皆歌詞がおぼろげでも、歌ってました。
さすが晴れ女のももんじゃさんがいらっしゃるので、雨が降ったのはバスで歌ってた時だけでした。
あ、リハ始まりました。
チューニングをして、ちょっと「メリーさんのひつじ」「もみじ?(←途中で終わろうとなさるんですよ。)」なんて弾いてます。ちょっと違う世界に行きかけてる感じもしてくるような・・・・;;;。
ドヴォルザークの「新世界より」をキーボードと合わせています。
とってもイイ感じです。ご本人は「難しいな」とかおっしゃってますが。
「長い長い道(ちゃんとしたタイトルなんだっけ??)」歌いだしました。
・・・・ではこの続きor本番のライブはまた!!

京都ツアー実況?レポその3
ぼんたん(262) 投稿日:2000年11月18日<土>17時12分
平安神宮を駆け足で行って(時間が迫ってたんです。)
ただいま車中で「M.O.R」と「君は恋のチェリー」を浅野さんの生ギターにのせて皆で歌ってます。
ま、浅野さんもいろんな曲を忘れられて、「べんきょうしときま〜す。」とのこと。
ではまた!!!

京都ツアー実況?レポその2
ぼんたん(261) 投稿日:2000年11月18日<土>15時18分
枯山水のきれいな大徳寺に行って来ました。
景色もGOODですが、ここの住職さまが、すっごくミーハーで、実は浅野さんのファン??で、サインもらってました。(爆)←住職さまにツーショットのポラロイドにプレゼントしたらすんごく嬉しがってました。
ここで、浅野さんが数珠を買ってらしたんですが、皆それを知ったら、もうおそろいの色のを我先とに買ってました。(爆)←さて、どれだけの参加者が買ったんでしょうか???
ではつぎの場所までまた!!

京都ツアー実況?レポ
ぼんたん(260) 投稿日:2000年11月18日<土>13時59分
こんにちは。
今金閣に行って来ました。
皆「浅野さん撮影会」にかしてます。(笑)
とりあえずここまで。また!!

超早起き
まゆまゆ(259) 投稿日:2000年11月18日<土>04時50分
ついに京都バスツアーの日がやってまいりました。
昨夜は早めに11時頃寝ましたが、もう目が覚めてしまいました。
今夜に備えてもう1時間寝ようと思いましたが、今日のことを考えると
寝られなくなってしまいました。
寝坊することを心配していた私にとっては、これでよかったのかもしれません。
超早起きしたのですから、家事を早く済ませてあとは優雅に?出掛けましょうか。

>晴れ女のももんじゃさん。
よろしくお願いします、威力の発揮!
青空の下、楽しみましょうね。

今日は一日中ドキドキしていることになるのでしょうが、ドキドキ疲れしないように気をつけて行ってきます。
参加される皆様、7時間後にお会いしましょう。

溶けたままです
ももんじゃ(258) 投稿日:2000年11月18日<土>02時21分
バター、固まる暇がありませーん(笑)。>かおさん

とうとう「浅野さんと行く京都バスツアー」の日になってしまいました。
さっきお風呂に入りながら、小学生の時の事を思い返していました。
テレビの中の浅野さんに手を振って喜んでいたあの時、まさか20年後に『浅野さんとお泊り旅行(爆)』する事になるとは想像もしなかったなぁ… なんて。
本当に言葉で表せないくらい幸せです。

「幸せ」はいいから早く寝なさいよ(爆)、と自分にツッこんだトコで、京都行ってきまーす!
晴れ女のももんじゃ、威力を発揮できるかな??
参加される皆々様。一緒に楽しみましょうー♪

さて…果たして起きられるのか!?
今日寝坊したら 腹切ります (笑)

随分ご無沙汰してますが…
ふゆこ(257) 投稿日:2000年11月18日<土>01時57分
遅れ馳せながら〜>TATTAさん。
過去ログ読ませていただきました〜。なかなか踏ん切れなくって
表に出て行けなかった頃、でも、おかげさまでここに出入りしてる
福岡の方々と知り合えたんですよ〜。
大変な作業量だったとお見受け致しました。
どうもありがとうございました(^^)

文字化けしてる〜
TERRY(256) 投稿日:2000年11月17日<金>21時16分
TATTAさん、いつもご苦労様です。
そして、過去ログBBSお疲れ様です。
最初のページだけ、とりあえず見てきました。
ホント懐かしいですね。あれから1年か〜はやい。

ところで、ここ1週間ほどここのトップページのメニューなんかが文字化けしてて読めないんですよ。私のパソコンが調子悪いだけかな〜。

たけふぁん(255) 投稿日:2000年11月17日<金>18時03分
お久しぶりです東京や神奈川に住んでいる人にビッグなニュースがあります。
テレビ神奈川で毎週月曜日13時から西遊記2の再放送をやっていました
もちろん「ホリー&ブライト」が流れていました

もう、そんな時期なんですね
オトシ(254) 投稿日:2000年11月16日<木>16時13分
 子供が「21世紀へカウントダウン!!」と分かったような口をたたいているこのごろです。そうか、去年の今ごろは、ゴダイゴの再結成で、新聞も、雑誌も、結構取り上げていましたものね。そして、何年ぶりかの「紅白出場」。タッタ君、心なしか、涙声に聞こえたのは、私が、うるうるしていたからでしょうか?今年も、なんていわないから、今度は、「ポートピア」で出て欲しい、とか…
いまごろ、何ですけど、確か、来年「ポートピア」で、記念イベントがあるとか、言ってましたよね。当然、彼らもお声がかかることと信じています。
余談になりますが、「ウルトラの母」は、11月12日に退院し、療養に励んでいます。11時間の手術の後の体力回復は、やはり、時間がかかるようで、寝たりおきたり、をしています。これから、寒くなりますので、皆さんも「血圧」だけは、本当に、お気をつけ下さい。また、「飲み会」と称して、アルコールと仲良くなる時期ですが、世界にたったひとつの自分の体です。大切に!!

そしてかおは、ずっとゴダを愛していくのが、
かお(253) 投稿日:2000年11月16日<木>12時54分
一番イイと、決心します…(ごめん、私もパクッた!)>のりさん

皆さま、お久しぶりでっす(^^)!
ちょっと私事で、ご無沙汰しておりました〜。
その間に、浅野さんのライヴはあるわ、お茶会BBSの過去ログは出来てるわ、Jackieさんはトシくってるわ(失礼!笑)で、すっかり浦島太郎さん状態でございます(^^;;)。

>TATTAさん、過去ログありがとうございました。さっき、最初のページだけ読ませていただきました。皆さんも書いていらっしゃる通り、これがたったの1年前のことだなんて、信じられないような気持ちです。あの頃私は、まだ再結成に気付いてなくて(←今思えば、何て大バカ!)、もちろんこのサイトの存在も知らずにいました。それが、11月24日の福岡コンサートを境に人生変わっちゃうんですから、ホントに何度も言いつづけてきましたけど、ゴダイゴって、なんと偉大なるバンドなんでしょうね!
ゴダイゴと劇的な再会をして、その感動を誰かと分かち合いたくて、検索をしてたどりついたこのBBSに、感情の溢れ出すまま“なぐりカキコ”(笑)したのが、全ての始まりだったのでした・・・。(しみじみ)
1年前によくカキコしていらっしゃった方々、お元気ですか〜?たまには元気な足跡つけていってちょうだいな(^^)。(って、管理人か、お前は?!・笑)
ともあれ、インターネットというものすごいものが普及した、この時代と、このサイトを作ってくれたTATTAさんと、そしてゴダイゴに感謝!

>アボリヨッコさん、お久しぶり!ライヴレポありがとうございます。
しょこらさんも、ハードスケジュールの中(笑)、レポありがとう。新曲の2曲、是非聴いてみたいです>ミルヒさん。来月の福岡ライヴでは、聞けるのでしょうか。今から楽しみです(^^)。
さぁ〜、あとはももんじゃさんの「“ちびくろサンボの虎”レポ」(←溶けてバターになっちゃった、の意)を待つのみかぁ〜・・・と、またプレッシャーかける(^^;;)・・・。

Do you remember? (^^)
のり(252) 投稿日:2000年11月16日<木>03時02分
すっかり出遅れてしまいましたけど、
TATTAさん、過去ログUPありがとうございます!
ゴダイゴ再結成で、心昂ぶるままここにたどり着き、
でも参加する勇気はなくて、ひっそりROMっていた
去年の秋を思い出しました。
あのころは「ゴダイゴのHPに集まる人なんて、
ディープなマニアばっかりだろうな」と思ってて。
その「マニア」な人々と自分がオールしたり、
オール明けでレポ書いたりする日がくるなんて、
のりは、まだ、気づきもしないのです……。
(ももさんごめん! パクった!)

TATTAさんや皆さん、そしてもちろんゴダイゴのおかげで、
さまざまな意味で、充実の1年でした。
今年の大みそかあたり、わたし本気で
「いやー、ホントにいい20世紀だったね」
とか言いそうな予感してます(笑)。

過去ログ見ました
エンゲル(251) 投稿日:2000年11月15日<水>11時38分
>TATTAさん
過去ログ拝見しました。
ほんとにゴダイゴファンの熱い想いがたくさん詰まってるって感じ。
TATTAさんのご苦労に感謝感謝。

>てんちゃん
いつかの日かライヴでお会いしましょうね。
一緒に盛り上がりましょ!

Re[2]:なんて濃い一年だったんだ〜!
あお(250) しょこらさんへ 投稿日:2000年11月15日<水>05時51分
>「濃い」

本当に濃い一年でした。

最近、僕の周りはみんなゴダイゴファンばかりという...

今年は毎週のように、ゴダイゴファンと会っている状況です。


もうこれは、来年はまた、
ゴダイゴにがんばってもらうしかありません。


京都に行かれる方、楽しんで来てください〜
(いいな、いいな〜)
http://www1.neweb.ne.jp/wa/godiego/

Re[3]:やっぱり双子かっ!?→ねーちゃんっ!
しょこら(249) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年11月15日<水>01時33分
>下のしょこらさんの書き込みがない状態で、私書いたんですけど…
>・・・思考が一緒すぎ!! (爆笑)
>これからもよろしくね♪

最後の一行を読んで、、、爆笑!!
なにやってんでしょーね、私たち。
ってわけで、こちらこそよろしくね♪

で、1部のレポはできましたか?総番!?

やっぱり双子かっ!?
ももんじゃ(248) しょこらさんへ 投稿日:2000年11月15日<水>01時15分
下のしょこらさんの書き込みがない状態で、私書いたんですけど…
・・・思考が一緒すぎ!! (爆笑)

これからもよろしくね♪

去年の今ごろは・・・
ももんじゃ(247) 投稿日:2000年11月15日<水>01時07分
こんな破滅への階段を登る事になるとは思ってもいませんでした…。
…なんてウソウソ(笑)。
お茶会BBS過去ログ拝見させていただきました!
この頃はまだネットにつなぐ手段を持っていなかったので、友達の家のパソでROMしてました。
「ゴダイゴ再結成」の大ニュースを聞いて、とにかくゴダイゴ出演のTV番組をおさえようと目をさらのようにして新聞を見てたっけ…。
ニューアルバムを買ったその場で開けてディスクマンに詰め、「タケの声…スティーブのコーラス…」って、バスの中だというのに泣いちゃったなぁ。
とか、いろんな事を思い出しました。

あの時はこんなにたくさんのゴダファンのみんなと知り合えるなんて思ってもみませんでした。
私の今の生活がこんなに楽しくて幸せなのも、全部TATTAさんのつくって下さったこの掲示板のおかげです。
本当に本当に感謝しています。
TATTAさん&皆様。改めて今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても濃い1年でした…(笑)

なんて濃い一年だったんだ〜!
しょこら(246) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年11月15日<水>00時27分
TATTAさん、お茶会BBSの過去ログ、ありがとうございました!
みなさん書いていらっしゃいますが、本当に懐かしいですね〜。
たったの一年前だなんてウソみたい。いかに「濃い」一年だったか、
改めて実感しました。あのころはまさかこんなにたくさんのゴダフレンズが
できるなんて、浅野さんのウクレレ弟子になれるなんて、遠征生活(だから遠征組
なんだって!>のりさん)がはじまるなんて、、、思ってもみませんでした。
月並みですが、これからもよろしくお願いしますね、みなさま(^o^)/~~~

>のりさん、てんちゃん
ライブレポの感想、ありがとうございます♪

>そうそう、ミディアム・テンポの“999”でも、
>ミッキーさんは「腕上げソロ」をやったの〜?

これはね、なかったんですよ〜;;;
で、話はちょっとそれるのですが、クロコのステージの壁って、右側が
ミラーになってるじゃないですか?ふとそちらを見ると
「ミッキーさんがふたり〜!」ってなことになってておもしろかったです(^_^)
・・・って書いて気がついた、クロコ常連のみなさまなら既にご存知ですよね;;;

>アボリヨッコさん
朝までコース、お疲れさまでした〜!
次はいつお会いできるかな?またぜひ語り明かしましょう!!o(^^)o

TATTAさん、ありがとう!!
ナンナ(245) 投稿日:2000年11月14日<火>10時55分
お茶会BBSの過去ログ、読んできましたよ〜\(^O^)/
去年の今ごろの自分が戻ってきました。

ちょうど私もパソコンをやり始めた時期で、「うわぁ、こんなにいっぱい
ゴダイゴファンがいるんだぁ!」ととても勇気が湧いてきたことを
思い出しました。
今は、こうして当たり前のようにみなさんとお話させてもらっていますが、
本当はとてもとても「有り難いこと」なんだなぁと、初心にかえり、
心から感謝いたします。

TATTAさん、本当にご苦労様でした!
そして、ありがとうございました(⌒▽⌒*)

「コブダイ」も「ゴダイゴ」に見える
ゆみっきー(244) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年11月14日<火>03時22分
寝不足ゆみっきーです。こんばんはぁ。

私もさっそくに、『お茶会BBS・過去ログ』に
おジャマしてきました。当時私はまだ、ゴダイゴに
急速に興味を持ち始めている頃。その同じ時に
ネットではこういう風に時間が流れていたんだなぁと、
不思議・新鮮な思いがしました。

実際の作業の大変さも想像するばかりですが、
本当に有難う TATTAさん。好きです。
一つ一つに返信付けながら(気持ちの中で^^)、
秋の夜長ゆっくりじっくりと拝見させてもらいますね。

読んできました。
てん(243) 投稿日:2000年11月14日<火>01時41分
>TATTAさん
お茶会BBSの過去ログ、読んできました。ありがとうございます!
 私はまだこのサイトの事をしらない頃だったので、たくさんの新鮮な感想などを読む事ができて楽しいですし、自分の感じた感動も思い起こしてしまいました(^^)。
 とっても大変な作業だったのですね、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。


>ミルヒさん、ももんじゃさん、しょこらさん、エマニュエルさん、アボリヨッコさん、エンゲルさん
 クロコダイルのレポ&感想読みました(^^)。ありがとうございます!
またいつもと雰囲気の違う新鮮なライヴだったみたいですね。改めて報告して下さる皆様に感謝!です。
して、またもや浅野さんにコロされてしまうお二人くらいの方々の様子が端々に織り交ぜられたレポ、楽しく拝見しましたです笑。
 ミッキーさんとのゴダイゴナンバーの演奏、「ミュージシャン冥利につきる」という浅野さんの言葉、やはりライブへ参加しなかった私もとても嬉しいなぁと感じますし、体験できた皆さん、本当に本当に良かったですね。またこういうライヴがあるのを楽しみに・・(^^)。
 
 ・・うぅ〜〜、生で聴きたいよぉ〜〜。。 笑

TATTAさんありがとう
Kako(242) 投稿日:2000年11月14日<火>00時04分
いまのぞいてきました ザァーとだけどなんだか懐かしい
復活して TVにでて CD出た頃の素直な感動がよみがえってきました
感謝 感激 雨あられ!! ご苦労様でした

インターネットをはじめたばかりで 何を見よう?そうだ(Godiego)とたどり着いてはや一年なんですよね  お邪魔してます  そしてこれからもよろしく
いやいや読むのにどれぐらい時間かかるんだろ
年末まで予定びっしりだからな〜〜

お待たせしました〜ぁ!!(^▽^;/;;
TATTA@管理人(241) 投稿日:2000年11月13日<月>19時58分
....とは言うものの...;;
多分すっかり忘れられているか、当時はまだ当サイトへいらしていないと思いますが・・・;;(^^;;ゞ;;
お約束してから実に丸々1年、掛かっちゃいましたからねぇ〜;;
はぁ〜っ;;長い道のりだったぁ〜;;(TーT;;しみじみ/

ご存知ない方のためにご説明致しますと...
昨年、ゴダイゴのTV出演&”What A Beautiful Name”が発売された時期の話なのですが、
この「Neta Valley」をご用意させて頂く前でだったので、Free Talk用BBSは「お茶会BBS」のみでした。
元々「お茶会BBS」は過去ログを残しにくい造りになってまして・・・;;

そんな訳で「お茶会BBS」は過去ログを残していなかったのですが、
この時期CD、TVを見ての感想、ずっと心に引っ掛かっていた事等、
様々な皆さんの熱い思いを、沢山書き込んで頂きましたので、
「皆さんの熱い思いを残します」とお約束したのでした。

何せコツコツと時間を掛けてやる事が苦手な質でして...;;
あまりの量に投げ出したくなったこともありましたが、自分を叱咤しつつ、
やっとやっと、完成に漕ぎつけました;;
こんな事、言い訳にもなりませんが、本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした;;<(_ _;>;;;

結果として、ほんの21日の間のカキコミしか残せませんでしたが、
本当に沢山書き込んで頂いていて...(涙)
言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
※"チケット"に関するカキコミ等、削除させて頂いたものもあります;;

またお時間のある時にでも覗いてやってくださいませ(^-^)

お茶会BBS・過去ログ

バブル万歳(笑)
のり(240) 投稿日:2000年11月13日<月>13時58分
>しょこらさん、
クロコ煩悩レポ(笑)楽しかったわー!
冷静に「ももレポ」(笑)してたはずが、
いつのまにか、浅野さんマジックに
ズルズル引きずり込まれていくしょこらさん、
目に見えるようです(^^)
2ダイゴ揃ってのゴダイゴ・ナンバー演奏は、
きっと感無量のものがあったでしょうね。
そうそう、ミディアム・テンポの“999”でも、
ミッキーさんは「腕上げソロ」をやったの〜?

ももちゃん、ミルヒさん、エマさん、
そして遠征組のアボリヨッコさんも、
レポありがとうございましたー!
(しょこらさんを“遠征組”に感じないのはなぜ?/笑)
ホールで観てた人たちが、クラブで演奏してくれると、
指先の動きまで見えてドキドキしますよね。
ホールの最前列で観るのとも違う、独特の一体感があって。
さて、次に皆さんとお会いできるのはいつでしょー?

私もちょっと....ライヴの感想
アボリヨッコ(239) 投稿日:2000年11月12日<日>12時23分
浅野さんのライヴに行かれた皆さん 楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
また朝までお酒と会話にお付き合いしていただいた方々お世話になりました(^.^)

久しぶりのライブに参加して、しかも席が一番前でキーボードの真下でした。
ミッキーさんの顔が私の真上にいらっしゃるものだから、もうそれはそれは緊張と
嬉しさで直視できないほど心臓がバクバク。 でもこんな近くで見れるチャンスは
二度とないと思い、体をニュ〜と伸ばしミッキーさんのプレイする指先を凝視(笑)
TVやビデオでなく、生でまじかに演奏を見てみたいと思っていた私の念願の夢が
かなって 頭がポーとしたあと背骨を抜かれたような感覚になりました(^^;)

私にとって今回のライヴは「音」をじっくりと聞いたライヴになりました。
特に「A.T.S.B」はパートソロが重なりあって出来た素晴らしい演奏で
足の先から頭のてっぺんまで「気持ちがいい!!」を体全体で感じていました。
胸が熱くなる...こんなに気持ちが高揚するライヴって他ではありません。
浅野さんの歌声も素敵でした。ソロ・アルバムが出来ることを期待しています!

ライヴで楽しい時を過ごした皆さん またお会いしましょうね。

 


ちょっと書くつもりが・・・
しょこら(238) 投稿日:2000年11月12日<日>02時53分
なんか、長くなってきましたね・・・

ギターメインで、というMCのあとはやっぱりこれでしょ!!の「サイレント」
ここにくるまでけっこう冷静に(と、自分では思う)ももんじゃウォッチングを
する余裕すらありましたが、この曲で共倒れ・・・あああぁ、のりさんの耳&
表現力があったら「夏のツアーとどう違ったか」を少しでもお伝えできるんです
けれど、しくしく。誰か書いて〜!!

T.P.O.の「クリスマスプロミス」できゅーん、っとさせられ、「哀愁のヨーロッ
パ」であぁ、またそんなこと・・・状態になった客席を残してひとまずステージ
終了。アンコールではまたミッキーさんも登場してこれも浅野さんライブでは
おなじみの「インド風アレンジイントロ〜ガンダーラ」を一緒に演奏。
うっとり。。。と聞きいっていると、また入りましたよ、「語り」が!!
そして、最後の最後にまた生ギターに持ち替えての「久しぶりマイフレンド」
ミルヒさん、エマさんが書かれているように、「音楽で知り合った仲間と
いられるのは本当にうれしい、こうしていっしょのステージに立てるのは
ミュージシャン冥利につきます。」という浅野さんの言葉を象徴するような
演奏でした。

しかし、ぜんぜん音楽レポじゃないっすね、コレ・・・
しかも1部がないし。(笑)だって、2部のほうがこわれっぷりが
激しかったんだもん、前の席の人の!!

ぜんぜん音楽のハナシがないレポ(泣)
しょこら(237) 投稿日:2000年11月12日<日>02時13分
しかも2部なんですけど・・・(^^;)

オープニングから、カッコよかったです!「A.T.S.B.」でもそうだけど、
ミルヒさんが書かれているように、パートごとのソロでみなさん聞かせて
くださいました。印象的だったのは、たとえばKey.のソロになると
スッっと一歩さがって、ニコニコしながら伊藤さんのプレイ(ミッキーさん
曰く相変わらず顔で弾いてるねえ、ヨシザワヨージみたい≠ネ方です!)を
みながらギターを弾いている浅野さんの姿でした。以前Momo−Can Do!
で、セッション大好き!≠ニおっしゃっていたのがよーくわかりました(^^)

ラリー・カールトンの「Only yesterday」をたまにはギターをこういやらしく弾く
のもいいでしょ?≠ニ紹介して、すでにももんじゃ(敬称略)をコロしてしまわれた浅野さん。(でも一番反応してたのはVPさんだったよーな・・・)
さらに、続く「お知らせコーナー」では京都バスツアー、名古屋ライヴ&ウクレレ、
福岡ライヴの案内などがあったのですが、ウクレレ教室の話のなかで、
「東京からわざわざ来てくれてるんだもんね、往復の交通費と授業料くれたら
家にいってあげたのに(笑)」と、早くもとどめをさされてました。
ギターにやられ、MCにやられ・・・ももんじゃ、最後まで生きて聞けるのか!?

続いてプリプリのお二人が登場され、ミルヒレポの通り浅野さんが
あの「ダイアモンド」を熱唱されました。浅野さんが歌うオンナゴコロってのも
いいな〜、と思っちゃいました。次回はアコースティックでしっとりとした
「わたし」を聞きたいです、うふ。

そしてミッキーさん登場!浅野さんバージョンのゴダイゴの曲を、
ミッキーさん&浅野さんの演奏できけるなんて、なんて贅沢な・・・
1部からずっと「緊張してますよ〜」を連発されていた浅野さんですが、
「ビューティフルネーム」を歌い終わってひとこと。
「やっぱり気が楽ですよ〜、長年連れ添ったひとと一緒にいられるってのは。」
うんうん、ファンにとっても嬉しい光景ですぅ〜!
続く「999」。最近ではすっかり浅野さんのアコースティックバージョンが耳に
なじんでいましたが、今回はポップなアレンジでミッキーさんのあのソロも
聞くことができて最高でした!

今回はギタープレイがメインで、「歌はキモチいいな、ってとこでとめておく」
というライブだったのですが、そこで新しいギターのお披露目がありました♪
MUSIC MANのラベンダー色2本!注文から半年かかってやっと届いた
このギター、「エレキギターなのに生ギターの音がでる不思議なギター」なのだ
そうです。ギターの話をするときの浅野さん、やっぱり素敵です♪


渋谷の夜は何かがある
エマニュエル(236) 投稿日:2000年11月12日<日>01時37分
こちらにはお久しぶりの,エマニュエルです。
遅れ馳せながら9日のことですが,先月末まで行くかどうか,行けるのかどうか
手帳とにらめっこしてたんですけど,やっぱり行ってよかったです!

「ぶっそうなんですよー,この辺」と,
2ヶ月前のまさにこの場所で起きたもらい事故のことを
自ら話し出した浅野さん。
今夜も何かが起こるのか?!

…起こったんですねー,やはり。
でも事故じゃなくって,予期せぬ衝撃波。
もう皆さん書いてくださってるけど,まず新曲!!
そして御大キーボーディスト登場!!
…いや,ほら,元プリ・プリの富田さんと渡辺さんはゲストで
いらっしゃることがわかってたから,心の準備は出来てましたしね(笑)。

> 浅野さんの「飲みに行く友達も良いけど、音楽でつながっている友達って
> 良いよね」という言葉がとてもしみる、しっとりした終わりでした

ミルヒさんのカキコを引用させていただきましたが,ライヴ中に感じたのは
その,音楽でつながってる友達に囲まれて演奏してる浅野さんは実にいい顔を
されてたなぁ,ってことなんですよ。すごく気持ちよさそうだったし。
一番印象に残ってることですね。

それにしても,ライヴ終了後ようやくハッキリ自覚したんですけど,
「京都」って来週だったんですね。いやもう今週か?!
どうにも最近日付の感覚がわやくちゃで…
今月だよなぁ,とは思いつつ,まだあと3週間くらいあるつもりでいました(爆)
くわ〜,大丈夫かしら。一日遅れて行っちゃったりしてな(笑)。


まずは。
しょこら(235) 投稿日:2000年11月12日<日>01時04分
出遅れました〜 f^^;)

>エンゲルさん
>しょこらさん、お会計任せて帰っちゃってごめんなさい。
とんでもないです、電車、間に合ったようでよかったですね。
おつり、預ってますので(お預かりした半分くらい)来週京都で!
写真も楽しみにしてますo(^-^)o

>ミルヒさん、ももちゃん
早速のレポありがとうございまーす!(って、他人任せにするなよ;;;)
なんなら「崩れおちるももんじゃの図」ってレポ書こうか?(爆)

>Kakoさん:しょこらさん 十分睡眠とったら レポ楽しみにしてますね
>てんちゃん:しょこらさん、先週分レポありがとうございました
まいど〜 (-^^)/
すっごく私ゴトな言い訳なんですけど、、、
浅野さんライヴ→オール(またかい!)→仕事直行、めずらしく残業(笑)
→また飲む→朝から出掛ける、、、なもので、まだMomo-Can Do!見てないっす;;;
明日書くね、、、と思ったのですが、よく考えたら明日から出張だった。
(←けっこう真剣に忘れそうだった)浅野さんのイベント日程はソラで言えるけど
自分のスケジュールがわかりません(笑・・・ごとじゃないけど)
なので、来週分とまとめてレポ書こうと思っておりますです。ごめんなさい!

どうもどうも
エンゲル(234) 投稿日:2000年11月11日<土>13時57分
ミルヒさん、ももんじゃさん、レポありがとうございました。

>ももんじゃさん、しょこらさん、
おふたりの写真よく写ってなかったんですが、来週持って行きますね。
こちらこそこれからもお付き合いよろしく!

>Kakoさん
来週京都でお会いしましょうね。
ぼんたんさんのいうように、紅葉と浅野さんに酔いしれましょう!
夜は酒に酔いしれることになるのかなぁ?

皆さんレポありがとうです。
ぼんたん(233) 投稿日:2000年11月10日<金>23時54分
こんばんは。おひさしぶりです。
いやぁ〜、浅野さん、「ヴォーカル」というおいしいとこに目覚められてから(笑)、ヴォーカルとりまくりって感じですね・・・・・・。
>ももんじゃさん、そして来週京都旅行を予定されてる皆さん
来週はきれいな紅葉とカッコいい浅野さんで、目の保養をしてくださいね。
・・・・・浅野さんに酔ってしまってそれどころじゃないかもしれませんが(ーー;ゞ

てんさんへ
アニタ(232) 投稿日:2000年11月10日<金>12時13分
こんにちは、情報有難うございました。

でも、やはり今の所は九州のみでの公演らしいですね...。ちょっと、この時期は九州迄一っ飛び!
というわけにはいきそうもないンデス(−−;)。

またレポート等、待っています!

Re:せんこうよやく。
Kako(231) ちょもちょもさんへ 投稿日:2000年11月10日<金>10時55分
お久しぶりです 12月 全身使って楽しもうね! (笑

Re:頭皮が痛いんですけど(笑)
Kako(230) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年11月10日<金>10時48分
エンゲルさん ミルヒさん ももんじゃさん レポありがとう!

>ももんじゃさん
>何だかもう、体中の毛穴が開ききった感じです。
この一言で どんな素敵なLiveだったか 想像できてしまいます
>頭皮が痛いんですけど
きっとかっこいいインディアンに愛のパワーでひっぱられたのでしょう

>ミルヒさん
新曲発表ですか? しかも2曲! そしてプリプリの 「ダイアモンド」
2タ゛イコ゛ 盛りだくさんのLiveですね  
  
>アリ地獄のごとく浅野組に引きずり込まれてるあげく、電車がなくなって帰れなくなったY○KOさん(伏せ字になってない)

ももんじゃさん アリ地獄!! その一番下に口をあけて待っているのは
ももさん しょこらさん どっち!!

来週は京都紅葉ツアーですね 期待ワクワクで参加しますのでよろしく!
しょこらさん 十分睡眠とったら レポ楽しみにしてますね

ミルヒさん、ありがと
ももんじゃ(229) 投稿日:2000年11月10日<金>03時22分
私が「はぁぁ」とか「ふぅ」とか言いながら書いてた間に、ミルヒさんの書き込みが!
またまた思い出して、読みながら「そうそう!!」なんて言ってしまいました。
何だかすごく贅沢なライブでしたよね。
まだドキドキしてるもん。

頭皮が痛いんですけど(笑)
ももんじゃ(228) 投稿日:2000年11月10日<金>03時13分
例外なく出てきましたももんじゃです(笑)。
今日のクロコダイルでの浅野さんライブ…
何だかもう、体中の毛穴が開ききった感じです。
前回の赤坂も素敵だったけど、今日はよりパワーアップ!
今まで以上にカッコいいギターを聴かせて下さいましたー!!

>エンゲルさん
お会いできて嬉しかったですー。双子のももしょこ、こんな感じです(笑)
レポート… ほら、私が書くと長いから!(笑)
来週またお会いできるんですよね?
懲りずによろしくお付き合い下さーい!!

>アポリヨッコさん
今思えば私、醜態をさらしまくっていたような…。
新潟に戻られる前には忘れて下さい…。
今度絶対飲みに行きましょうねっ!!

>アリ地獄のごとく浅野組に引きずり込まれてるあげく、電車がなくなって帰れなくなったY○KOさん(伏せ字になってない)
という訳で、来週京都で!! (笑)

>ちょもちゃん
お久しぶり〜!!
私もTPO行きますので、当日お会いしましょ♪

はあぁぁぁ。余韻で眠れないですー。
でも明日仕事にならない人、多いんじゃないかな〜
いろんな意味で(笑)。 ね?しょこらさん!!

ただいま〜
ミルヒ(227) 投稿日:2000年11月10日<金>02時48分
 クロコダイルから帰って来ましたー。
詳しくて楽しいレポートは他の方々にお任せするとして、自分の感想ナド...。

 今回もliveはアコースティック・ギターから始まったのですが、最初は浅野さんだけ、
それから藤田朋子さんのbandの植木ゲン太さんが加わり、そしてbirthday liveの時も
一緒に演奏された西川茂臣さんがさらに加わる、という様にギターが2本、3本と増えて
行く趣向。
ギターが増えるごとに音も厚みが増して、音の重なりをじっくりと聴かせるのがなんだか
今の季節に合っている気がしてとても良かったです。

 良かったと言えば、今回は初お披露目の新曲が2曲あったのですが、これがとっても
良かったんですよー。
植木さんが書いて来て下さった『Let it happen』は本当に何かが起こりそうな、とても
ドライブ感の溢れる曲でアコースティック・ギターの絡みが良いし、そして浅野さんが
「今日の為にって言うか、数日前に書いてみたんだけど」という『A.T.S.B.』はかなり
ファンキーな味付けでカッコ良いんですよ〜。
曲名が“浅野孝己スーパー・バンド”の頭文字を取って付けられただけあって、メンバー
それぞれのソロが生かされた作りになっているんですよね。
どちらもこれからのliveで是非やって欲しい!と思った曲でした。

 2部になってゲストである富田京子さんと渡辺敦子さんがDs.とB.で参加されて先ずは
ブルースで腕ならししてから演奏されたのはプリンセス・プリンセスの『ダイヤモンド』!
しかも、横で控えていらしたミッキーさんの「まさか唄うんじゃないだろうね〜?」という
言葉にも負けず、リード・ボーカルは浅野さんだ!!
いっやぁ、笑ってしまったと言うか...MCの時とは違って、女性的な意味合いの強い
“わたし”というのを浅野さんの口から聴くのは不思議な気が致しました(笑)

 そしていよいよミッキーさんが登場、2ダイゴになって演奏されたのは『ビューティフル・
ネーム』『銀河鉄道999』『サイレント』の3曲。
『ビューティフル・ネーム』と『銀河鉄道999』は浅野さんの編曲となっていたのですが、
コンパクトな作りのシングル・バージョンとは違ったラフな感じで、『サイレント』は当初
ミッキーさんが参加される予定ではなかったらしく、ミッキーさんの表情がこんな感じで良い
かな〜?っぽく見えた気がしました。

 アンコールではミッキーさんがもう一度登場されて『ガンダーラ』を演奏。
浅野さん御自慢の「エレキ・ギターなのに生ギターみたいな音がするんだよ」のギターが
シタールの様な音で、全体的に原曲よりもオリエンタルな(と言うか、インド風と言うか)
味付けになっていました。

 そして最後には『久し振りマイ・フレンド』。
浅野さんの「飲みに行く友達も良いけど、音楽でつながっている友達って良いよね」という
言葉がとてもしみる、しっとりした終わりでした。

お疲れさまでした!
エンゲル(226) 投稿日:2000年11月10日<金>01時12分
浅野さんのライヴに行かれたみなさん、お疲れさまでしたー。
しょこらさん、お会計任せて帰っちゃってごめんなさい。m(__)m
終電ギリギリだったもので東横線組は先に帰らせてもらいました。
また来週お会いしましょうね。
あ〜…まだミッキーさまの演奏に感動してうるうるしてます。
行けなかった方は、しょこらさん、ももんじゃさんたちのライヴレポートをお楽しみに!(って、真っ先に帰宅しといてレポートを書かない私を許して…。)
ミルフォードさん家に着いたころかな?
アボリヨッコさん、写真送るからまっててね。

こんばんは。
てん(225) 投稿日:2000年11月10日<金>00時55分
題名が題名になってない・・・(自爆・・)。
今日のクロコダイル組の皆さま、どうだったのかな(^o^)。ホントに羨ましいですね♪>チョコび〜さん

 しょこらさん、先週分レポありがとうございました(^^)。お疲れ様です。でもあと数分で今週分Momo-Can Do!始まるという時間でありますが・・・(^^ゞ

>Jackieさん
 こんにちは。こちらこそ憶えていて頂いて嬉しいです!(^^) 岡山では色々な方にお会いできて本当に楽しかったです。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

>ちょもちゃん
 久しぶりです〜。12月、ワクワクですねo(^-^)o 一緒に楽しみましょお♪

>アニタさん
 こんにちは。ごめんなさい、横槍になっちゃいますけれど、T.P.O.の12月のライヴについては、浅野さんのオフィシャルサイトで(ウェブミュージックアカデミー)詳細が見られますよ^^。  ただ残念ながら今のところ福岡でのライヴ情報しか見ていないのですが・・・

 あ、Momo-Can始まった^^。

ちょもちょもさんへ
アニタ(224) 投稿日:2000年11月9日<木>17時43分
TPOのライヴって、12月にあるんですか?
それはやはり九州地区だけでしょうか?東京でも行われますか?
若し、東京、或いは首都圏内で行われるんでしたら、是非行きたいのですが・・・。

こんなところでも...
チョコび〜(223) 投稿日:2000年11月9日<木>14時17分
昨夜、ひさびさにテレビの深夜番組をあれこれ見てたら、
4〜5年ぶりに見た「タモリ倶楽部」で、ビューティフル・ネームのイントロ部分が
5秒ぐらい(笑)流れてました!
「擬音語・擬態語カルタ大会をしよう!」と書かれたテロップと共に...。
なぜなんだぁ??? あまりの脈絡のなさに、しばし呆然となってしまいました。
う〜ん、あれはいったい何だったんだろう...。

あ。
もしかして...「ウワウワララララ〜」が擬音語、というオチ!?
うむむむ、そうくるか〜〜!??? (^^;

今日は浅野さんのライブ。参加される皆様、楽しんできてくださいね〜!!
なんと、ミッキーさんにもお逢いできるとか! う、うらやましい...。

せんこうよやく。
ちょもちょも(222) 投稿日:2000年11月9日<木>10時45分
ご無沙汰でした〜。ちょもちょもです。
十二月のTPOライヴ、十七日の公演には行けるようですう(涙
現地では、皆様なにとぞよろしくですv

続よろしく
エンゲル(221) 投稿日:2000年11月8日<水>13時11分
>しょこらさん
レスありがとさんです。
明日会場前に着いたら高橋尚子似のしょこらさんを探してみます。
というより双子の姉妹のようなお二人を探したほうがわかりやすいかな?
では明日楽しみにしてま〜す!(^O^)/

Re:MOMOレポお疲れさま〜!→ありがと(^^)v
しょこら(220) 貴子姫さんへ 投稿日:2000年11月7日<火>23時47分
>生徒棒立ち。先生仁王立ち。な〜んてね。(笑)

ひ、姫〜!しっかりオヤジはいってるぅぅ!
"語り"入りガンダーラが演奏できるくらいの余裕がほしいよね。がんばろうね♪
(あ、でも先日某Sakyoさんから「貴子姫の次に度胸あるよね」って言われた
 よ・・・よかった〜、姫より、じゃなくて! 爆-^^;)

>エンゲルさん
 あさってお会いしましょうね(^o^)/~~~ きっと開演前にうるさいちびっこが
 いたらワタシです。よかったら声かけてくださいね♪

失敗!!
KAORI(219) 投稿日:2000年11月7日<火>22時54分
私の「お詫び」の内容の一番下の「当分かきこはしませんが」を削除するのを、忘れてしまいました。皆さん気になさらないで下さいね・・・。^^;;

ネタバレに登場なさってる皆さんにお詫び・・・
KAORI(218) 投稿日:2000年11月7日<火>22時45分
今晩は・・・この度は、ネタバレに登場なさってる皆さんには不愉快かつ不可解な思いをさせてしまって本当にごめんなさい・・・。
自分は、色々な面で反省しないといけないので、ここんとこ「かきこ」をしないで、ROM専門にしております。

よくよく考えてみまして、いつも自分が責められてるとか怒られてるとか思い込んじゃうから「ネタバレ」のかきこや、メールの件だけでなく、いつでもどんなことでも、相手に対して怒っちゃう(逆ギレする)んだと思うんです。
なるべく、いい方向に考え「これは、自分の為に言ってくれてるんだ」て・・・。
相手が、どうしたら喜んでくれるか考える。人を怒らせることより、私が何かしてあげたことで喜んでもらえた方がいい・・・。
自己中心的・周りの人に迷惑をかける等・・・自分がめちゃくちゃ情けないです。

これからは、自分の事ばかり考えず、周りの人の事を考えて行動したいと思っております。

当分ROM専門で行きますが、今後ともよろしくお願いします・・・。

      気分悪い内容ですみませんでした・・・。
              それでは・・・お休みなさい☆

当分、「かきこ」はしませんが、

よろしく
エンゲル(217) 投稿日:2000年11月7日<火>22時27分
あさっての浅野さんのライヴ、私はひとりで行きます。
行かれる皆様よろしくおねがいします。
ひとりぼっちの私に気がついたらどうかお声をかけてくださいまし〜。

MOMOレポお疲れさま〜!
貴子姫(216) 投稿日:2000年11月7日<火>00時17分
☆しょこらさん>おつかれさま〜。プロへの道は、険しいのですねぇ。
棒立ちになってしまった気持ち、よくわかるわ〜。
2曲くらい歌うと、調子出たりしてね・・・。(笑)
ウクレレ卒業試験、ひとりで演奏ってなると、
生徒棒立ち。先生仁王立ち。な〜んてね。(笑)
あ・・・。あたしも、オッサンはいってるみたいです〜!(笑)

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!端数切捨てましょ!(爆)>jackieさん

Re:25周年BOXの実現を!
ミーコ(215) angelaさんへ 投稿日:2000年11月6日<月>02時16分
>ひさしぶりに「たのむ!」をのぞきに行きました。
>なんと25周年BOXネタが!(^o^)丿
>そう、2001年は25周年。15周年版に続き、出して欲しいですよね。
>まだまだ名曲あるんだから。特に未発表曲をどど〜んと!
>下記URLで「ゴダイゴ」で検索してもらえればいろいろでてきますので、
>「たのむ」の一票を!

みなさんはじめまして。ミーコと申します。いつもみなさんの書き込み
楽しく読ませてもらってます。
angelaさん私も1票いれてきました。こんなサイトがあるの知りませんでした。
ぜひ実現して欲しい企画ですよね。何か働きかけないと夢で終わってしまう。
ゴダイゴファンのパワーが結集したらほんとに実現するかも。ねっみなさん!

Re:なんだかねえ・・・
しょこら(214) chakiさんへ 投稿日:2000年11月6日<月>02時12分
>  >ウクレレ〜ズの皆様
>  一度でいい、みなさまのウクレレ演奏を聴いてみた〜〜い!!です。

chakiさん、てんちゃん、ウクレレ〜ズへのメッセージ(笑)ありがとう
ございますo(^^)o レッスンは来月でひとまず終了ですが、せっかく覚えた
コードを忘れないように練習をつづけなきゃ!と思ってます。
やっぱり自分で音を奏でられるのって楽しいですよ〜!!

Momo−Can Do!(11/2)
しょこら(213) 投稿日:2000年11月6日<月>02時06分
●ももナル番組内ユニット計画 〜その8〜
新メンバーを迎え、ユニット名「シュークリームス」も決定したももナルユニッ
ト。いよいよRKBラジオまつりの初ステージにあがることになりました。リハー
サルも目前にせまり、緊張ぎみ?…かと思えばこれがぜんぜん!最近のお嬢さん方
は度胸ありますね〜(^o^)
しかしやはりステージに上がると緊張したのか、みんな棒立ち状態;;;GOセンセ
イの振り付けはどうした〜!!「やる気ないんだよネ!」と逆ギレ気味のODAさん、
もう一度メンバーに振り付けをおさらいさせつつも初ステージへの不安は高まるの
でした…。

●ももナルセカンドチャン
第二の指令書を手に渋谷のクラブに乗りこんだバービー溝田。店長の「浜崎あゆ
みさんもよくゲストでみえますよ。」という話にうかれている彼女に第三の指令
書が届きました。その内容は「そのクラブで客が多い週末にライブ出演の交渉を
せよ」というさらにハードなもの。思い切って店長に出演交渉をはじめたバー
ビー。しかし道はキビしかった;;;「企画とはいえできないものはできません。」
とキッパリとお断りのコトバを頂戴してしまいました。プロへの道はまだまだ
ハードルが多い!がんばれ、バービー!!!
〜バービー東京大作戦、とりあえず完〜

Re:11月はいろいろですね(^^)
Jackie(212) てんさんへ 投稿日:2000年11月6日<月>01時15分
>てんさん

> Jackieさん
> こんにちは、お誕生日おめでとうございます!(^-^)

 ありがとうございます!!
 岡山のライブ以来ですね。お元気にされていますか?
 いつも優しいレスつけてくれてありがとうございます。
 階段から落ちて捻挫したときも、お気遣いしていただき
 嬉しく思っております。今後ともヨロシク!!
 また、ゴダイゴの再結成(?)ライブで逢えるとよいですね。

なんだかねえ・・・
chaki(211) 投稿日:2000年11月5日<日>22時50分
昨日、サッチーの出演している番組の、ラストの音楽が
あの「威風堂々」でした。こんなところでなんで〜〜〜?
っていう気持と「でも、威風堂々がきけて嬉しい!」っていう
複雑な気持でした。たいした事ない、話題で失礼いたしました。

  >ウクレレ〜ズの皆様
  一度でいい、みなさまのウクレレ演奏を聴いてみた〜〜い!!です。

11月はいろいろですね(^^)
てん(210) 投稿日:2000年11月4日<土>20時09分
こんばんは。
ウクレレ〜ズの皆さま、今月も楽しそうな教室だったみたいですね(^^)。卒業試験(!)頑張って下さい。聴きに行ってみたい・・・(笑)。ちょっと前に(^^;)、かおさんが書いてらっしゃっいましたけど、しょこらさん&Kakoさんに聴かせてもらったガンダーラ&♪HappyBirthday ホントすごく素敵でしたから(^^)。

 して、ウクレレ→ダイポプだった姉妹様、お疲れ様でした〜、しょこらさんお帰りなさい笑。
 あおさんの書き込みも含めて、またまた楽しそうなライブだったようで!
 
 

>TATTAさん
 遅れ馳せながら(いっつもこれ言ってる〜;;;)、「親Gネット相談室〜」更新ありがとうございます(^^)。 ホント、貴子姫さまの仰る通り、お三人それぞれ”らしい”お答え、楽しみました笑。 こやって同じ質問をそれぞれに答えて頂く、って面白いですねぇ〜。
 そして待望の「Steve Fox Island」、らくちんEnglishが聴けるなんて嬉しい驚きでした、これからまだまだどんな素敵なサイトになっていくのか楽しみです!

>Jackieさん
 こんにちは、お誕生日おめでとうございます!(^-^)

思いがけず手にはいってしまいました。
ありんこ(209) 投稿日:2000年11月4日<土>20時06分
以前注文していたCDのうち、『新創世紀』は無理のようです…
と、お店の方に言われていたのですが、なんと!昨日の夕方、電話をいただき、
「思いがけず入荷しましたので、取りに来てください」とのこと。
慌ててかけつけたのは言うまでもありません…。
もうあきらめていたので、この連絡は本当にうれしかったです!
あまりのうれしさに思わず書きこみをしてしましました。

Happy Birthday To Me ! !
Jackie(208) 投稿日:2000年11月4日<土>18時47分
ゴダイゴと共に青春を歩んできた私も今日でとうとう32歳に・・・。
だんだんオッサンになっていくぅ〜〜〜〜(;.;)

オールが明けて・・・
しょこら(207) 投稿日:2000年11月4日<土>14時53分
今、起きました(笑)オール組のみなさん、お疲れさまでした!
朝6時半の便に乗ったのですが、羽田についたのが6時15分!
ゲートから搭乗口の近いANAにしといてよかったです(^^;)
ももちゃん、4時まで起きてたならくればよかったねえ(笑)

>あおさん
>しょこらさんと、ももんじゃさんって
>双子の姉妹のように似ていますね?

ちびっこ二人組だからね〜!YOKOママにも言われました、双子って。
ってことは、ももちゃんも高橋選手に似てるのか!?

>ウクレレーズのみなさま
そう、来月は卒試なんですよね。。。
>「ガンダーラ」は、みんなで弾いてたんで、
>なんとなく弾けた気になってたりしてますが、ひとりで弾くと・・・・。
そう、姫の言う通り!!いっそのこと5人で合奏しちゃいましょうか?

ももかんレポ、明日カキコミにきますのでよろしくおねがいしまーす(^^)/~~~

メンテナンス終了ーーっ!!(笑)
ももんじゃ1号(206) 投稿日:2000年11月4日<土>03時58分
ウクレレ教室→ダイナマイトポップスライブの、移動距離2000kmの旅。
福岡みやげに、しょこらさん連れて帰ってきちゃいました(笑)。
哀しいかな明日仕事なので、ライブ終了後のみんなの、魔の『オールへの誘い』を泣く泣く振り切って帰ってきた私でした。
今ごろみんな盛り上がってるのね…。しくしく。

>ウクレレーズの皆さん
ご心配していただいてすみません…。
想像されてる通り、浅野センセイに会ったらすっかり治ってしまいました(爆)。
ガンダーラは… 私かなりアヤしいです〜
個人演奏だなんて、どうしたらいいんでしょう??

ダイナマイトポップスライブの方も「出演依頼されてないらしい」浅野さん(笑)ゲストで、「ハピネス」「はるかな旅へ」を演奏して下さいました!めちゃめちゃ楽しかった〜♪
それと浅野さんの…ゴダイゴにはナイショの"あの"お姿。
ひたすらツボにハマってしまいました!本当におちゃめさんだからー♪
今日はいい夢が見られそうです(笑)

「はるかな旅へ」、最高!
あお(205) 投稿日:2000年11月4日<土>02時18分
不意にも...
今日のダイポプのライブで、
まさかまさかの「はるかな旅へ」が聞けました!!!
いや〜
この名曲が、ここで聞けたなんて、ほんとうれしいです。
かなりエキサイトしてしまいました!


ゴダイゴの次のシングルは、
「はるかな旅へ」の日本語バージョンだ〜
と、勝手に決めている今日この頃です。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/godiego/

いやいやいやいや...
あお(204) しょこら(となりにももんじゃ)さんへ 投稿日:2000年11月4日<土>02時13分
ただいま、
ダイポプから帰ってきました。

(今、オールをしている方もいることとは思いますが)

それにしても、
しょこらさんと、ももんじゃさんって
双子の姉妹のように似ていますね?

あ、あと、しょこらさん、
マラソンの高橋尚子選手に似てるな、
と思ったのは僕だけでしょうか?


ところで、みなさん、
健康には気をつけましょう。

僕は昔、
カップラーメンを1週間食べ続けて、
ぶっ倒れた過去があります。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/godiego/

25周年BOXの実現を!
angela(203) 投稿日:2000年11月4日<土>01時02分
ひさしぶりに「たのむ!」をのぞきに行きました。
なんと25周年BOXネタが!(^o^)丿
そう、2001年は25周年。15周年版に続き、出して欲しいですよね。
まだまだ名曲あるんだから。特に未発表曲をどど〜んと!
下記URLで「ゴダイゴ」で検索してもらえればいろいろでてきますので、
「たのむ」の一票を!

http://www.tanomi.com/metoo/

来月は、ウクレレ卒業試験!
貴子姫(201) 投稿日:2000年11月4日<土>00時31分
やっぱり、あるんですよね。卒業試験!
「ガンダーラ」は、みんなで弾いてたんで、
なんとなく弾けた気になってたりしてますが、ひとりで弾くと・・・・。
”見事”だなんて、なにをおっしゃいますやら(笑)>くろうさぎさん

ももんじゃ2号さん>お元気そうで、よかったわ。
おうちで修理中でいらっしゃった、ももんじゃ1号さんによろしくね!(笑)
で、ダイポプは、どちらが出陣??(笑)

kakoさん、しょこらさん>「屋台けいじ」、おいしかったで〜〜す。
でも、怖くて体重計にのれないのよ・・・・。(笑)


           
TOP

HOME
(Laugh off)
HOME
(We are Godiego)
お知らせボード 伝 言 板
(ネタばれ禁止)
伝 言 板
(ネタばれOK!)
チャットルーム リンク集