[徒然日記帳]

2005年8月分

8月31日(水)
あっという間に8月も終わりとなってしまいました。
8月24日(水)
先月7月に受験した「第14回 福祉住環境コーディネーター検定試験 2級」の結果通知が届きました。 無事に合格しておりました。
参考データがついており、受験者数:34,682人、実受験者数:30,486人、合格者数:13,585人、合格率:44.6パーセントとのこと。
8月16日(火)
ワイパーを買いにカーショップでワイパーのゴムを物色しておりましたら、宮城沖で地震がありました。 このあたりは震度4ぐらいだったんですかね。 店員&お客とも意外にも何事もないようにしてますから、これで直下&いきなり倒壊でもしたら、 そのまま下敷きになるんでしょうかね。
宮城沖で地震がありますと、昭和53年の宮城沖地震の大揺れの恐怖を思い出してしまうのであります。
8月7日(日)
暑いですな。涼みも兼ねて、図書館で読書三昧となってしまいました。 読み物が底をついたので、「鬼平犯科帳 十八」〜「鬼平犯科帳 二十」(池波 正太郎 著、文春文庫)を購入。

| 2005年7月 | 徒然日記帳 | 2005年9月 |