[徒然日記帳]

2004年12月分

12月29日(水)
昨日から雪になりました。今朝は早起きしたので、写真撮りしてみました。
12月28日(火)
とうとう本降りの雪になってしまいました。暖冬と油断していましたら、いっきに雪化粧になってしまった。 タイヤを交換しなくてはいけない。
「梅安乱れ雲 仕掛人・藤枝 梅安」(池波 正太郎 著、講談社文庫)と 「十津川警部 五稜郭殺人事件」(西村 京太郎 著、講談社NOVELS)を買う。
12月26日(日)
毎度ながら、年末ギリギリになって大あわてで年賀状書きと大掃除をしております。 天気はいいのですが、風が強い日になりました。
12月12日(日)
「梅安最合傘 仕掛人・藤枝 梅安」(池波 正太郎 著、講談社文庫)と 「梅安針供養 仕掛人・藤枝 梅安」(池波 正太郎 著、講談社文庫)を買う。
12月5日(日)
「梅安蟻地獄 仕掛人・藤枝 梅安」(池波 正太郎 著、講談社文庫)を買う。 最近は、池波 正太郎、平岩 弓枝、そして北原 亜似子のローテーションになってしまった。
NHKソフトウエアから購入した「蝉しぐれ」(藤沢 周平)を観ました。 まっ、どっちみち時代ものなんですけどね。 一緒に買った「腕におぼえあり」(藤沢 周平)がこれからの楽しみです。
12月4日(土)
「酸漿は殺しの口笛 御宿かわせみ7」(平岩 弓枝 著、文春文庫)を買う。
12月3日(金)
今朝は冷えました。やっぱ暖かい年とは言え、12月ですね。
12月1日(水)
今年も12月になってしまいました。1年があっという間に過ぎ去ってしまいます。 とりあえず、繰り越しのないようにやることはやって自由な時間を少しでも作りたいものです。

| 2004年11月 | 徒然日記帳 | 2005年1月 |