[徒然日記帳]

2003年3月分

3月31日(月)
今度の日曜日は、第一級アマチュア無線技士の試験であります。 だんだん緊張してきたのであります。電気通信術の科目免除のため、学科のみに集中すれば いいんですが、なかなか頭に詰め込めないのであります。
3月29日(土)
中古で買った車。カーナビ付きというのが理由。 そのご自慢カーナピが、エンジン始動のたびにオイル交換のアナウンスするものですから、 ディーラーに行きオイル交換する。指定した距離走行をセットするので、その距離走行すると アナウンスするだけのものですけどね。
3月22日(土)
天気予報では雨もありかな?って天気でしたが、何とか曇りの過ごしやすい日でした。
久しぶりにドライブと決め込み、コンピュータ関連ねその他書籍を買いに出かけました。 とりあえず、「ソフトウエア開発管理の要」(マレー・カンター 著、村上 雅章 著、ピアソン・エデュケーション) にする。「贄門島」(内田 康夫 著、文藝春秋)の下巻も忘れずに買いました。
3月19日(水)
「CQ ham radio」を購入ついでに、 「贄門島」(内田 康夫 著、文藝春秋)を買う。持ち金がないため、とりあえず上巻のみにする。
3月8日(土)
昼前の新幹線に乗る。早めに駅に着いたので、近くのコンビニで 「夜ごと死の匂いが」(西村 京太郎 著、廣済堂文庫)を買い、移動中の暇つぶしとする。
3月2日(日)
いやいや昨晩はかなりひどい雨でした。 今日うってかわっていい天気なのですが、風がかなり強いです。

| 2003年2月 | 徒然日記帳 | 2003年4月 |